トロント掲示板 (フリー) - No.26579

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ロックが好きな人へ

アイオイ (トロント) 2012-08-22 12:30:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日トロントに来ました。

ロックが好きなんですが、トロントのロック好きの方はどこに音楽を楽しみに行きますか?
お勧めのライブハウスやバーやクラブがありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 え? (トロント) 2012-08-22 13:12

なにしにきたんですか?

返信‐2 (トロント) 2012-08-22 13:15

トピ主が1に、なにをしに来たか報告する義務は無い件

返信‐3 (トロント) 2012-08-22 13:21

自分で探せよ。

返信‐4 ロック! (トロント) 2012-08-23 11:15

トロントってロックすごいレベルです。トロントでライブ行きまくって何が悪いと言いたい!!

返信‐5 名無し (トロント) 2012-08-23 21:27

お前色んなトピックにつっかかってるけど何か嫌なことでもあった?それとも頭の病気?

返信‐6 アイオイ (トロント) 2012-08-24 08:00

返信4さん
どこがお勧めか教えて頂けませんか?

返信‐7 ロク子 (トロント) 2012-08-24 08:36

私も気になります~
色々なカナディアンロック聞きたいです~

返信‐8 foo (トロント) 2012-08-26 04:34


scull fist


音楽
http://www.youtube.com/watch?v=T0o3UN8pEro
Saturday, August 25, 2012
http://www.blogto.com/events/57911