カナダ掲示板 (フリー) - No.266070
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
イランとアメリカの戦争はどちらが勝ちますか?
(トロント) 2026-03-31 12:53:23
やっぱりアメリカがイランをボコボコにしますかね?
それかアメリカが石油価格の高騰を気にして中途半端で撤退しますかね?
国内外にいる反政府のイラン人が一番の犠牲者かもしれない。イラン国内でデモした人たちは3万人以上、革命軍に射殺されたし、国外でデモしたイラン人たちはトランプに踊らされてたし、結局振り返ってみれば、イラン国内は前より締め付けきつくなってる。一体なんのためにトランプのバカが戦争始めたのか、理解に苦しむ。ホルムズ海峡しまってるから、世界の物価が上がっていく。馬鹿がアメリカの大統領になると、世界がどうなるか、馬鹿なアメリカ人も少しは理解できたかなと、期待する。
>今夜、トランプがテレビでイランの戦争に関して国民に話すみたいですね!
観ました!しかし、皆が知っている情報を喋っていただけだったような・・・
イランにもトランプ大統領やアメリカに感謝している人もたくさんいるよ。分断化の時代だから、自分の意見と反対の人は必ずいると思った方がいい。
トランプの話しを9時から聞いてたけど、聞いてるうちに、 自分の頭の中が、腹の中が煮えくり返ってきてるのが分かった。
頭で湯を沸かせることができるぐらい、 熱くなっているのが分かった。
戦争を終わらせるんでなくてこれからまた長い戦争をやるみたいな事を言っていた。 ほんとこの馬鹿は救いようがない。 イランを滅茶苦茶にして石器時代まで送り返す?
この馬鹿の頭の中は完全にぶっ壊れてる。 よくも来んな馬鹿がアメリカの大統領で、 アメリカ軍のCommander In Chief だとよ、 あまるにもばかばかしくなってきた。
これから日本は大変だよ。 この馬鹿は日本を助けない、 中東からの石油は自分で取に行くしかない。 高市はもうトランプに寄り添うのはやめろ。
今日の日経は1000円以上下落してる。 4月2日のダウも多分1000ドルは下がるよ。
早くだれかこのトランプをこの世から消してくれ。
