トロント掲示板 (仲間探し) - No.26575

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

英語環境の場に一緒にいける友達募集(^○^)/

mai♪ (トロント) 2012-08-22 11:18:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代前半の女です。


仲いい人がみんな帰ってしまったので、退屈になりました(><)


英語環境の場に一緒にいったり、遊びに出かけたりできる、

女性の方、


興味あればメールください!(^^)♪

返信‐1 (トロント) 2012-08-22 13:15

どうしてひとりじゃ駄目なんですか?お金が全然ないとか?

返信‐2 え? (トロント) 2012-08-22 23:23

英語環境の場に日本人と一緒に行くと、その日本人と日本語で話すだけになりませんか?

返信‐3 え?っていうオマエがえ?だよ (トロント) 2012-08-23 00:42

その日本人と日本語で話すことを希望してる人なんじゃないんですか?

返信‐4 (トロント) 2012-08-23 01:09

じゃなんで英語環境の場に行って日本語しゃべるの?

返信‐5 はい (トロント) 2012-09-05 22:58

英語環境の場ってどういう意味ですか?

返信‐6 (トロント) 2012-09-06 00:09

周りは英語だらけで、自分たちだけ日本語を話しているのがいいんじゃないんですか?

返信‐7 kidd (トロント) 2012-09-06 00:49

20代前半の男ですが、よければメールください