トロント掲示板 (フリー) - No.26613

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ジョニーデップ

ジョニー (トロント) 2012-08-24 21:18:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント国際映画祭のレッドカーペットでジョニーデップが登場すると聞いたのですが、日にち、場所などわかる人はいませんか!??

返信‐1 (トロント) 2012-08-25 00:00

例年ですとセレブは自分の出演する映画の試写会の舞台挨拶に立つので、ジョニーデップの出演する映画に来る可能性大です。(たまにすっぽかす人がいるらしいですが)

スケジュールは映画祭のサイトに出てます。

返信‐2 ジョニー (トロント) 2012-08-25 05:31

ありがとうございます!!
ジョニー好きなので♪

返信‐3 (トロント) 2012-08-25 06:11

そりゃそうでしょう。
どんな俳優もわざわざ自分が出ていない、他人の映画を見にトロント映画祭に来たりはしません!笑。

でも、舞台挨拶のある上映回のチケットはプレミアで手に入りにくく、入ったとしても高価だし、レッドカーペットもものすごい人だかりで間近に見られる可能性も高くはありません。

狙うとすると、彼らが宿泊すると予想されるホテル、あるいは出没しそうなレストランでしょうか。

返信‐4 私もデップ見たい (トロント) 2012-08-25 08:30

ロイトムソンのレッドカーペット、何度も行きましたがちゃんと早めに行って
場所を確保して待っていれば俳優さんを見ることはできましたよ。
どの程度間近で見たいのかわかりませんが、少なくとも人の頭越しではありませんでした。

レッドカーペットだけなら会場の外に敷かれるのでチケットを買う必要はありません。

ただ今回のジョニーデップは、ハリウッドムービーではなくてかなり渋めのドキュメンタリー
フィルムのプロモーションだそうで、会場は小さめ(Ryerson Theatre)、時間も昼間
(Sep 8 @14:30)なので、レッドカーペット付きの華々しい入場をするのかどうか
ちょっと疑問だなぁと思っています。当日の朝、会場に行ってボランティアの人に
聞いたらわかるかもしれません。