カナダ掲示板 (フリー) - No.266070
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
イランとアメリカの戦争はどちらが勝ちますか?
(トロント) 2026-03-31 12:53:23
やっぱりアメリカがイランをボコボコにしますかね?
それかアメリカが石油価格の高騰を気にして中途半端で撤退しますかね?
トランプのお仲間たちはボロ儲け。
イランは民間人も何万人単位で殺される。
アメリカ国民も生活がどんどん苦しくなる。
もしアメリカが陸上作戦を展開したらアメリカ軍兵士も相当死ぬ。
陸上作戦してしまうと、何百、下手すると何千人のアメリカ兵が死んでしまう。完全にベトナム化してしまって、引くに引けなくなる。トランプが今してることは、エプスタイン事件から国民の目をそらすことと、中間選挙のための点数稼ぎ。そのうち勝利宣言して、撤退する。世界をめちゃくちゃにして、ハイおさらばで、幕引きするよ、このバカは、
↑
大半のアメリカ人が戦争に反対しているので、中間選挙の点稼ぎはマイナスになりそうですね。
ハイおさらばって・・イラン人の反政府隊を支持してイランを内側から変えるのではないんですか!?
最初はそんなこと言って、イラン人を喜ばしていたけど、イラン内のイスラム革命軍の取締がきつすぎて、市民発起は結局怒らなかった、それとレジームチェンジ、政権交代も起こらなかった。結局イランを強くしてしまって終わりそうだよ。今日、トランプが撤退するようなこと、言い出して、ダウが1000ポイント上がってる。
>勝ち負けがつくような戦争ではないと思います。どの国も日本ほど間抜けではないので
それは第二次世界大戦中に日本が原発を2回落とされるまで、天皇陛下が神風を起こしてくれるから・・竹槍でも抵抗すると言ってた事ですか!?
