カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.26616

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

オペア募集

yukko (Duncan) 2012-08-25 00:16:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在BC州でオペアをしている者です。今回来年12月もしくは1月から来ていただけるオペアを募集しています。私の町はバンクーバー島にある、Victoriaから車で1時間ほどしたDuncanという小さな田舎町に住んでいます。自然がいっぱいで山、川、湖などがとても綺麗な町です。私が今一緒に住んでいる家族はCanadianでパパ(52歳)自営業、ママ(47歳)インターナショナルスクールの先生、5歳 男の子 3歳 男の子 の4人家族です。ママは10年日本に住んでいたことがあり、料理好きでオーガニック料理や日本料理など、さまざまなジャンルの料理にチャレンジしている方で、とてもやさしい、親切な方です。週末には船で旅行に行ったりと色々な旅行にも一緒に連れていってくださり、家族の一員として接してくれる家族です。
オペアに興味のある方、カナダでホームステイが初めてで不安な方でも安心できる家族です。興味を持たれた方、詳しく知りたい方はメールでご連絡ください。

yoshiharayukako@gmail.com
吉原

返信‐1 あや (日本) 2012-09-01 18:55

初めまして。オペアを探しているものです。資格は現在保育士試験に挑戦中で、以前幼稚園で教諭の補助をしていました。以前中学生の頃にBCに行きましたが、英語はそれっきりです。今少しスカイプで総合学習をしてますが初級状態です。どのくらいの期間で募集されてるのか、必要な英語レベルオペアにかかる費用などを教えて頂ければ幸いです。