トロント掲示板 (生活) - No.26641

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

黄色のエスプレッソマシーンを探しています。

たまご (トロント) 2012-08-27 06:11:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

去年の冬に、Yorkdale Mallのどのお店か?で見て、とても気に入ったのですが。。。
その時は、他のを持っていたので購入を諦めました。
最近、持っていたのが壊れたので、是非、あの黄色のエスプレッソマシーンが欲しい!!と、Yorkdale Mallに行って、探したのですが。。。
見つかりませんでした(涙)
どなたか、黄色のエスプレッソマシーンが売っているお店をご存知でしたら、教えて下さい。
お願いします。

返信‐1 一応 (トロント) 2012-08-27 10:42

確認したわけじゃ無いけれど、そのように洒落た物は
ヤンブロのアーシェリーで見つける事が出来ると思います。
多分高いけれど。

返信‐2 んー (トロント) 2012-08-27 10:58

googleのイメージ検索で、Espresso machine yellowで検索すると、いくつか機種が出てきます。メーカー名やモデルを特定することはできますか?

返信‐3 sonoma (トロント) 2012-08-27 11:27

ヨークデールモールで見たって事は、ウイリアムス・ソノマで
売ってたのでは? (それかCrate & Barrelかも)

ハイエンドなお店ですが、いい物売ってますよね。

返信‐4 たまご (トロント) 2012-08-27 20:47

皆さん

情報、有難うございます!
Googleのイメージ検索してみました☆
去年の事なので、私の記憶もあやしく。。。(汗)
これかな?と思って、一つ一つクリックしてみてるのですが。。。
私が、Yorkdaleで見た時「思ったほど高くないな~」って思ったのを覚えてます。
確か、199$。
Saleだったのかも?ですが。。。
イメージ検索に出ているのは、600$や800$でした(汗)
他にも、情報がありましたら宜しくお願い致します。

返信‐5 これ釣り?つられてあげよう (トロント) 2012-08-27 22:14

っていうかなんでこんな書き方のトピにみんな優しく答えてあげてるの?そういうマシーンって実物を自分で見て色と使い勝手を試さないとわからないのに。

返信‐6 (トロント) 2012-08-27 22:34

いや、ぐぐれかすと書き込むことすらしないで、あえて様子見してるんです。他力本願人間ってどこまで他力本願なのかなあと思ってね。物心ついたころから、運悪く他力本願人間にばかり囲まれて生きてきたので。私の母親がまずもう、子供に他力本願。笑うしかない。