トロント掲示板 (フリー) - No.26563

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

AGOのピカソ展、入場料が安くなる裏技って・・・やっぱりないですか?

ピカッ (トロント) 2012-08-21 14:50:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りです。

ピカソ展に行ってみたいのですが、いかんせん無職の学生にとってはとても高い!
もし少しでも安くなる裏技があれば教えてほしいなと思い投稿してみました。

裏技といったら大げさですが、どこかで買うと安いとかそういうので結構です。ちなみに当方は大学生で国際学生カードは持っています。当方の大学に聞いてみましたが割引はないと言われました。

AGO自体、週一で無料の時間帯がありますが、ピカソ展には入れないと言われました。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2012-08-21 15:17

大学のほうでないと言われても、AGOのほうに学生割引があるか聞いてみてください。
ある場合もあります。
あと、もしユースホステルの会員証を持っていれば、書いてなくてもいろんなとこで割引がききます。(CNタワーなんかそうです)
あとはクーポンブックにもクーポンがありますし、図書館で毎月何らかのクーポンをもらえます。これは割引率が大きいのですが数に限りがあって数枚しかなかったりするので、月初めにすぐ行ってみないとなくなってることが多いです。月によって違うクーポンなのですが、AGOはよく出てます。
あとはワーホリの人達や旅行者が使う観光ポイントクーポンみたいなのもあります。あれも確かAGOが入っていたはず?AGOはいいや~という人も多いので、クーポンを買った人にAGOのクーポンをもらえないか(あるいはやすく譲ってもらえないか)交渉してみるのもありかも?

返信‐2 高いよね汗 (トロント) 2012-08-21 17:00

カナダ(北米)で何か安くしたいと思ったら
とりあえず 「したい事」+「promo code」で検索してみて
クーポンサイトやプロモーションコードがあるかもしれないから。
もう死んでるコードもあるから手当たり次第試してみてね。
楽しんで。

良く読んでないけどこうゆうのとか↓
http://www.bmo.com/powerofblue/Online Purchase Instructions.pdf

http://forums.redflagdeals.com/ago-picasso-exhibit-code-offers-30-discount-1188600/

返信‐3 (トロント) 2012-08-21 20:48

水曜日の午後7時か7時半(どちらか忘れました)以降にチケットを買えばば半額になります。

ただし、8時半閉館なので見れる時間は限られるのとチャンスはあと1回限りです。

返信‐4 おへそ (トロント) 2012-08-21 21:47

現在有効なToronto Public Library Cardを持っていれば、The Sun Life Financial Museum Arts Passで入場料が無料になりますよ。
http://www.torontopubliclibrary.ca/museum-arts-passes/

返信‐5 (トロント) 2012-08-21 23:14

The Sun Life Financial Museum Arts Passで入場無料ですが、ピカソは別料金です。確か10ドルちょっと。

返信‐6 芸術はバクハツだ (トロント) 2012-08-22 13:29

AGOの年間パスメンバーの方のゲストなら二名まで無料です。