カルガリー掲示板 (ワーホリ) - No.26602

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー ワーホリ

格安ホテル知ってる方いたら教えてください!

ホテル (カルガリー) 2012-08-24 01:16:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

家を月末に出なければいけないのですが、航空券の関係もありまして3日間ホテルに滞在してから空港に行きたいのですが、格安ホテル知ってますか?

ホテルから空港行のシャトルバスは事前に予約するのですか?

もし知っている方がいらしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 (カルガリー) 2012-08-24 01:51

ダウンタウンのユースホステルが30ドルくらいです。カルガリー ユースホステルで検索してみて下さい。 そこに泊まればダウンタウンからの空港行きバス(確か301番?)も歩いて数分ですよ。

返信‐2 ホテル (カルガリー) 2012-08-24 02:08

ユースホテルですね、ありがとうございます。
空港行は300番バスです。
ユースホテルからバス停も近いのなら、立地条件もいいですね。

返信‐3 ホテル (カルガリー) 2012-08-24 02:11

ユースホステルでしたね、読み間違えました・・

返信‐4 B&B (トロント) 2012-08-24 02:39

B&Bのようなとこもありかと..

返信‐5 みち (カルガリー) 2012-08-25 14:46

ユースは早めに予約を入れておかないと、泊まれないこともありますよ。あと、荷物などにも気をつけた方がよいと思います。ダウンタウンから、30分おきぐらいにPublic Busがあります。2.75ドルくらいかなぁ?ホテルはEXPEDIA.CAでも探せますが、100ドルほどするかもしれません。

返信‐6 ホテル (カルガリー) 2012-08-25 14:52

皆さん、情報ありがとうございました。

返信‐7 タクシー (カルガリー) 2012-08-25 15:30

ホテルから空港シャトルバスは予約不要ですが、決まったホテルだけの運行だと思いますよ。
あとは、door to door の乗合タクシーもありますよ。これは、事前予約必要ですが。
UOFCは、20ドル/nightで泊まれますよ

返信‐8 (カルガリー) 2012-08-26 07:14

返信ー7さん
UofCに泊まれるんですか!?知らなかったぁ、っていうか思いもよりませんでした。システムはどうなっているんですか??

返信‐9 (トロント) 2012-08-27 01:56

バンクーバーとトロントしかしらないけど、安いところ(特にダウンタウンにある)はやめたほうがいいよ。特に女性は。
売春、麻薬などが横行して、ギャングも多い。現在ギャングの犯罪が急増中なので要注意。夜とか治安が悪い所は、普通に強盗にあうよ。日本とは基本的な治安のレベルが違う。こっちの警察は人が怪我しなければ動かないからね。レイプとか凄い多いけど、捕まる数はすごい少ない。強盗や暴行も同じ。

返信‐10 (カルガリー) 2012-08-27 13:08

mです。
UoFCのドミトリーです。通常は、生徒用ですがサマーシーズンは、民間に開放してます。
友達は2か月程、滞在してましたよ。
いま、日本からのメールですので、詳細必要でしたら、カルガリーの友達と直接コンタクトとっていただいても結構です。UOFCに直接いって聞いてもらってもOKだと思いますが・・・。
まだ、決まっていないようでしたら、メールにてご連絡ください。

返信‐11 いち (カルガリー) 2012-08-28 05:28

以前、Super8に宿泊したことがありましたが、$38/Nightでした。
NW(スタジアムの近く)にあるやつです。
駅は近いですが、空港まではちょっと遠いかなぁ