カナダ掲示板 (フリー) - No.26598

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

恋愛相談

カサノヴァ (ベネチア) 2012-08-23 18:58:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モテません…
でも、そんな自分を認めることは悔しいです。

そこで、同じくモテない皆さんからの恋愛相談にのろうかと思うんです。
調子こいて上から目線でアドバイスしちゃって、
色事師を気取ってみたいんですね。
あわよくば、その流れで彼女を作る、なんて下心もまんまんです!

彼氏彼女の浮気や片思いで涙の夜を送るモニタの前のEMAPLerのみんな!
モンモンでギットギトな思いを受け止めるぜ??
もう、涙くんとはさよならだ!!

返信‐1 (トロント) 2012-08-23 22:23

えーっとあなた、以前もここでお目にかかったような気が。。。。お元気でしたか。教養のある方ですよね。あなたの文体も私好みで、ファンです。

返信‐2 (トロント) 2012-08-23 22:30

もてない奴にアドバイスもらっても・・・

返信‐3 (トロント) 2012-08-23 23:26

残念だな。今すごい幸せ。また今度ね。

返信‐4 カサノヴァ (ベネチア) 2012-08-24 02:00

>1
自分は教養を身につけるための努力は欠かしません。
なぜなら、子供のころ神社で拾った「ポパイ」に

 ”知性溢れるオトコが淑女の痴性を刺激する!”

と書いてあったからです。
それ以来、毎日フガフガいいながら漢字ドリルを解いています。
また、社会情勢に鋭くアンテナを張り巡らせており、
ワイドショーを逐一チェックしています。

でも、未だ成果は現れていません…。まだまだ教養不足のようですね。
ということで、来月から「公文式」にチャレンジする予定です!


>2
恥ずかしがらないで、どんどん悩みをぶちまけてくださいネ!
何しろ、積極的になることがモテモテボーイズへの近道なんですよ??

中学の頃帰り道に本屋で立ち読みした「デラべっぴん」にも、
攻め続けることがレディーの心の扉を開かせる秘訣だ、と書いてありました。


>3
幸せなんですか。それは素晴らしいですね!
…実は自分も今、幸せに近づきつつある予感!!

というのも、先日、ピチピチギャルから寂しい熟女まで、
出会いを求める女性が集うという掲示板に書き込みしたんです。
そしたら、なんと! メールが来るわ来るわ(^-^)

年商100億円のセレブ社長、モデルの卵、アイドル、女優、現役女子高生、現役女子大生、白金の若奥様、芦屋のマダム、女教師、CA………

もう大変! ポイントガンガン消費しちゃってます。
まだ誰とも会えてはいないのですが、ま、即アポとれちゃうような女性は正直………ね?

この機会を逃さず、どんどんポイント使ってじっくり恋を温めていくつもりです!
お互い、幸せになりましょうね!!

返信‐5 (トロント) 2012-08-24 02:14

冗談ならせめてもっと面白いこと言えよ
つまらん

返信‐6 (トロント) 2012-08-24 02:17

ま~ま~。
本人は面白いつもりで書いてるんでしょうから。

返信‐7 カサノヴァ (ベネチア) 2012-08-24 02:20

>5
冗談じゃありません! 本気でモテたいんです!!

でも、確かにあなたの言うことももっともですよね!
何しろ、ユーモアセンスのある男じゃないと魅力的ではないそうですから。
2ちゃんねる情報ですが。

「ゴッドタン」を見ておもしろエピソード溢れる人間になるよう研究します。
これからも応援してくださいネ!!

返信‐8 カサノヴァ (ベネチア) 2012-08-24 02:23

>6
そうなんです!
俺って、芸人の才能あるんじゃね??
とか思いながら、指ふるわせながら書き込んでるんです!

ププ!!

返信‐9 がんばれ (トロント) 2012-08-24 02:36

頑張れ!

返信‐10 (トロント) 2012-08-24 04:09

そっか~
こいつ、つまんないからもてないのか~
納得

返信‐11 (^O^)/ (トロント) 2012-08-24 18:01

「あ」って全部同じやつだよねww一人二役www幸せな割にここで絡んでくるとか乙wwww

ネットででけぇ顔しても現実じゃなんの影響もないぜ?
お前最近よく見るけどちょっと外でて友達作りに行こうぜ?な?
(´・ω・`)<これが「憐れみ」という気持ちか...


カサノヴァ先生、先生はなんでもてねぇんだ?

返信‐12 俺もいつも「あ」だ (トロント) 2012-08-24 23:35

あほか。
「あ」っが何人いると思ってんだか・・・
一人二役するほどのレスでもないし・・・

トピ主は自分はモテないし、つまんないやつはもてないって自分で書いてるじゃん。
トピもレスもつまんないし、だからもてないって話だろ。
お前のレスの方がネット住人丸出しだろうが。
憐れwww

返信‐13 (トロント) 2012-08-24 23:40

とりあえず、ここの掲示板の趣旨とは外れていますし、規約違反ではないでしょうか?
ほかでやる場所はいくらでもあるのに、なんでここで?

おもしろいおもしろくない以前の問題です。

返信‐14 (無回答) 2012-08-25 00:39

自分は今年で52歳。
25歳頃からハゲ始め、背は低いし、足は短いし、子泣き爺にそっくりだ。
お見合いの数は30回以上。しかし、フラれ続けてまだ結婚もできない。
この先、明るい未来が待っているとはどうしても思えない、、、。

返信‐15 (トロント) 2012-08-25 00:55

恋愛は年齢や見た目とは関係ありません。80歳で大恋愛する人もいます。

もちろん若いうちには見た目で判断する人も多いけれど、もっと大切なものがあることは大人になればみんな理解します。

真心で勝負ですよ。
きっとあなたのことを大切に思ってくれる人がいるはずです。

返信‐16 (無回答) 2012-08-25 01:35

慰めとわかっていても嬉しいよ、ありがとさん。

返信‐17 カサノヴァ (ベネチア) 2012-08-25 02:18

>9
応援ありがとう。
でも…あんま、頑張りたくないんだよなぁ~…
だって、努力って疲れるじゃん?? 出来れば一生のび太モードで暮らしたい。

…てな、訳にもいかんか。何だよ、俺。大人じゃ~ん!!
よぅし! 俺、頑張るよ!! 何に対して頑張るのかよくわからんけど!
でも頑張る!!

…とりあえず明日からでいいよね??


>10
やっぱつまんないとモテないらしいぜ?
…その点、僕らは大丈夫! 
カナダのマイノリティーたるJAPの掲示板にてちんたら暇つぶしカキコ…
どことなく贅沢感かつアンニュイな雰囲気は、まさにモテの確率変動だ!

やべ! 俺ってもしかして超カッコいいような気がしてきた!!
今なら言える!! 俺は、、、モテる! モテキングだ!!
よし! この素晴らしいメンタル維持のために、今から室内の鏡を全破壊しなきゃ!


>11
俺がモテない理由かぁ~
とりあえず今は返信10のおかげで、俺様超イケメンモードなんだけどぉ……
あれだ。やっぱ性格かな? 暗いんだよね、俺!! キャハ。言わせんなよ、もう。

例えば、今後の日本社会について考えてみるよ!
少子化が問題視されてるらしいけど、確かに人口が多ければ国力UP! な気はするよね!
でも、多くの人口を抱えるには、当然食いぶちを与えにゃならんよな。
高度経済成長期は、低賃金で単純作業に従事する有機ロボットちゃんとしてのポジションがあった。
でも、今は中国インド等、遥に低賃金かつ年々クオリティあがりつつある有機ロボくんの顕現だ!
となると、人口増やしたところで、食いぶちを与えることはできない…
ぷろじぇくとX的な”技術力ぅ~”な人材に育つのは、結局ごく少数であるし。
しかも、そんな人材はガラパゴシングな環境にしか適応できない感じも…

つまり、日本はお先真っ暗!!! 
げらげら、こんな話ばっかしてりゃ、そりゃモテね~わ!


>12、13
別になんでも書きこんでくれていいぜ?
EMAPLEの規約に抵触するかどうかはよくわからんが、個人的には特にカキコ内容は気にしない。
このような高尚なテーマに基づくトピなんだ、そりゃ、馬鹿馬鹿しくていらつく紳士淑女もいるだろうさ!

でも、、、俺はみんなのことを愛してるぜ!!


>14、15、16
やっぱ自分からアクション起こすのが大事らしいよ! 「メンズノンノ」によれば。
そういう意味じゃ、お見合いもとりあえず継続するのがいいかも。

でも、疲れそうなんだよなぁ~~ぶっちゃけ。
だって、見合いってある種自分を商品的な感じでアピールする場な訳じゃん? 
素の自分を出せない⇒緊張する⇒うまく話せない⇒撃沈こ!
の連鎖になりそう。少なくとも、この俺様は。

それよりも、むしろ自分のフィールドにいかに相手を引き込むかだよな。
勿論、頑張らずに。だって、頑張るの疲れるじゃん?

ということで、52歳という点に鑑みて、
更年期⇒不眠を解消するサークルでも立ち上げてみたらどうだろうか??
活動内容は、とりあえず、快眠の追及だ。
アロマや何やら使ってリラックス。
体をほぐすためのマッサージ…とか言って、お触りも狙えるZE!
半年に一度は素敵な山奥のコテージで睡眠合宿だ。
もう、キミを離さないぞ? 今宵は二人でパスアウェイだ!!

…ま、こんなトピなんだ、気楽にね! どうせ百年たったらみんな死んでるYO!!!

返信‐18 げきちんこに感動! (トロント) 2012-08-25 02:22

「撃沈こ」を初めて聞きました。感動。自分普段日本人とあまり接点がないから、日本語すら使わないし。

返信‐19 カサノヴァ (ベネチア) 2012-08-25 02:32

>18
俺、下ネタ好きの下品な人間なんで。

(さすが、俺。センスあるぅ~www)

→「撃沈こ」でググってみたら、出てくる出てくる!!
(さすが、俺。平凡な発想だわ…そりゃ、モテねーわ)


因みに俺も普段日本人とあまり接点ないんだぜ! 

…トモダチ、少ない(いない)からさ。。。

返信‐20 (トロント) 2012-08-25 03:40

ヌシさんおもろいやんwww

別に魅力があれば異性が寄ってくるよ
同性だって色々な意味でよってくるしw

小学生や中学生の時にもてるやつがずっとモテルわけじゃない
もちろんモテ続けるやつもいるけれど、そういうやつには魅力がある

モテる=持ってる
じゃないのかな?

ヌシさんも何か持ってるでしょ?じゃあそれが魅力になると思うよ

海外ニート、ヒッキー、アニオタ、マンガオタ
別にこんな俺だってモテるんだもん

気にするなw

ちなみにモテキって幻想だよw

返信‐21 孤独死 (トロント) 2012-08-25 13:22

そもそもモテるって言葉を使う人は基本恋愛オンチが多いと思う。

モテる(異性に人気がある)のと恋愛は全く別問題でしょう。

確かに世の中には自分が好いた人に好かれる事が、少しの努力で済む人と
沢山の努力がいる人とがいて、それがまぁ不平等だと思う気持ちはわからないでも
無いけど。

ハゲだろうとチビだろうときちんとした恋愛関係を築ける人は大勢いるし、
金持ちで頭が良くても誰にも愛されない人もいる。

恋人だけでなく、友人や家族、、自分の周りに自分を好きでいてくれる人材が少ないのは
自分が今日まで人にそう思われる事しかしてこなかったから。人生の本当の結果です。

返信‐22 (トロント) 2012-08-25 14:28

は?
異性に相手にされなきゃ、まず恋愛にも発展しないでしょ・・・

モテるのと恋愛が別だとしても、っそれはまた違う話。
ハゲでもちびでもモテる人はいるし、書いてることおかしいよ・・・

返信‐23 (トロント) 2012-08-25 16:08


あいたたた

返信‐24 モテナイくん (ハリファックス) 2012-09-02 11:30

は?
ハゲでも短足でもモテるって???
ありえねーよ、そんなの。

返信‐25 (トロント) 2012-09-02 11:36

禿でたんそくの私の日本人の男友達、もてて結婚もして子供がいますよ。本人と実家は大金持ちで、ある国からの難民で孤児だけどものすごい美人の奥さんと幸せに生きてます、アメリカで。家族全員、悠々自適ですよ。だから大金持ちなら何とかなりますよ。心配しすぎないほうがいいと思う。

返信‐26 モテナイくん (ハリファックス) 2012-09-03 02:39

俺は、中途半端なハゲで短足でチビで、おまけに金もない。

神と髪に見放された悲しい運命なんだよ!

返信‐27 流気 (トロント) 2012-09-03 03:16

Short Film 'Unnoticed Love'
http://www.youtube.com/watch?v=evEsuddujqQ&feature=g-feat

返信‐28 (トロント) 2012-09-03 13:40

>27

だから、何?

好みじゃない人に好かれてもただ困るだけ。

返信‐29 (トロント) 2012-09-03 23:36

ま、他人に好意を持たれているうちが華だからねえ~。

返信‐30 (トロント) 2012-09-04 01:07

この女性は美人だから・・

返信‐31 (トロント) 2012-09-05 15:08

嫌いな人に言い寄られ、好きな人には振り向いてももらえない。

世の中、うまくいかないなぁ。

返信‐32 (トロント) 2012-10-10 08:09

up

返信‐33 ぶす (トロント) 2012-11-02 09:10

私ももてずに、一生1人なのかな…と。お互いめげずに頑張りましょう〜。

返信‐34 (トロント) 2012-11-03 07:56

身長は変えられないけど、外見は整形すれば大変身するでしょ、、、、

返信‐35 (トロント) 2012-11-03 09:31

あんまり参考になるかわかりませんが、

10代のころはそれこそ盛りのついた猫のようでした。100%見かけ重視。
20代になり、見かけも大事だけど、性格も重視に。
30代で見かけは疲れたから性格重視に。
30代後半になって結局、むりやり親が連れてきたいつもいらいらしていてつんけんしていた銀行の頭取の子供か、性格がよくて普通に一緒に将来できる普通の人か選択を迫られました。

今、親に勘当されてカナダにいます。
でも幸せですよ。でも日本には帰れないと思います。

返信‐36 (トロント) 2012-11-03 09:34

普通にカナダやその他の国で真面目に、生活保護などを受けずに生きられたら、あなたの勝ちですよ、35さん。日本にこだわらなくても何も問題ない。

返信‐37 (トロント) 2012-11-03 09:42

ありがとうござます。痛み入ります。

返信‐38 自分で言うのもなんですが美人です (バンクーバー) 2012-11-03 21:45

愚痴です。気にしないで。

最初から友達になる気なんかないくせに、ベルトなんて高い物ねだるなよ!
2万もしたんだ!
ハゲのおっさん!
さんざんあんたに貢いで、君とは無理ってどういう事よ?
一日何十通もメールしてきて、私はそれを旦那に見られて離婚されたんだよ!!!!!
これからどうやって暮らしていけっていうの!!!!!

着信拒否してんじゃねーよ!
この、くそハゲじじい!!!!!!!

返信‐39 (トロント) 2012-11-03 22:30

↑なんだ私的な復讐だったのね。
しかもかわいかったころのつもりで体で稼いでいたのに捨てられたのね。

この子、もう体でした生きる手段がないから何でもやりかねない。
バンクーバーからになってるけど、エグリントンあたりで男の子に奢らせて生活している子だと思う。
、しかも見てのとおり客の秘密はバラすは性病を持っているかもしれないやら。

日本の男性さん、日本には世界に誇る、比較的清潔に男の夢を受け止めてくれるソープランドがあります。
下手なアマより衛生的に性欲を処理してくれるお姉さんたちのほうが安全かもしれませんよ。

学生さんからおじさんまで。
カナダで日本人でちょっとかわいいからといって餌付けすると、秘密をネタに恐喝されたり、金を取られたり
性病もらったりします。餌をあげてはいけません。。

返信‐40 (トロント) 2012-11-03 22:30

トピ主はもう、イタリアに帰っちまったのか。。。

残念だなぁ。

俺も相談したい事があったんだが。

返信‐41 (トロント) 2012-11-03 22:34

39の日本語めちゃくちゃだな。

送信する前に見直さないのかな。

それとも、日本人じゃないのか?

返信‐42 (トロント) 2012-11-03 22:37

日本人はやめました。潔くないから。
カナダ人です。
二重年金を両国からもらっていて申告しない人、
カナダも日本も迷惑しています。
ちゃんと申告しましょう。
両国の国民の義務です。

返信‐43 (トロント) 2012-11-03 22:39

↑なんだ私的な復讐だったのね。
しかもかわいかったころのつもりで体で稼いでいたのに捨てられたのね。



これはちとちがうんじゃねーの?
このおっさんが、ヒモなんだろ?

39さん、日本語理解できる?

返信‐44 (トロント) 2012-11-03 22:42

まともには読んでないよ。
疲れるから貢いで捨てられたのね。
そう、貢ぐ金は他に貢がせたのね。
どっちにしても掲示板で晒すなんて趣味が悪くて。
叩きたくもなるわな。
男と女の醜い喧嘩。
犬もくいたくないってさ。

返信‐45 (トロント) 2012-11-03 22:47

じゃあ、わざわざレスするなよ

暇か?

返信‐46 (トロント) 2012-11-03 22:49

暇だ。

返信‐47 (モントリオール) 2012-11-03 22:51

あの・・・

バンクーバーのハゲって言ったら特定されるんですかね?

返信‐48 (トロント) 2012-11-03 22:52

loto649の末等にあたるのよりも特定される可能性高いよ。

返信‐49 (トロント) 2012-11-03 22:54

同じく暇だ。

返信‐50 (トロント) 2012-11-03 22:55

それに車、奥さん、チビまでばらしちゃうと、もう数人しか候補がいない。
トロントかBCあわせても候補は数人だよ。

他人だから別に誰か分かっても普通に付き合うけど。

返信‐51 (モントリオール) 2012-11-03 22:56

やばいですな、それは。

返信‐52 (トロント) 2012-11-03 22:58

>それに車、奥さん、チビまでばらしちゃうと、もう数人しか候補がいない。


え?
なに、それ???

返信‐53 (トロント) 2012-11-03 23:11

なにがあった!?

どしたの?

返信‐54 カサノヴァ (ベネチア) 2012-11-04 01:14

こんなに苦しいのなら、悲しいのなら、、、、、
愛などいらぬぅ~~!!!


ふぅ~~…相変わらず性帝サウザー閣下様のお言葉は
心に沁みわたるぜ………酒が進むよ、手酌酒がさぁ~~!!!

そう、愛など辛いだけ。苦しいだけ。
何が恋愛だ。全く、何を俺はトチ狂っていたんだろう!!
I hate it!!
閣下の言うとおり、愛などいらぬのだよ………(涙目)

先日もYOUTUBE見てて、愛の醜さを痛感したぜ!
それは、とある子育て動画シリーズだ。

自分たちの子供の成長過程を出生時から現在の幼児期に至るまで、ことごとくUP!!
一方、愛に溢れた尊きご両親猊下様は全く素顔を晒さない。

……これ、大丈夫かぁ~??
今はまだガキンチョだから何とも感じない、
あるいは単純にモニタの中の自身の姿にはしゃいでるんかもしれない。

だが、10数年後。時はまさしく、血沸き肉躍る反抗期!
もしその頃にも何らかの形でデータが残っていたら。
両親が過去、自分の姿を勝手に垂れ流していたと知ったら。

一定数の思春期の性少年にとっては許し難いんじゃなかろうか。
俺なら許せない。断じて許せない。恐らく親をぶん殴る。
その行為は暴行罪あるいは傷害罪に該当するんだろう。
では、親の子供に対するプライバシー侵害(名誉棄損か?)はどうか。
恐らく、無問題。
なぜなら名誉棄損罪の時効は3年だから。

個人的に、親の愛情とは自身のエゴの投影的要素が多々あるような気が…。

だから…
愛とは、その実質は、相互に自己投影し合うことではなかろうか。
それは、ともすれば我儘のぶつけ合い。

結果として、

  こんなに苦しいのなら、悲しいのなら、、、、、
  愛などいらぬぅ~~!!!

と、なるわけだ。


ま、とりあえずみんな、今後も愛の悩みをぶちまけてくれよな!

返信‐55 (トロント) 2012-11-04 01:23

わ~~~い♪

待ってました。
おかえりなさ~い。

返信‐56 (トロント) 2012-11-04 01:39

あんたの価値いったいどれくらい?
もう人も物もすべてお金または何かの価値としてか評価されない時代は近い。

若いことも価値、古くなれば価値がなくなってポイ。古いもの年をとることは罪。
金がない貧乏人はいらない、怠け者ものは死ね。
そういっている金持ちも自分は大丈夫とたかをくくって結局破産。
貧乏人なって生活保護受けなければ人のことをいってもいいけど、
破産したらもらいにいく。ルーザー、ウイナー
ウイナーも油断すればルーザー。
まるでスーパーのパッケージングのように等級わけされて、その価値で見られる。

愛?そんなものいらないよ。たぶん幻想。いい思い出。
金があっても金持ちになっても不満や老い、不安からは逃れられない。
金があったら金でつれる相手はいらない、本当の愛が欲しいとかいいだす。
永遠に不満からは逃れられない。

だから、今与えられた状況、このときを後悔しないように迷惑をかけないように生きるしかなんじゃないの。
相手が欲しい?好きな女に何度も振られて傷ついて自分の欠点直した?
自分にしかない面磨いてる?
それともゲームばかりして仮想の女にOKしてもらって家でうだうだしてる。

生まれたときにもう死刑判決はもらってる。みんな死ぬ。
ただ死刑執行の日は決まっていない。

モテないとかいっている暇はないよ。

返信‐57 (バンクーバー) 2012-11-04 02:07

47さん
>バンクーバーのハゲ
Ke○○yですね

返信‐58 (トロント) 2012-11-04 02:12

バンクーバーのことはJPでどうぞ。

返信‐59 カサノヴァ (ベネチア) 2012-11-04 02:32

>55
俺、家なき子だからさ、どこそこさ迷い歩いてるうちに
またまた舞い戻ってきちゃったよ…
しかしどうやら放浪シーズンも終焉を迎えたようだ。
なぜなら、キミの胸の中に安住の地を見出したから………

おっと、キモいは厳禁だぜ??


>56
まぁ、ほら、俺の言ってることって、一種のシャレだから。
でも、人間が価値判断に縛られてるってのはわかるぜ!
何しろ、俺様っておりこうさんだからさ!!

で、愛がどうだかってのも、まあ、茶化して言ってるワケなんだけど…
ほら、結局愛とかって、我儘の正当化な使い方される面が無きにしもありんす、て言うか。


どうでもいいが、国家権力の一番の恐ろしさって、資本主義国家における
価値判断の究極である貨幣価値を支配してることだよな~。

常々思うんだが、たんなる紙切れに一万円やら百ドルやらってな価値を与え、
しかもそれに人々が縛られ、その価値欲しさに人殺しちゃったりもするっていう。
おいおい、お前。紙幣は、物質的には単なる紙きれだぜ~?
そんなん欲しさに殺しや傷害決行…
でも、それは仕方ないのかもな。実際に紙切れの価値に俺自身縛られてるし。
目の前に価値の印刷された紙幣があったら、、、
俺は全力でその確保に邁進するよ!! 間違いなく!!! それが、俺の、真実!!!


てなこと考えて、凹むわけだ、俺は。
はぁ~どうでもいいけど、モテたいよ~~!!
これ見た女性陣。俺をチヤホヤしてくれ! 

>57,58
バンクーバーのハゲだか何だかに色々奉仕した美人の話。
彼女に俺は問いかけようと思うんだ。
「りぼん」に失恋後の女子は、優しさを欲してるって書いてあった。
ひょっとしたら、このボクにもチャンスが!!

お~い、件の美人さん! 
気をおとさずに。すぐに新しい出会いが見つかるさ!
だって、キミは素敵なんだから!!

ほら、感じないかい? キミを見つめる視線があることに………
そうさ、見てるんだよ、キミのことを。いつでも。これからも。
………この、俺がさぁ~~~!!!

返信‐60 (トロント) 2012-11-04 03:10

書き方でわかった。
よく帰ってきたね。おかえり。
みんな大歓迎だと思うよ。

でも女にもてたい?
今、体が相当苦しそうだから、とりあえずそれは処理するか、街のお姉さんにお世話になんな。

人生は皮肉だな。
モテたいときにはモテない。

特に女性なんだけど、本能的にお金の匂いに敏感らしいよ。
手っ取り早くいきたいならお金かな。残念だけど。

もう嫁さんもいて、子供もいるようになってから職場の借金バリバリの女性たちに
もてるようになった。人種差別もないよ。会議のとき隣に座ってきたり、
これ落とさなかったとかいって手紙をくれたり。

でもぜんぜんうれしくないぞ。嫁だけでたくさんだ。
二度と借金はいやだし。
これ以上不良債権はいらない。

返信‐61 無回答 (無回答) 2012-11-04 03:10

カサノヴァさん、

もう恋なんてしない。

『俺の事を信じてない奴はいらん。』って言われた。
彼の事、心の底から信じてたよ。
でも、好き過ぎて駆け引きとかしちゃう事ってあるよね?
思ってもいない事をつい、言っちゃう事ってあるよね?
彼の嫌いなタイプが解らなくて、自分をよく見せようと
頑張りすぎちゃう事もあるよね?

人を信じるってどういう事?

信じてるのに信じてないって言われたら悲しくないですか?



返信‐62 無回答 (無回答) 2012-11-04 21:23

>最初から友達になる気なんかないくせに、ベルトなんて高い物ねだるなよ!
2万もしたんだ!
ハゲのおっさん!
さんざんあんたに貢いで、君とは無理ってどういう事よ?
一日何十通もメールしてきて、私はそれを旦那に見られて離婚されたんだよ!!!!!
これからどうやって暮らしていけっていうの!!!!!


ke○○yって?知らないよ、そんな人。
この人は日本人(多分)のチューターだもん。
それに私、車のことなんて一言も言ってません。
誰かと勘違いしないでね。

返信‐63 (トロント) 2012-11-05 00:00

>これからどうやって暮らしていけっていうの!!!!!
去年の収入(家族)が多いので生活保護は今年は絶望的。
ソーシャルハウジングに申し込んでも5年まち。
早く仕事さがさないと飢えるはめになる。

返信‐64 (トロント) 2012-11-06 04:20

>あの・・・
バンクーバーのハゲって言ったら特定されるんですかね?


そんなもん、される訳ねーだろ。
日本人のハゲなんか、掃いて捨てる程いるわな。

返信‐65 (トロント) 2012-11-06 07:28

関西系のガラが悪くて裏表の激しくて伸介のように悪いことばかりしてるみなさん。
JPか大阪にお帰りください。

返信‐66 (トロント) 2012-11-06 22:37


>関西系のガラが悪くて裏表の激しくて伸介のように悪いことばかりしてるみなさん。



伸介ってどなたですか?

もしかして、てんぷくトリオの三波伸介さん?

それは失礼じゃないですかー?


あれ?

島田紳助さんの事を言いたかったのかなー?

人の名前、間違えるのはもってのほかですよー。

ちょっと調べてから、レスしましょうね。

恥ずかしいよっLol

返信‐67 (トロント) 2012-11-06 22:42

返信ー65ってバカじゃね?
関西って、大阪だけじゃないんだよwwwww
小学校で習わなかった?

返信‐68 (トロント) 2012-11-06 23:01

関西って神戸・芦屋とか、すんごいお上品おハイソって聞きますよ。部外者でもそれぐらいは分かってますよ、ホント65なんなん?

返信‐69 (トロント) 2012-11-07 01:32

65はこっちで生まれて、日本を知らないとか。。。

一度、‘関西’でググッてみ。

返信‐70 (トロント) 2012-11-07 04:07

ステレオタイプにいってるのじゃないのよ。
JPで暴れて、こっちに出張にきている大阪組にお引取りくださいとお願いしてるの。
関西にだって立派な人はいる○盛さんとかね。

芦屋?貧乏人は芦屋に住むなって金持ちレイシスト地域。
日本の恥の一つだよね。

返信‐71 (トロント) 2012-11-07 04:55

じゃあ70はただ単に頭の悪い人だよね。はじめっから「こうこうこういう人はお引取り下さい」と書けよ。オマエただ単に誤解をうんだだけじゃねーか。

返信‐72 (トロント) 2012-11-07 05:03

↑それはごめんなさいね。
ついででそんなに深入りはしたくないんだけど、これから知っておいたほうがいいと思うのでちょっと質問させてくださいね。

いつも疑問に思っていたことです。
関西では生まれた場所、住んでいる場所ってそんなに重要なんですか?
どうして関西人どうしでも差別がひどいんですか、奈良は・・、和歌山は・・・。
あんまりきいていて気分がよくありません?
そうして韓国人、中国人、アジア人が嫌いな人が多いんですか?
どうしてそんなにせっかちなんですか?
運転はうまい人が多いのですが、マナーが悪いのは、何でですか?

東京の人間はご存知のように冷たいです。イヤミです。
私もそう思います。
よかったら関西の方が思っている東京人のステレオタイプを教えてください。

返信‐73 (トロント) 2012-11-07 05:32

東京都内でも大きく違いがあるじゃないですか。72さん何言ってるんですか?葛飾区や江東区などと、渋谷区や世田谷区は全然違うじゃないですか。関東では差別ないなんて綺麗事、あなた信じているんですか?

返信‐74 (トロント) 2012-11-07 05:36

はいありますが、そこで生まれたからとかそこで育ったからといって職場や結婚でとやかくいわれることはないのが普通です。それから、ダ埼玉とたとえ心に思うことがあっても口に出すことはないし、職場や友達どうしでも話題になりませんよね。
だから私達がストレートに場所のことで○○はといわれるとなんと言っていいのか分からないのが普通です。

返信‐75 (トロント) 2012-11-07 05:57

友達や親戚同士などで、ださいたまとか話題になったことありますけど?

返信‐76 (トロント) 2012-11-07 06:06

だけど、それで人間を判断しなかったでしょう?
それからあついは○○だからとか東京ではきいたことはありません。
世間を知らなかったのかもしれませんが、トロントにきてびっくりしてしまいました。

返信‐77 (ビクトリア) 2012-11-07 06:17

65さんと72さんは同じ方ですか?少なくとも同じ意見の人だとは思いますので、もしそうであるなら一言。
「関西では生まれた場所がそんなに重要なんですか?」とありますが、65さんが初めに「ガラの悪い関西人は大阪に帰ってください」などと書かれたんではないですか?差別しているのはあなただと思います。

返信‐78 (トロント) 2012-11-07 06:35

ホントこいつ頭悪すぎ。65と72.どうせまた同一人物だろ。東京だって神奈川だって、ださいたまだのちばらぎだのいさとちだのとうほぐだの、色々言うよ。綺麗事かましてんじゃねーっつーの。

返信‐79 (トロント) 2012-11-07 06:40

>JPで暴れて、こっちに出張にきている大阪組にお引取りくださいとお願いしてるの。
ごめんなさいね。本来の趣旨はこちらです。
ステレオタイプに関西の人がきらいなわけではないです。
誤解を招いたことはお詫びします。
結果荒れてしまうことになりもうしわけございません。

返信‐80 (トロント) 2012-11-07 07:11

「あいつはどこそこ出身だから」と東京や関東地方で言うのを聞いたことありますけど?

返信‐81 (トロント) 2012-11-07 07:12

76はトロントに来て、自分の世間(世界)が広がってよかったね。少しは物知りになったでしょ。

返信‐82 (トロント) 2012-11-07 08:30

どえらいトピズレだね~。

トピ主さんに相談しようと思ってたのにぃ(>_<)

返信‐83 昔の紳助は面白かった (トロント) 2012-11-07 08:41

でも・・・・・65は一体誰の事を言ってたの?
ガラの悪い関西系の人って、どこかに出てきましたか?
64さんは関西じゃないと思いますよ。
あなた、ほんとの関西弁がどんなだか知らないでしょ?
知らない事を知ったかぶりして、トピ荒らすの止めて下さいよ。

それから、伸介さんって誰の事かまだ答えてないよ!
気になるので教えてね。

返信‐84 (トロント) 2012-11-07 08:48

東京界隈にも面白い所があるにゃん
吉原;東京都台東区千束四丁目
「ちょんの間」;神奈川県川崎堀之内

返信‐85 (トロント) 2012-11-07 08:49

74は自分の周りだけを「普通」と定義しているよね。あんたとあんたの周りの普通が世間で通用すると思わないでよ。ホント頭悪すぎ。

返信‐86 (トロント) 2012-11-07 08:51

こいつは84さんみたいな事実を目の当たりにしても、「それは何かの間違い」とか言う変態っぽい。

返信‐87 (トロント) 2012-11-07 09:26

面白かったね。
さんまさんも。
さんまさんは頭のいいひとでSEXをHという言い方に置き換えて日本人の貞操観念さえかえてしまった。
卑猥さがなくなってあたりまえのようなことにおきかえた。
でもあんまり関心しないな、馬鹿の庶民が洗脳するのが吉本のような気がする。

これ見たら嫌いになったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=YVI1p9h8xAc

返信‐88 (トロント) 2012-11-07 23:42

川崎 堀之内 http://www.youtube.com/watch?v=9uQS8Nb6YoY

返信‐89 (トロント) 2012-11-08 00:41


この人、何が言いたいの?

トピと関係ないじゃん。興味ないから誰も見ないよ。

返信‐90 (トロント) 2012-11-08 00:43

88さんではありませんが、たった今観ましたよ。日本より外国生活が長く、基本浦島太郎なので、日本人がすすめているものには関心ありますよ。決め付けないでもらえます?

返信‐91 (トロント) 2012-11-08 00:51

そっかぁ。
俺は1年に2回帰ってるから浦島さんじゃないし、どーでもいいや。

別トピ立ててやれば?

返信‐92 (トロント) 2012-11-08 00:55

>日本人がすすめているものには関心ありますよ。



日本人が、ねーーー。日本の事は気になるんだね。

返信‐93 (トロント) 2012-11-08 00:57

>でも・・・・・65は一体誰の事を言ってたの?
ガラの悪い関西系の人って、どこかに出てきましたか?
64さんは関西じゃないと思いますよ。
あなた、ほんとの関西弁がどんなだか知らないでしょ?
知らない事を知ったかぶりして、トピ荒らすの止めて下さいよ。

それから、伸介さんって誰の事かまだ答えてないよ!
気になるので教えてね。


65君、答えてあげなよ!

返信‐94 (トロント) 2012-11-08 01:22

90ですが、日本の事はおおいに気になりますよ。その上私は浦島太郎ですし。気にならなければ日本人が勧めるビデオは観ません。この理屈わかりますか?それともわかりませんか?

返信‐95 (トロント) 2012-11-08 01:29

94ですが補足です。日本とカナダ以外の国々に関しても、色々と関心ありますね。過去に複数の国々で生活しましたし、もともとこういう性格なので。わかりますか?それともわかりませんか?

返信‐96 (トロント) 2012-11-08 01:37

トピずれしてるの、わかりますか?それともわかりませんか?

返信‐97 (トロント) 2012-11-08 01:42

96はトピずれを始めた返信に返信したらどうですか?

返信‐98 (トロント) 2012-11-08 01:44

65がまず初めにトピずれを始めたこと、わかりますか?それともわかりませんか?

返信‐99 (トロント) 2012-11-08 01:59

わかります。

返信‐100 (トロント) 2012-11-08 02:04

わかってよかったですね。

返信‐101 何のため?軌道修正すればいいだけ (トロント) 2012-11-08 02:09

>96はトピずれを始めた返信に返信したらどうですか?

83さんや93さんらが質問してるのに、肝心の65が出てこないんでしょ!
ちゃんと読んでないのに意見しないでくれますか?

返信‐102 (トロント) 2012-11-08 02:13

自分が返信したことすら忘れて放置プレーなんて、いくらでもあんだろうが。65は放置プレーかばっくれたかのどちらかだろ。トピずれもよくあること。どいつもこいつも乳母日傘で育てられて、こんなことは耐えられませんってか。

返信‐103 (バンクーバー) 2012-11-08 02:17

禿同↑

返信‐104 (トロント) 2012-11-08 02:21

乳母日傘で育てられて、あれも耐えられないこれも耐えられないでぴゃーぴゃー泣いとけ、そこのお前ら。トピずれが気に障るなら、自分でたとえ何があってもトピずれしない掲示板立ち上げろアホ。

返信‐105 結婚したい (トロント) 2012-11-08 02:22

不細工でろくでもないヒモのような男としか知りあえません。
誠実な男性の見分け方を教えてください。

返信‐106 (トロント) 2012-11-08 02:25

おい誰か105にさっさとアドバイスしたれや。105は「トピずれ」もいっさいしてないから、おまえら満足だろうが。

返信‐107 (トロント) 2012-11-08 02:27

90ですが、実は102も私の返信です。

返信‐108 (トロント) 2012-11-08 04:05

何とかJP化はさけようよ。
煽るように書く人が増えると揉め事がふえる。

顔が見えなくて、自分もわからなくてかけるのだから、
喧嘩腰にならなくてもいいと思うのだけど。
せっかくの自由な掲示版だし。

返信‐109 (トロント) 2012-11-08 04:20

>不細工でろくでもないヒモのような男としか知りあえません。
誠実な男性の見分け方を教えてください。
それは分かりません、時間と共に誠実な人も変わるし、不誠実な人になる人もいます。

参考になるかは分かりませんが、
見ていて関心した人がいます。彼女は弁護士で収入もたくさんありましたし、家もたくさんもっていました。つれてきた相手はあなたのゆうように不細工でヒモのような男でした。
もちろん誰も結婚には賛成もしないし、周りは彼女は不幸になるだろと思っていました。
でも彼女は結婚式の時に
「この人はだらしがないかもしれませんが、私が責任を持って育てます。長い目でみてください。」と宣言しました。旦那はその後大学を卒業し、今は学校の先生です。
今は二人とも幸せですよ。

返信‐110 (トロント) 2012-11-08 04:27

109さんの書いてる女の人は、その男の人のお母さんでもなんでもなく、そもそもは赤の他人だったのに、育ててあげるなんて偉いですね!普通は成人をタダで育ててあげようなんて考えません。

返信‐111 (トロント) 2012-11-08 04:32

人は絶対ではないけど、変わるし、変えられるってことは心の奥に思っていておいていいですよ。
誠実にも、不誠実にも。

返信‐112 (トロント) 2012-11-08 04:58

いやー私、基本子供のころから特に何も変わりませんけど。。。。。私を変えよう変えようとする人もいますが、大変不快なのでその人に同じことを仕返し(変えようとする)すると、自分が私にしようとしていたことを反省してか怖がってか何か知りませんが、あきらめてくれますよ。

返信‐113 112 (トロント) 2012-11-08 04:59

あー111さん、「絶対にではないけれど」と書いておられますね。無駄な返信してすみませんでした。

返信‐114 結婚したい (トロント) 2012-11-08 05:09

>私が責任を持って育てます。

彼女さんがどうやって彼を育てたか、ご存知ですか?
そこが知りたいんです。

私はだめんずと付き合うと、愛されたくて色々買ってあげたくなるんです。
お金もあるだけ貢いでしまいます。
三人目の男もそんなかんじでした。
私が丸裸になると、彼は私の元を去って行きました。

だから、最初から完成された、一生誠実な人と出会いたいんです。

返信‐115 (トロント) 2012-11-08 05:18

そうなると人はアドバイスはあげられないな。
あなたを変えられるのはあなたしか完全にいなくなってしまった。

信義、仁なんて考えも信じられなくなってしまっているだろうし、宗教・神も全く信じないだろうし、絶対に損はしないだろうし、損して得取れっていう考え方もなんの意味ももたないでしょう。

もし相手がほしいなら自分のことをもっと知るしかないよ。
自分のしたいことを今は好きなだけするしかないよね。

返信‐116 (トロント) 2012-11-08 05:41

素朴な疑問なんだけど、114さんは「自分に貢いでくれる人」には関心ないの?「貢ぐ専門」?デブ専みたいなかんじ?

返信‐117 無回答 (無回答) 2012-11-10 12:25

>返信116

関心なくはありません。
でも甘え方がわからないので、今まで男の人に何か買ってもらった事がありません。
甘え上手な女性って、それも一種の才能なんでしょうね。
私には無理です。
自分にそんな価値あるかなー?なんて考えてしまいます。

でも男性は女性に貢ぐ事で、自分が上位に立ちたい人が多いのかしら。

返信‐118 カサノヴァ (ベネチア) 2012-11-16 00:26

返信がめんどくさいので、ポエムを作りました。
半年後、このトピを見返すとしたら、恐らく真っ赤。


  このままでは、ダメだと思うのだけど、
  これ以上気力がわき難く…
  でも、やっぱり何とかしなければ…
  はみ出すことを恐れてちゃダメなんだ。

  なにも期待せずに。
  いいじゃないか、もう。

  どうでもいいよ…名残惜しいけれど。
  このまま、全てを投げ捨てるんだ。
  かなしみだけを残して…

返信‐119 失恋 (トロント) 2012-11-16 02:47

失恋もなかなか、良いんじゃないんですか?

sad but sweet.

http://www.youtube.com/watch?v=lg4M2hkEGRA

http://www.youtube.com/watch?v=CQ2X7GZwPRY

返信‐120 わしがバンクーバーのハゲじゃ (バンクーバー) 2012-11-16 03:46

そうそう。
女なんか使い捨てじゃ。
貢がせて、飽きたらポイ。
俺は、子供じみた女が大嫌いだとかなんとか言って、ほなさいならや。
やり逃げに限るで。
後の事はしりまへんw


返信‐121 (バンクーバー) 2012-11-16 04:18


あ…の…
イケマセンネ

返信‐122 (トロント) 2012-11-16 04:34

>返信119

ち~様に毛がある!
カッコよかったね。

返信‐123 TK (日本) 2012-11-16 19:21

トピ主さん、元気出してください。

http://www.youtube.com/watch?v=vRtBGoyzPfg

返信‐124 (トロント) 2012-11-18 06:21

僕は今ラブラブ~
いつまでだか知らないけど、一生の予定でラブラブ~

返信‐125 (トロント) 2012-11-18 12:27

うらやましい・・・

返信‐126 (トロント) 2012-11-18 12:47

‘予定’でしょw
みんな最初はそうなんよ

返信‐127 (トロント) 2012-11-18 12:52

うん
未来は誰にもわからないので、とりあえず「予定」としてみた

返信‐128 (トロント) 2012-11-18 13:01

あはは
そりゃそうだ
でもなんかかわいいw

返信‐129 彼女 (net) 2012-12-02 00:04

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/1127/557114.htm?g=04

返信‐130 (トロント) 2012-12-02 00:19

↑説明がないと何の事やら?

返信‐131 私も質問したいです (トロント) 2012-12-02 00:32

「俺の事を信じられない人とはこれ以上付き合えない。」

何かあるたびにこう言われます。
それって、彼が決めつけることでしょうか?
私の気持ちの何がわかるというのでしょう?

返信‐132 (トロント) 2012-12-02 00:58


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497534374?fr=top_mantenna

それは、彼自身が誰の事も信じられない人 だからです。
そんな事もわからないなんて、あなた、お子ちゃまね~。