トロント掲示板 (生活) - No.26642

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

「ホームページ作れます」売り込み女

うんざり (トロント) 2012-08-27 07:17:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りですが、何度か飲み会で見かけた女だけど
色んな奴に「HP作れます」って何気に営業して愛想振りまいてる
女いるけど、はっきりいってウザくないですか?
飲み会で皆楽しい話ししてるのに、獲物見つけ&営業しに来るなら
来ないでほしい。
あのでかい顔何人か声かけられた人は解るよね?

返信‐1 (トロント) 2012-08-27 07:19

もしかしていつも下手に出てくる人ですか?
たまに日本人の飲み会とかに顔だしてますよねその人?

返信‐2 (トロント) 2012-08-27 09:01

放っておけばそのうち飲み会にも呼ばれなくなんだろ?
いちいちトピ立てるようなもんかね。

そんなにウザかったら本人に直接言えば良かったじゃん。

返信‐3 (トロント) 2012-08-27 09:15

顔のでかい女?

返信‐4 (トロント) 2012-08-27 11:26

顔の大きい人ですか?
でもまぁ、たまに売り込み目的で飲み会に来てる人いますよね
周りもバカじゃないですよ、思う人はうんざりさんと同じように思ってますよ
たまに自分の事を話す時だけ目が輝いている方いますね
人の話しなんて聞いちゃいないですからそういう人は!

返信‐5 (トロント) 2012-08-27 11:32

ホームページ作る仕事している人ですか?
イニシャルは?

返信‐6 あい (トロント) 2012-08-27 14:05

あっちの仕事ぶりの方は結構よかったよー。

返信‐7 (トロント) 2012-08-27 22:40

軽いの?その女?

返信‐8 (トロント) 2012-08-28 05:01

その人って移民の人ですよね? もし同じ人なら私は友人の送別会時に何気なく仕事の話をされました「もし誰か探してたら紹介して」と言われましたが個人だと今後のメンテナンスの時とか
いちいち面倒な事になるだろうなと思ってましたよ。初対面で何故に友人を紹介しなければいけないのか意味が解らなかったのでその話は自分の中で流しましたけどね。まだやってるんだ・・・・・それっていつの事ですか?

返信‐9 トピへの感想 (トロント) 2012-08-28 05:30

それで「うんざり」さんは、その女性にあなたの思っていることを伝えたんでしょうか?それとも伝えずに、不特定多数の人が見るこの掲示板で話題にしたのでしょうか?どちらにしても陰で噂話にして真綿で首を絞めるようにじわじわと攻撃する。なんともイヤラシイ、陰湿、卑怯なやり方ではないかと私は思うのですが。

「ここは仕事を離れた飲み会の場として、営業活動は控えたほうが良いと思いますが。」ぐらいの事が言えずに、裏で「顔が~」とか彼女の行為とは関係のない、身体的特徴まで馬鹿にした言い方をして。(私個人としてはパーティーも色々で情報交換の場として考える人もいるので、その営業活動も程度によると思いますけど。)

私はその女性を知りませんし、あなたの言う飲み会も知りませんので、その女性の行為については特に援護する気もありませんが、このトピはちょっと「ウザイ」気がしました。

返信‐10 (トロント) 2012-08-28 05:53

うんうん。
トピ主が一番陰湿で性格悪いよね・・・

返信‐11 人を非難する前に (トロント) 2012-08-28 06:00

トピ主は本当に何様なんだろうなって思う。
しかも自分は匿名で、相手については人によっては特定できる情報を流して。
これ普通に犯罪ですよ。(真面目な話、訴えればあなた負けますよ)

と言うかなんでこのトピックは削除されないのか不思議です。

返信‐12 (トロント) 2012-08-28 06:01

てめーが世界中の顔のでかい女に謝れや。

返信‐13 (トロント) 2012-08-28 06:03

12、うけたwww

返信‐14 (トロント) 2012-08-28 06:04

「いや別にうざくないですよ、あの程度なら」って言われたらなんて返事すんだろうね、このトピ主は。ついでに、「いやトピ主の顔のほうがあの人の顔よりでかいと思うよ」とか言われたらどうすんだろね。爆発して怒るんかいな。「あてくしの顔は小さいわよ!!!!」とか言いながら。

返信‐15 (トロント) 2012-08-28 06:07

HP作れる人や顔の○かい人も沢山この世の中には居ますね。
トピ主さんの情報で特定の人が思い当りますか???
そんな人沢山いるでしょう!!
日本人ともカナダ人とも言ってなうようですが何で解るの?
まして名前まで出したらどうかなとは思いますが、イニシャルすら言ってないのに
そちらの方が不思議ですけどね。

返信‐16 u (トロント) 2012-08-28 06:28

たしかに。普通に犯罪にはならんやろ。

返信‐17 (トロント) 2012-08-28 06:36

「来ないでほしい」って本人に直に言えばいいでしょうが。あんた本当に「来ないでほしい」って思ってんだから。ついでに「顔もでかくて見てるだけで不快なんだよね」ぐらい言いなさいよ。おくびょうもんだね。こんなところでわめくだけかい。

返信‐18 (トロント) 2012-08-28 06:38

こんなところでトピにすることしか出来ないトピ主に「うんざり」

返信‐19 (トロント) 2012-08-28 06:41

「顔のでかい女」はぬきで、自分でぱーてー開いて自分の気に入りだけ招けば問題解決ですね。うんざりさんは、他力本願さん?それとも単なる「顔も脳みそも小さいバカな女」?

返信‐20 (トロント) 2012-08-28 08:12

トピ主さん大丈夫ですよ!

こういう人は皆同じ事を思っているものですよ

その顔の○きい人もいずれ気づくでしょう

周りに誰も居ないことをね

返信‐21 (トロント) 2012-08-28 10:25

ってか、トピ主の周りにも人いないんでしょ(笑)。
だからこんなトピまで立てちゃうんだよなあ。。。
ちょっと哀れ。

返信‐22 (トロント) 2012-08-28 11:56

てかさぁぶっちゃけみんなお子ちゃまだよね、ワーホリだからかな?
飲み会に営業にくるやつとか普通にどこにでもいるだろ~
どうしてもっと大人な対応がとれないのか謎??

返信‐23 やばっ (トロント) 2012-08-28 12:01

お金欲しいから必死なのは解るけどさー
営業目的の人とは軽くあしらってさよならすればいいだけじゃん。
そんなの時間の無駄だし私はそんな話聞きながら飲みたくないもんねー
ってか、そんな所で営業ってその人もヤバくない?

返信‐24 (トロント) 2012-08-28 12:02

髪型は?

返信‐25 (トロント) 2012-08-28 14:33

その人がどこまでしつこく売り込んでるのかしらないけど、パーティーでコネを広げてビジネスを売り込むのはこっちじゃ普通じゃないですか?
サイト作らせてくれるまでずっとつきまとうとか、誰か紹介してくれるまで毎日連絡があるとかならともかく・・・

トピ主が単にバカホリなのか、その女が常識はずれにしつこいのか知らないけど、こんなとこで陰口書いてるトピ主はその女よりよっぽど性格悪いと思うけどね。

返信‐26 (トロント) 2012-08-28 21:45

性格悪いわ、はっきりと顔の大きい女に「てめーきもいどっかいけ」とじかに言う根性はないわ、いいとこ無し。くそばかわーほり?

返信‐27 (トロント) 2012-08-28 23:39

25に同意

返信‐28 (トロント) 2012-08-29 00:04

あんたの顔はどんくらい小さいの?スーパーモデルレベル?ここでさらしてくれない?「顔大きさ判定テス」トしてやるからさ。トピぬし出てこいや。

返信‐29 (トロント) 2012-08-29 02:26

ま~不特定多数の人が集まる飲み会にそんな奴がいたら、ただ無視するのが一番だね
仲の良い人達の飲み会にはそんな奴は呼ばれないだろうし、ま~場所を選んで飲んだ方が
いいでしょう
中には色んな事言う人はいるけど、あくまでも意見であって自分の意見を頭ごなしに言って
くる人はスルーすればいいじゃん
相手に面等向かって「お前ムカつく」って言える人間が実際何人いるんだろうな?
言ってるだけで実際は言えないだろうな
だからこういう所で憂さ晴らしするんだろう?いいじゃねーの?色んな意見がある様に色んな人が居るんだから

返信‐30 (トロント) 2012-08-29 02:52

「ただ無視する」ということができないトピ主。

返信‐31 (トロント) 2012-08-29 03:46

>色んな意見がある様に色んな人が居るんだから

その通り。
つまり飲み会の場で自分の売り込みしたりする人もいるって事だよ。
うざいと思ったらテキトーに流せばいい。

それが出来ないトピ主は、その売り込み女並にうざいし、人間として未熟。
そう言う人もいるんだねえ~。いちいちカッカして疲れないのかな?

返信‐32 (トロント) 2012-08-29 10:49

顔のデカイ女の特徴をもう少し教えてください

返信‐33 (トロント) 2012-08-29 11:40

トピ主の顔がどんだけ小顔なのかもう少し教えてください

返信‐34 右に同じく (トロント) 2012-08-29 22:11

25に同意。

返信‐35 相手にするな (トロント) 2012-08-29 23:10

たまにいるよね誰も聞いてないのに自分の仕事の売り込み始める奴、
そういうのはただウザいし2度と飯食べたくない
あと用事のある時だけ連絡してくる奴そういうのもウザい
どっちにせよそんな奴は相手にしなければいいんだよ

返信‐36 同じく (トロント) 2012-08-30 05:23

25に同意

返信‐37 (トロント) 2012-08-31 23:53

29に同意

相手の腹の底が見えたらさよならすればいいんだよ

返信‐38 (日本) 2012-09-01 02:02

顔でか女って…

返信‐39 (トロント) 2012-09-01 06:48

顔というか頭が大きいのか?W

返信‐40 なな (トロント) 2012-09-01 07:30

トピ主はただ単にパーティーで会っただけって感じではないようですね。パーティーで自分が開いてるデイケアとかの宣伝してた人いたしネットワーキングのためにパーティーに来てる人って沢山いますよ。そこまで執念深いってことは彼女との間にトラブルなどあったんでしょうか?にしてもこの様な掲示板に書き込むのは陰湿でよくないと思いますが。

返信‐41 少し解るかも (トロント) 2012-09-03 03:55

よは楽しくご飯食べてる時に、あまり良く知らない人から
仕事の話しばかりをされるとうざいって話しでしょう。
その前に「お前ダレ?」って感じだったってことだよね?

返信‐42 発見 (トロント) 2012-09-05 08:30

この前TTCで見かけたぞ!!

返信‐43 醜い (トロント) 2012-09-05 08:56

>仕事の話しばかりをされるとうざいって話しでしょう。

そうそれだけ、普通に生きてたら誰でも経験する良くある話を
わざわざ公共の場でトピック立てて怒りをぶつけるなんて
絶対個人的になんかあったんだと思う。

予想ではトピ主は女(容姿の欠点を強調するのは大抵同性)
そのホームページ女がどれだけウザかったかは知らないけど
多分このトピ主よりもいっぱい異性とお話して、結果的に注目を
浴びてて(悪目立ちかもしれないけど)悔しい思いをしたんだと睨んでる。

返信‐44 (トロント) 2012-09-05 11:41

顔がでかいから、それだけでむかついたんじゃない?
多分性格も悪いとか。

返信‐45 (トロント) 2012-09-05 13:58

トピ主が一番性格悪そうなのは確実だけどね。

返信‐46 (トロント) 2012-09-05 23:37

仕事の営業もそうだけど、彼女や彼氏の話しかしない奴も
聞いていて疲れるよ