トロント掲示板 (生活) - No.26512

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

1ヶ月のハイドロ

ぴこ (トロント郊外) 2012-08-14 20:14:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在ユーティリティー込のアパート住まいです。
周辺環境があまりよくないので、契約が終了次第新しいアパートかコンドに
移る予定です。

探し始めて、ハイドロが別料金になっている所が多く(ヒーターとwaterは込み)、およそ月にいくらほどかかるのか参考程度に教えて頂けると助かります。オンタリオ州歴があまり長くなので予想がつきません。夏と冬では随分変わってくると思いますが、例えばCentral A/Cがある住まいは、ヒーター代に含まれると考えてよろしいのでしょうか?

当方はトロント近郊住まい。大人2名、私は在宅勤務。1~2bed roomの予定です。

よろしくお願いします。

返信‐1 一例 (トロント) 2012-08-15 01:18

自分の場合

*ダウンタウンの築5年のコンド
*台所はガス
*家族大人2人
*1100sq feet
*天井高め
*クーラー 暑い日に数日、 ヒーター冬場毎日
*良く使う電化製品 テレビ
*洗濯掃除、週に2,3回

それで$40-70でした。(普段は$50前半)
一カ月まるまる家を空けて、主に冷蔵庫やテレビ等々のスタンバイのみ稼働の状態で
$30後半でした。

参考にしてください。

しかし、レンタルにしろ購入にしろ、不動産やオーナーが相場を知っているはずです。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2012-08-15 21:32

ありがとうございます。ハイドロ料金参考にさせていただきますね。それぞれのオーナーさんにも聞いてみます。
1100sq feetもあるなんてうらやましいです。