カナダ掲示板 (フリー) - No.26615

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

笑っちゃいけないが笑っちゃった

世の中は広い (トロント) 2012-08-25 00:13:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

老婦人が教会のキリスト絵を修復したら…まるでサルに
http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2896710/9396834

返信‐1 これはひどい (トロント) 2012-08-25 00:28

< ボルハ市では、この女性を訴えるかどうか検討している。>

ぜひ訴えてくれ。

返信‐2 (トロント) 2012-08-25 00:46

こりゃひどいね。
でもよく知りもしない「自称画家」の婆さんに修復させちゃう教会ってのも...

返信‐3 to (トロント) 2012-08-25 11:42

私も、今朝新聞読んでてこの記事みて、電車の中で吹き出しちゃった。下手過ぎ!!

返信‐4 これもひどい (トロント) 2012-08-25 23:38

これといい勝負だね。

http://lefaptime.blogspot.ca/2011/11/eu-acho-que-alguem-vai-apanhar.html

返信‐5 トピ主 (トロント) 2012-08-25 23:52

返信4さんへ

その後ボコボコにされちゃったんだろうなぁ・・・

返信‐6 絵心無し子 (トロント) 2012-08-25 23:59

このまま残してまちおこしに使えばいいと思う(笑)。

返信‐7 (トロント) 2012-08-26 07:57

これだけ世界中で笑いが取れたら、元のえよりも話題性があるよね。笑 是非行ってみたくなったもんな。

返信‐8 いち (カルガリー) 2012-08-28 04:48

これはひどい。ひどくへたくそだww

返信‐9 (トロント) 2012-09-22 18:09

もう笑えない。絵の破壊者がギャラを要求!

http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-19674622