カナダ掲示板 (フリー) - No.26637

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

母から送られてきた面白すぎるメール

笑っちゃった (トロント) 2012-08-26 10:42:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ネット検索をしていて発見した『母から送られてきた面白すぎるメール』。

【メールその1】
母:買い物に行くならついでにソースカッテキテネ。カタカナシカデナクナッチャッタヨ。カエッテキタラナオシテネ。

【メールその2】
娘:動物園でパンダ見てきたよ
母:パンダ汚かったでしょう?

【メールその3】
件名:かぜ 
本文:かぜ大丈夫?お母さん心配して、八時間くらいしか寝れなかったよ。

返信‐1 アナナル (トロント) 2012-08-26 11:17

あかん、笑えんかった(><)

返信‐2 BO (トロント) 2012-08-27 09:30

おもしろいじゃん!!

返信‐3 少女時代 (トロント) 2012-08-27 09:35

え?ごめん!絶対うちのおかんの方がおもろい自信ある!!

返信‐4 がっちゃまん (カルガリー) 2012-08-27 09:41

私も面白いと思ったよ。
他のも検索してみたけど、面白すぎー!

3さん、それなら例を出してくださいよ。
皆に楽しませてくださいな。よろしく~

返信‐5 3です (トロント) 2012-08-27 09:49

披露したいんですけど、、ちょっとネタが濃過ぎて私だと特定されるので(> <)
新ネタが入ったらそのときはよろしくです!

返信‐6 (トロント) 2012-09-12 03:59

その2
何が面白いの?
誰か説明して下さい。

返信‐7 あい (トロント) 2012-09-12 04:37

こんなのどうでしょー

近所ののオジサン訪問「おとうさんイルかぁー?」
3年生のわが娘   「おとうさんイラナイ」???

返信‐8 母ちゃん元気かな (トロント) 2012-09-12 05:28

これって、普通の面白い人ってのじゃなくて、携帯とかに慣れてない母親がとんちんかんな内容とか、使い方間違った顔文字とかをメールで送るんで面白いってことなんですよ。
あんまり難しく考えないで、ただ単純にボケが面白いってことです。
探したらいろいろ出てきますよ。

返信‐9 よう (トロント) 2012-09-12 05:34

みんなおもんなさすぎ、センスなさすぎ。
関東の人ですよね?

返信‐10 (トロント) 2012-09-12 06:23

うちのおかんが見合いセットアップしようとして送ってきたメール。

「知り合いのお子さんで、独身で海外の生活に興味がある女の子がいるんだけど、良かったら紹介するわよ。
中国なんかにも行ったことあるんですって。
体は大きいけど性格はかわいらしい子よ。」

....

最後の一行読んでで顔からササーッと血が引いた。

返信‐11 女力士 (トロント) 2012-09-12 07:25

体大きいとあかんの?
嫌い?

返信‐12 (トロント) 2012-09-12 08:25

10は「がたいのいい女」は嫌いということで。「鶏がらアウシュビッツタイプ、明日にでも餓死で死にそうな女」に会えてれば幸せですね。食費も浮くし。

返信‐13 オモロ (トロント) 2012-09-12 08:33

あっはははは 10さんのおかんサエてますな。
解りにくいようで解りやすい。しかもカドのたたん表現。座布団1枚!

返信‐14 ママン (トロント) 2012-09-12 12:40

メールその1がおもしろかったです‼
ちょー笑いました!