カナダ掲示板 (美容) - No.26532

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

かかとの悩み

ざらざら (トロント) 2012-08-16 23:41:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近足の踵のざらざらが、気になって仕方が有りません。
カナダでおすすめの、かかとスベスベになる様な物はありませんか?
ご存知でしたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

返信‐1 足も臭くなくなるしね (トロント) 2012-08-16 23:55

*基本中の基本、削って、保湿(ふやかしてから削ってね)
*パック
*角質ポロポロクリーム
*スクラブ
*サンダルやめて、出来る限り靴下をはく。

基本御手入れグッズは全てショッパーズ等々の薬局で手に入ります。
良いのが良いならボディショップやその他バスコスメ用品売り場で買ってください。

角質ポロポロクリーム(正式名称不明)はショッパーズのネイル売り場に
クリーム色の本体、オレンジのキャップで洗顔料ぐらいの大きさのチューブで
どこででも売ってます。$5程度です。かかとの写真が書いてあります。

後、中韓日本のスーパーで日本のかかとケアが売っています。でも高いし
別にこっちの製品でも事足りると思います。

返信‐2 (バンクーバー) 2012-08-17 00:11

この製品は最高です!ベトベトしません。
Burt's Bees Peppermint Foot Lotion
http://reviews.burtsbees.com/8993/-84/peppermint-foot-lotion-reviews/reviews.htm

返信‐3 ざらざら (トロント) 2012-08-17 00:13

早速の返信ありがとうございます。
今日ショッパーズへ行って、角質ポロポロクリームを
ゲットしたいと思います。

返信‐4 ざらざら (トロント) 2012-08-17 00:15

あさん。返信ありがとうございます。足がスッキリしますよね。
私も好きで、以前使っていました。なくなってから、購入してないんです。
今回は角質ぽろぽろを使ってみようと思います。

返信‐5 A (トロント) 2012-08-18 10:50

Flexitol heel balm
(パッケージ例)http://www.shopbot.ca/pp-flexitol-heel-balm-56g-flexitol-price-186964.html
オーストラリアに居た時にこれで治った事があります。
素足で生活する事が日本より多かったので気づいたら硬くなっていて、あわててコレを使ってみたらあっという間にもとに戻りホッとしたのを覚えています。硬くなり始めだったから効果が高かったのかもしれませんが・・。
私は現在問題がないのでこの商品があるかshoppers等でチェックした事がないのでわかりませんが、カナダでも販売しているようです。少しでも参考になればと思います。よくなるといいですね。

返信‐6 まな (トロント) 2012-08-18 11:13

私はネイルサロンでペディキュアの時に
かかとの角質を綺麗に取ってもらい
つるつるになります。
ヘンケルスの角質除去かみそりがおすすめです。

返信‐7 (トロント) 2012-08-18 11:38

寝る前にヴァセリンをこってり塗って、靴下を履いて寝ると(靴下を履かないとベッドカバーがヴァセリンだらけになって大変です)、何日かでつるつるになります。
お金もかからないしいいですよ。

返信‐8 さおり (トロント) 2012-08-19 20:12

毎日足湯につかって、垢を除去し尿素系クリームを塗る!

返信‐9 トピ主 (トロント) 2012-08-21 14:13

沢山の情報有り難うございます。こんなに情報がゲットできるとは思っていませんでした。
やはり、サンダルを結構履いてると、かかと硬くなるんですね。今迄気にした事がなかったんですが、
かかとが、干ばつの沼地のような感じで、とても困ってたので、沢山の情を頂いて感謝しています。