トロント掲示板 (フリー) - No.26511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本人女性との会話で

-- (トロント) 2012-08-14 17:24:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は日系日本人2世の者なのですが、先日、ワーキングホリデーで東京からトロントに来た24歳の誕生日を最近迎えた、まだ若い日本人女性と話す機会がありました。
私がとても驚いたのは、会話の中で彼女がトロントに来た目的は、
誰でもいいから絶対、カナダ人かアメリカ人白人男性と国際結婚して北米で子供を生み北米に移住したいと言っていました。
彼女のモラルには本当に疑問に思いましたが、先週末、バーで知り合ったカナダ人男性とは体の関係の交友関係になっていて、それからの発展は無いなどと発言していて本当に彼女にはびっくりしました。その後、彼女は、日本人、アジア人に対して差別的な耳を疑うような発言もし白人男性ではないと彼女のニーズに答えられない等発言しており、日系人である私にはとても理解に苦しみ、彼女がした発言を思うととても腹立たしく思ってしまいます。
24歳という若さから来た発言かもしれませんが彼女自身日本人というプライドと自己認識を忘れて同じ日本人、民族を馬鹿にした彼女の発言が今でも信じられません。
話を進める中、彼女の将来的な事を考えプラスマイナスも含め、もう少し日本人として、女性としての立場を考え振る舞ったらどうかと提案したところとても彼女は腹を立て混乱した様子でした。
彼女の事を思うとまだ彼女自身を追求する年齢ではないかと疑問を投げかける反面、大金をはたいて1年間、カナダへわざわざ男を探しに来たのか?と思うと彼女がどこか惨めで彼女に対して残念な気持ちになります。

もし、今、彼女がこの投稿を読んでいるのなら、少しでも日本人として、女性としてしっかり自分を持って、カナダ滞在中は行動して、今遊ばれている男性には遊ばれ通されて後で傷つかないようにしっかりして、新しい土地に来てまだ興奮状態なのかもしれませんが足を地につけられる生活をしてことから1年そしてその先もがんばってください。

返信‐1 無回答 (トロント) 2012-08-14 20:08

人はひと、自分は自分。そんなに気になったなら、その場で自分の気持ちを伝えれば良かったのでは?
いいじゃん、人生色んな人がいる。その人が傷ついたら、それで学ぶ人生。
そんな人、ごく一部だと思うし。

女性には、生き残るために色んな武器があるのよ。


返信‐2 (トロント) 2012-08-14 20:44

失礼なのはあなたでは?自分の家族親戚友人知人でもない人の人生に首と口をつっこみすぎですよ。又、びっくりの連続だったようですが、世の中良くも悪くも驚くことなんて山のようにある。もう少し世界史・ニュースなど、深く学んだらどうです?びっくりすることが減っていきますから。薦めます。勉強不足はあなたでは?

返信‐3 (ナイアガラ) 2012-08-14 21:30

24歳という若さからきた発言ということでいいんじゃないですか?もしくはそんなに大切に思い、気にかかるなら、34歳、44歳、54歳くらいまでその人のことを見守ってあげたらどうですか?家族同様に。信頼出来る男をみつけて、お見合いおじさんしてあげるとか、色々やり方はあると思います。

返信‐4 釣り? (トロント) 2012-08-14 21:48

これ、個人を特定できるのでは?
トピ主の方が問題ありだね。

返信‐5 (トロント) 2012-08-14 22:14

まあトピ主さんの気持ちもわかりますよ。

でも「白人がいい」という条件って「年収◯◯円以上の人でないと」「背が高くないと」「顔が良くないと」っていう条件とそう違わないと思うんだよね。同意はしかねるけど、その人がそういう相手じゃなきゃ嫌だ、っていうならそれはその人の好みとか価値観であり、他人が批判したところで変えられるものではないですよ。

実際そういう条件で探して、うまく好みの相手が見つかるケースもあるし、うまくいかない時はその人の価値観が変化する場合もあるだろうし、その人がその人なりの幸せを追い求めるのを他人がどうこう言うことはできないと思います。その人の価値観が自分と合わなければ距離を置いて、相手を変えようとしないのが一番です。

返信‐6 (トロント) 2012-08-14 22:25

そういう女性がいるのは事実だし、仕方ない。
でも、ワーホリでカナダにくる女性全てまたは白人男性と付き合っている日本人女性全てが
「カナダ人かアメリカ人白人男性と国際結婚して北米で子供を生み北米に移住したい」
と一括りにしないでくださいね。

返信‐7 a (トロント) 2012-08-14 22:37

大漁だ。

この手の話題は大漁。

返信‐8 日本男子 (トロント) 2012-08-14 23:03

日本人男性もわるくないよ。 頼りないし、たまに女か男かわからないようなやつもいるけど。

返信‐9 (トロント) 2012-08-14 23:16

日本語で云うなら。。。
軽い~?
彼女、

The Unbearable Lightness of Being (1988)
http://www.youtube.com/watch?v=mwfc7FJUoZc

返信‐10 (トロント) 2012-08-14 23:17

わーほりでも何でも、その短期間に男とっつかまえて立派に子育てしてるかーちゃんたちは尊敬の念に値すると思いますけど。個人移民で子供嫌いな私からしたら、偉すぎる。日本でも子育てなんてしたくないのに、外国でなんて無理無理。

返信‐11 (トロント) 2012-08-14 23:32

婚活だよね、これも。

日本でだって、大金はたいて婚活している独身男女は五万といる。

彼女はワーホリ制度を利用して婚活しているんだよ。

返信‐12 (トロント) 2012-08-14 23:39

英語も片言で、短期間のうちに男を見つけて結婚にこぎつける。 それができるとしたらきっと彼女らの実力?! 

返信‐13 Nana (トロント) 2012-08-14 23:47

男子が美人で家事ができる人と結婚したがるように、女子もお金持ちとかイケメンと結婚したがりますよね? 彼女の場合はカナダに移住したいプラスハーフの子供がほしいからカナディアン探してるだけなんですよ。
ただし日本人二世のあなたにそんな話をするのは失礼だと思います。
それにすぐ寝てしまうっていうのも正しい手段だとじゃないですよね。 まぁでもそれは本人が徐々にわかっていくことで、他人のあなたに言われると大きなお世話ねっ!って怒ってしまうのも理解できるような。。

返信‐14 釣られすぎ (トロント) 2012-08-14 23:56

釣られすぎだって。
釣りだよ、釣り。

絶対白人がいいとか、よく知りもしない人にベラベラしゃべる人なんているのか?

返信‐15 (トロント) 2012-08-14 23:57

釣りでも別にいいんですよ。単なる暇つぶしだから。

返信‐16 2世笑 (トロント) 2012-08-15 01:34

釣りは承知で
これが本当にここで育った2世の発言ならありえないから
もう少し話に信憑性を持たせるために、設定変えた方が良い。

返信‐17 ああ (カルガリー) 2012-08-15 01:39

日本人女性と結婚したいけど、白人じゃないから。。。と弱気になってる日系人やアジア人はけっこういますよ。
白人男性好きな女性にあいましたし、アジア人専門も、日本人専門も、いろいろいますね。

けっきょく人それぞれでお互い様。ただトピ主の会った女性の言い方は残念でしたね。お気の毒。

返信‐18 (トロント) 2012-08-15 06:43

いますって。私は初対面の日本人女性に「私って国際結婚が夢やんかぁー」って言われました。
初対面でいきなりそんな確認事項みたいに言われても困りますwww.一応国際結婚の理由を聞いたら、台本でもあるのかと思うくらいベタな答えでした(笑)。「だってハーフ(白人x日本人限定)ってかわいいやんかぁー」、、、まだ彼女はカナダにいるんだろうか。。、

返信‐19 (トロント) 2012-08-15 07:27

いるんじゃないですか? 周りにいっぱい。

返信‐20 lol (トロント) 2012-08-15 08:01

失礼ですが、トピ主さんは何才ですか? 北米で育ったんですか?

北米(特にカナダ)の教育を受けられたのなら、まず第一に「誰でも自由」ということを学習されたはずです。それなのに、知り合いの女性に対してこれだけ批判的になるのが私はびっくりです。

・バーで知り合った相手と体の関係をもつ女性は、日本人に限りませんよね?
・未成年なら問題ですが、その女性はもう成人ですね?
・白人と付き合いたい黒人や中東の人や、他のアジア人もいますね?
・大金の使い方も人の自由ですね?

若いころは馬鹿なことをするものです。それが人生の学習のベースになります。
一生学習しない人もいますが…。そんな中、あなたは他人を批判するばかりで
何を学習されるんですか?

あなたの世間知らずに私は驚いています。
ちなみに私も日系人二世、30代です。

「日本人として~」の上から目線はやめてください。

釣りだったら更にアホらしいけど、あなたの投稿を見て本当に頭にきました。

返信‐21 アジ専 (バンクーバー) 2012-08-15 08:45

>アジア人専門も、日本人専門も

アジ専、ジャパ専ですか?

返信‐22 (トロント) 2012-08-15 09:43

赤の他人の婚活の流れをここで堂々と発表されてもねえ。。。あと、この女の人可哀想。こんなところで話ぶちまけられて。本当に、無駄な話、余計な話は良く知らないおっさんには話さないことだね。あー怖い怖い。

返信‐23 あお (バンクーバー) 2012-08-15 10:57

べつにこの女はかわいそうじゃないけど。
白人ねらいで、今は寝るだけの相手になってる日本人なんて結構いるから特定できない。

返信‐24 (トロント) 2012-08-15 11:27

困るんだよね。 そういう女たち。 同じ日本人として一緒にされるとおもうと腹立つわ。

返信‐25 (トロント) 2012-08-15 11:29

病気もらうとそのヤリマンだけではなく、医療費負担させらる一般市民らが大迷惑。
トピ主も、その女に「白人からみたらお前は黄色い顔した肉便器でしかない」とでもいってやればいい。
藤井のことなんか知らないんだろうな、このヤリマン。

返信‐26 (トロント) 2012-08-15 11:31

>女性には、生き残るために色んな武器があるのよ。

シャーボーンのDから治らない性病をもらうリスクもある。

返信‐27 (トロント) 2012-08-15 11:37

国籍が同じというだけですから、胃が痛くなるまで腹立てても無意味。同じ英国人として、同じフランス人として、って言い続けていてもきりがない。

返信‐28 (トロント) 2012-08-15 11:39

そんなにこの女の人に関して残念無念で悲しいのなら、自らお見合いおじさんを名乗り出ればいいじゃないですか。何こいつ。

返信‐29 TTT (米国) 2012-08-15 12:13

プライベートな関係でどの人種を好もうと100%個人の勝手だけど、北米で教養のある人間はそういうことをおおっぴらにしないと思う。

最近の日本で育った日本人の感覚って、特定の人種を蔑むのは差別で悪いとわかっているけれど、逆に崇拝することに関してはあまり意識していないように見える。日本のTVとか見てると気持ち悪いぐらい白人崇拝で恥ずかしい。まぁ、日本だけじゃないだろうけど。

返信‐30 (トロント) 2012-08-15 12:27

フィリピンやインドなどでも自国の人の中で特に色の白い人が崇拝されたりしてますから、別に日本に限った話ではないです。今始まった話でもありません。色が白いイコール、戸外で肉体労働する必要が無いとか、色々説はあります。

返信‐31 (トロント) 2012-08-15 13:48

このことが本当として、この子の親が知ったら悲しいですよね。

好きになったから肉体関係に発展してしまったのではなく、白人だからいいかな、なんて思い関係を持ってしまったからその後何も発展しないんでしょう?

中身よりも「白人かどうか」を優先するのは、「金持ちかどうか」を優先させているみたいで夢がないですね。
せっかく若いので、白人との「恋愛」を楽しんで欲しいです。

それとも結婚適齢期と考え焦り、早く子作りするために急いでいるのでしょうか?

このままいけば、白人と結婚する!という夢は叶うかもしれませんが、文化の違う外国人と結婚することのリスクまで考えているのか心配です。本当に大変だと思います。好きな相手でなければ、乗り越えられず離婚に至りそう。
それって、産まれてくる子供にとって幸せなことですか?



返信‐32 馬鹿みたい (トロント) 2012-08-15 13:52

どういう理由で日系2世だなんて嘘を言ってまでこんなくだらない事を書くのか私には理解に苦しみます。

人がどうであろうとそんなことはあなたの知ったことじゃないでしょう?

それともあなた自身のことを書かれているのですか?

返信‐33 (トロント) 2012-08-15 13:55

だよね。。。
そんな嘘ついてまで他人を非難したいトピ主は病んでます。
あるいは荒れトピをあげたいだけの、いつもの荒らしさんなのか知りませんが。

返信‐34 サンタクロース (バンクーバー) 2012-08-15 14:33

まー人間、結局は外見じゃなくて中身よね〜。
このトピ主がいう女の親が見てみたいw 
ぷふふー

返信‐35 (トロント) 2012-08-15 19:03

>せっかく若いので、白人との「恋愛」を楽しんで欲しいです。

黄色い肉便器。
8代浄化しないと白人にはなれない有色人種。

返信‐36 今回は文の構成が女性的ですね (トロント) 2012-08-15 21:26

でもトピ主本人は満足してるはずです。こんなに沢山釣れるんですから。こちらもいい暇つぶしだし。

返信‐37 (トロント) 2012-08-16 00:32

日本人との結婚を夢見て日本にやってくる中国人やフィリピーナとどう違うんでしょうか。

返信‐38 からい (トロント) 2012-08-16 00:44

まるで海にいるよう
http://www.youtube.com/watch?v=gfBQyxcRtck&feature=g-vrec&context=G2288ebcRVAAAAAAAABA

返信‐39 lol (トロント) 2012-08-16 01:54

thumbs up to the person who made a comment with a link provided above me. LOL

返信‐40 通りすがり (トロント) 2012-08-16 07:34

白人男性も女探しに日本や韓国や中国に行っていますよ・・・

実際、白人の男友達が、「欧米だとかわいい子にはもてないけど、アジア圏だとかわいいアジア女性にもてる(というか交際できる可能性が高くなる)」って言ってましたよ。。。

白人男性の中には、アジア人女性に肉体的(顔も含めて)に魅力を感じる人も結構いるので、この上記の男とは違うケースが多いですが・・・


中国系移民の女性も、以前白人男しか興味ないって言ってたの聞いたことありますし。。。(白人男の彼氏ができたら、友達全員に写真添付のメールを送りつけてましたけど。。。私とは絶交してたのにそのメールだけは送ってきた)

反対に、中国系移民の女性で白人は嫌だ、黒人はもっと嫌、付き合うなら中国系ってのもいたし・・・

それぞれ好みがあるので、人それぞれ自由だと思いますが、それを声に出して言うと、他人を不愉快にさせるので、声に出して言うような人は避けたほうがいいと思います。

返信‐41 人間みな同じ (トロント) 2012-08-16 08:53

知り合いの白人男性は女みたいなオッパイがあるデブでしたが、アジア人が大好きで中国人やタイ人、日本人女性などみんな細くてモデルみたいな子ばかりと付き合ってたようでした。 
(その中の一人は写真見せてもらいましたが顔は微妙・・・)
白人女性からはあまり太ってるとモテないらしい。

また白人女性で太ってる人は黒人やラテン系に走るそうです。 わざわざカリビアンまでいって男を探し、子供作ってカナダに連れてくる。 男のほうはカナダに慣れてきたら浮気やドラッグにはまって、結局捨てられてシングルマザー、というパターンは多いですよ。 子供さえいれば、シングルマザー手当がもらえますから働かなくても食べていけるのが目的らしいですよ。

別に日本人、白人、なに人でも、特定の人種が好きっていう人は数多くいます。 なぜ日本人女性が白人男性と付き合う、結婚すると同じ日本人から叩かれるのでしょうか。 しかも日本じゃなく、ここはカナダですし、日本人の数も少ないので出会う確立からして低いので、他の人種に目が向くのは普通ではないでしょうか。

返信‐42 あほじゃねー (トロント) 2012-08-16 09:27

たまに彼氏欲しいけど外人はダメとか言ってる奴いるけど

じゃーおまえ日本帰ればって話でしょう!

そんなヤツに限って結婚願望とかあったりするから聞いててアホすぎて

友達やめたくなるわ、ってやめたけどW

返信‐43 いし (ビクトリア) 2012-08-16 11:34

トピ主がこの女を嫌いなのは白人が好きだからではなくて、アジア人を見下してるからじゃないの?

タイプが白人なのはおいといて、タイプじゃない人たちを馬鹿にしたように表現した点に腹立ってるんじゃないかなあ。
あとすぐセックスするビッチなところとかね。

返信‐44 (トロント) 2012-08-16 11:39

> なぜ日本人女性が白人男性と付き合う、結婚すると同じ日本人から叩かれるのでしょうか。
私の想像ですが、白人と結婚した人は「わたしの夫は白人なのよ。子供はハーフなのよ。だから私はあなたたち単なる日本人よりはちょっと格上なのよ。」というような態度の女性が少なからずいる、あるいはそうでない日本人からすると少なくとも彼女たちがそういった態度に見えるからではないでしょうか。実際カナダ人と結婚した女性たちが「カナダ人は、、、」とか「カナダでは、、、」など、さも自分がカナダで生まれ育ってカナダのことは何でも知っているかのような、ちょっと偉そうな(勝ち組のような)態度を取るように思われるから、自分でこつこつとカナダで仕事をしている人から見ると偉そうだ、と叩かれるのではないでしょうか。

あくまで想像です。

返信‐45 (トロント) 2012-08-16 20:41

そのとおりです。

返信‐46 (トロント) 2012-08-16 21:22

43さんが正解くさいけれど、それならそうはっきり初めからトピ主本人が「こうこうこうだからこういう女嫌い!だいっきらい!ぷんぷん!」と書けばよかったでしょ。なにかっこつけて遠まわしな物言いしてるんだか。ぷげらってかんじですよ。

返信‐47 (トロント) 2012-08-16 21:28

「自分でこつこつと仕事をしている個人移民」ですが、優雅な子無し専業主婦ならともかく、複数の子供のおかあちゃんやっている人はシンプルに偉いな凄いなと思いますよ?私は無理無理。無理の1億倍くらい無理。カナダについて私の知らないこと・知りたくもないことも沢山知っているんだろうし、普通に偉いなとしか思わない。自分は一人っ子なので、自分や自分の母より凄いなと思いますけど?

返信‐48 (トロント) 2012-08-16 23:58

でも、旦那に捨てられたシングルマザー手当喰いとか旦那がいても生活保護とかも少なくない。まともな人間に育つとも思えないし。藤井さんは極端な例としても(日本の親からの仕送りだったね)、逼迫する財政に拍車をかけるようなジャパ女、社会の迷惑。 

返信‐49 (トロント) 2012-08-17 00:28

少なくとも、子供は責任持って育てて欲しいです。
子供を育てる精神的および経済的な余裕もなく、母親になるという自覚もないのに、無責任な避妊なしのセックスして妊娠してしまうのは、生まれて来る子供がかわいそうです。

返信‐50 (トロント) 2012-08-17 02:11

↑なにきれいごといっているんですか中絶大国の日本で。
4人の新生児に対して1人の中絶。割合は増加中。
別にできてもおろせばいいんだよ。
倫理?
そんなのあったら福島原発なんかつくらないよ。

返信‐51 (トロント) 2012-08-17 02:32

無駄が大嫌いな私のような人間からしてみたら、おろすんならはじめっからぱこぱこなんてしなければいいとしか思えない。壮大な時間とお金の無駄と体の痛みじゃん。意味不明。そんな時間とお金があるならねずみーらんどにでも行けばいい。

返信‐52 (トロント) 2012-08-17 02:41

でもほとんどの日本女性はそうしているよ。
トロントで水子地蔵つくったらもうかるだろうな。

それとこれ公式の数字だから優生保護法適用でちゃんと認可されたところでの統計。
現実はもっと多い。
それにもうあんまりいたくないんだよ。妊娠初期なら。

日本人とはそんな人種、偉そうに人に子供つくるなとかセックスするなって言う奴のほうがいやだ。
もちろん結果は自己責任ですけどね。

痛いのも自己責任。男に逃げられても自己責任。
運が悪くて死んでも自己責任。

実は昔は女性は楽だった、日本の男は女を簡単には捨てなかったから。
今は男女平等、女性も自分の行動に責任が求められる時代だよ。

返信‐53 51 (トロント) 2012-08-17 02:47

51ですが、52さんと水子地蔵を作りたくなってきました。ホントですよ。

返信‐54 (トロント) 2012-08-17 02:49

ただね、調べれば分かることだけど水子地蔵は商売っ気のある坊主が昭和になって作った偽仏教の典型。
だだ作ると寺は儲かっちゃったたまんないからやめられない。
坊主丸儲けですな。葬式の次に儲かるらしいよ。
私もとことん悪くなって水子地蔵で商売できるような極悪ものならよかった。

返信‐55 53 (トロント) 2012-08-17 03:03

へー、あれって偽物なんですか!ほんっとうに坊主丸儲け以外の何物でもないんですね。ってことは単なる詐欺だ。痩せるクリームとかちんこが大きくなる機械のレベルの話ですね。

返信‐56 (トロント) 2012-08-17 03:08

日本人の穢れに対する不安を利用した大規模な詐欺だよ。
消されないうちにwikiで水子ってひいてみな。
しかもこれに対する税金は非課税、お布施、寄付金として処理されるから。

抜粋
水子とはこのように、もともとは死亡した胎児だけでなく乳児期、幼児期に死亡した子供を含む概念であったが、戦後の日本で人工妊娠中絶が爆発的に増加したことを受け、1970年代ごろから中絶で死んだ胎児の霊を弔う水子供養の習慣が広まっていく[2]とともに、現在の意味が定着していった。その背景には、檀家制度が破綻し経営が苦しくなった多くの寺院が大手墓石業者とタイアップし水子供養を大々的に宣伝し始めたことが大きく影響している。
1971年に埼玉県秩父郡小鹿野町に橋本徹馬[3]によって建立された紫雲山地蔵寺は1万体の水子地蔵を販売した[2]

返信‐57 (トロント) 2012-08-17 03:11

要は、結婚するなら胸の大きな女性でないと!と豪語している男性に対して、胸の小さな女性が感じる傷心と憤り(?)と似たようなものじゃないでしょうか。

ある属性を褒めたり欲しがったりするのって、気をつけないとその属性を持っていない人をお前は駄目だと言っているように聞こえることがあります。特に、聞いた人がその属性を備えていないことにコンプレックスを持っている場合は、バカにされた、侮辱された、と傷つくでしょうね。

その女性も、白人という属性を持たない日本人男性の前で白人がいいという発言をするのはデリカシーが無いなと思います。白人を追い回すのも高収入の人を追い回すのも自由ですが、人前で言わぬが花ってことです。男でも女でも、どんな好みの場合でも同じことです。

返信‐58 (トロント) 2012-08-17 03:16

勘違いしているよ。
金を今持っている奴でも将来はわからなし、20年も結婚生活して体の線が残っている女性はほとんどいないし、男だってもう女体なんかどうでもよくなる。
みんな勘違い。ないものねだりのかわいそうな人たち。
ほっとけばいい。相手にするほうもかわいそう。
年取ればみんな同じ。行き着く先は棺桶なのに、それに気がつかないだけだよ。

返信‐59 たろう (トロント) 2012-08-17 03:20

57に同意

僕もお世辞にも美人じゃない人の前では美人がタイプだなんて言わない。
ぺちゃぱいの前では巨乳がすきだなんて言わない。
一重の女の子の前ではぱっちり目じゃなきゃありえないだなんて言わない。

だから僕の前でデカチンがいいとか、白人以外はくずとかいわないでよ。

返信‐60 はなこ (トロント) 2012-08-17 03:25

でも、ひそかにあなたのことが好きで、たろうさんはでかちんに違いない!と一人で勝手に舞い上がっちゃってる女の子があなたの前で「でかちんがいい」と言う可能性もなくない?

返信‐61 でかちん (トロント) 2012-08-17 05:12

>たろうさんはでかちんに違いない!と一人で勝手に舞い上がっちゃってる女の子

どうやったら「○○さんはでかちんに違いない!」と舞い上がれるんでしょうか。

というか、そこまで想像力がある人ってのもすごい。

返信‐62 Lolbitch (トロント) 2012-08-17 09:04

Lol the girl you met sounds like a racist fucking dragon! Lol
New racism?!
A girl who doesn't speak English wants a white husband. Lol
"herro, I rike onry white peopre and me no rikey my own peopre. I rlike engrish so much! I want to marry you tomorrrow."


Epic. Lol

返信‐63 (トロント) 2012-08-17 09:09

62さんは何を今頃気がついているんです?今まで洞穴かどこかでお過ごしでした?

返信‐64 うわー (トロント) 2012-08-17 09:35

↑すげ~いやみ過ぎ!

返信‐65 そうだけど (トロント) 2012-08-17 09:48

でも「釣り」の意味を誰か教えてあげたほうがいいよ。

返信‐66 (トロント) 2012-08-17 09:52

洞穴住まいなら本物の魚釣りを経験してそうだけどね。

返信‐67 (ビクトリア) 2012-08-17 10:26

トピ主が会ったバカ軽率な日本人女子がいる思うと腹立つ。
私はまだまだ英語話せない片言英語であんまり英語分からないけど62の書き主(日本人か分からないけど)日本人女子のこと全部を全部を完璧馬鹿にしてるね。「日本人の女」って自分もまとめて外人に言われるとアホな軽い日本人女子ちが憎らしくなってくる!!

返信‐68 外専 (トロント) 2012-08-17 10:37

白人だったら誰でも良い外専ではありませんが・・・過去のボーイフレンドは全て白人です。

やっぱり、英語がイマイチの私に・・・英語を教えてくれるし・・・・モノも大きいし・・・永住権がゲットできるし・・・

返信‐69 良い子はもー寝る時間 (トロント) 2012-08-17 11:04

68 >>>
clap clap clap.. lol
英語教えてくれとか自分にとっては有利な事みたいに思ってるみたいだけど冗談抜きに相手にしてみればただのおもちゃだよw mind yo business.
but bitch, good job sharing your great accomplishments. i love your attitude but no one gives you a single fuck. lol you the real slut who gets a gold medal. you grosso motherfucker. go bury yourself. YA DIG?
love ya.

返信‐70 (トロント) 2012-08-17 11:25

外専ってデブ専とか年増専とかと同じくくりだと思ってたんだけど、何か違うんですか?

返信‐71 外専 (トロント) 2012-08-17 11:28

68です。

私がゲットする白人の彼はオタク系です。白人の女性に相手にされないから、私に相手にされて感謝していますよ。あまり友達も多くないオタクが多いので、私に英語を教えてくれる時間がたっぷりあります。オタク系はハイテク関係の仕事とで収入はよいですよ。旦那にするにはやっぱりオタク系ですね。

みなさんは知らないかもしれませんが、白人のオタクは結構モノが大きくて、セックスには強い人が多いです。プレイボーイと遊んでガッカリした経験が何度もありますが、白人オタクと遊ぶときはあまり期待していない分、セックスに強いとよろこんでしまいます。

返信‐72 悪い子 (トロント) 2012-08-17 11:29

>69
You think you can speak(or write in this case) pretty good or somethin'? Check your spelling you ass...

返信‐73 what's my name (日本) 2012-08-17 11:49

Lol wooopsieeee my spelling is getting worse and worrrrse as I get older.. Or maybe I am assuming youz a spelling nazi? tengo miedo. lol
sorry amigoooo but I was born and raised in Maryland lol

返信‐74 やま (カルガリー) 2012-08-17 11:52

僕はアジア系ネイティブが好き。

白人女子は友達にはいいけど疲れちゃいます。
アジア生まれアジアンはちょっと礼儀がなかったり。。。
ワーホリ日本人女子は英語できないからねえ。

返信‐75 (トロント) 2012-08-17 11:54

トピ主の会った女も、74さんみたいに自分の好みのタイプの異性の話をしてるんでしょ?トピ主は余計なおせっかいをしているという自覚は無いんですかね。。。。

返信‐76 (トロント) 2012-08-17 11:58

68
ついでにSTDも。

返信‐77 up (トロント) 2012-08-17 12:00

62
全然面白くない。そもそも英語ネイティブじゃないだろ。

返信‐78 (トロント) 2012-08-17 12:44

好みのタイプの異性の話をするのと、好みじゃないタイプをけなすのは違う。

74さんがアジア系カナディアンが好きなのはいいけれど、わざわざワーホリ女子が全員英語できないだなんて言う必要はない。私はそこらへんの海外赴任の男性よりも頑張ってるつもり。

トピ主もアジア系男子をまとめてけなされたから腹が立ったのでは。

返信‐79 外専 (トロント) 2012-08-17 14:32

>68
>ついでにSTDも。

一回、中で出されて妊娠してしまいました。←おろしましたが。

バカでした・・・それに懲りて今はコンドームを使わせてるからセーフですよー。心配してくれてありがとうございまーす。

私がターゲットするオタクな白人はあまりもてない人が多いので、性病を持っている確立は少ないと思いますよ。

返信‐80 信じられない (トロント) 2012-08-17 14:56

79


簡潔に言えば貴方はただの先の事が読めない今がよければ良しとか思ってるただの頭軽いだけの身勝手な女では。
2児の母ですが母親としてあなたのコメントを読んでる私の目を疑ってしまいます。
小さな命奪っておいて、どうしたらまだよくオタクの白人はあまりもてないから性病持ってる確率低いなんぞいう言葉が出てくるのですか?
人間としてどうなんでしょうね?あなたはただの動物じゃないか。

返信‐81 z (トロント) 2012-08-17 15:17

最近思うんだよね・・・why deal with rude people!? it's not worth my time. その人の為に一日気分が悪い、何でそんな奴を理解する必要あるんだろうって?最近無性に腹が立つ。簡単ならいいのにね

返信‐82 あほの再生産さんへ (トロント) 2012-08-17 15:42

80
中絶を認めない社会では犯罪者が増加する。
知能の優劣、犯罪脳も遺伝するから。
貴女のお子さんは、残すほどの遺伝子だったのでしょうか(笑)。
堕胎するくらいなら避妊しろと思いますが、貴女も子供も社会のお荷物にならないようにね。

返信‐83 (トロント) 2012-08-17 21:38

80
お説教するなら、きちんとした日本語で書いてくださいな。

返信‐84 (トロント) 2012-08-17 22:17

あーら、80は子供二人しか生んでないの?少ないわねえ。。。。体力がないの?不健康なの?旦那に相手してもらえてないの?それとも旦那がたたないの?お金がないの?

返信‐85 アホは死んでもなおらねー (トロント) 2012-08-17 23:35

84は、子供居ない、いや、できない女ですね?
子供は1人居れば満足、2人いればなお満足、3人居ても
いいかな、でも3人は多いかも、、、一般的にはこんな感じ。
命を授かるということは、本当にすばらしいことなんですよ。

旦那に浮気され離婚された人、陰で他人の悪口ばっか言って
子供がなかなかできない人、子供がいる人をひがんでいてやっぱり
子供ができない人、他人の家庭の悪口を言ってたら自身の両親が
離婚した人、、、、自業自得です。

84の文面から、日常生活でかなりのストレスかあると思われる。
・あまり英語ができない
・子供ができない、でも、友達まわりは皆子を授かっているetc

大丈夫か?


返信‐86 (トロント) 2012-08-17 23:53

85さん、子供を産めるからって親になる資格があるわけでは無いので間違えないで下さいね。
子供を産んだ母親とその旦那が親になる資格が本当にあったら、
この世の中こんなに精神的に不幸な人間が多くないと思います。

自分で子供を産める両親には事前に何も調べられないですよね。ある意味、野放し。
養子を貰う方がよっぽど親になる資質を問われます。

だから、自分で産んで子供が持てたからって、あまり高飛車に物を言わない方が良いですよ。
85さんの為です。

返信‐87 今彼女 (トロント) 2012-08-18 00:13

is this ' Vanity Fair ' by William Makepeace Thackeray?
or just a climax?
everybody comes out.
so me , too.

妖怪人間ベムOP
http://www.youtube.com/watch?v=CJ7z8kZ48jQ&feature=related

はじめ人間ギャートルズ」OP
http://www.youtube.com/watch?v=rT8k9F4u4vY&feature=related

Ice Water Baths in Japan
http://www.youtube.com/watch?v=I1ituJVD-0E

返信‐88 (トロント) 2012-08-18 00:19

85って。。。。もしかして暇つぶしとか皮肉とか壮大な釣りなどの意味がわからない人ですか?

返信‐89 バカは死んでもなおらない (トロント) 2012-08-18 00:30

バカは死んでもなおらないんだから、いくら86さんがレベル高い話書き込んでも85には理解できないよ。

返信‐90 ふーん (トロント) 2012-08-18 01:22

じゃ、86は親になる資格がないの?
あまり高飛車に物事言わない方がいいですよ。
子供ができないなら。

返信‐91 (バンクーバー) 2012-08-18 01:31

養子を貰う方がよっぽど親になる資質を問われます?
ひがみにしか聞こえません

返信‐92 (トロント) 2012-08-18 01:42

カルガリー事件の日本人も「子供を授かった」から産んだわけですよね。
しかも二人も。

でも育てるのがいやになって、子供をほったらかして新しいボーイフレンドのところに10日間も遊びに行ってて、帰ってきたら子供が死んでたので捨てました。

その間、近所の人が泣き止まない子供の声を聞いています。
そして2日くらいして静かになったそうです。

その記事読んで背筋がぞぞってしました。

返信‐93 86 (トロント) 2012-08-18 01:44

90さん、その通りです。私は親になる資格が無いと思っています。
だから自分の子供は産まないと思います。


返信‐94 (トロント) 2012-08-18 01:51

92,
山あり谷ありながら
自分の選択が、人生作っていくってこと忘れなく

返信‐95 (トロント) 2012-08-18 02:20

牢屋生活もすんばらしい選択ですよね。カルガリーの事件(笑)

返信‐96 (トロント) 2012-08-18 02:23

「子供ができないから」っていうきめ付けがこれまた素晴らしい。子無し夫婦なんて目のかたきでしょうね。あー怖い怖い。ひっそり息をひそめて生きなきゃ。

返信‐97 96 (トロント) 2012-08-18 02:23

正しくは子供ができない「なら」でした。

返信‐98 外専 (トロント) 2012-08-18 02:34

>小さな命奪っておいて

私のせいではありませんよ!私は被害者ですよ。中に出したのは白人男の方です。彼曰く私が避妊ピルを使用していると思っていたそうです。私は彼が外で出すと思っていました。お互い知らない者同士でしたので、このような間違えが起こりました。

>どうしたらまだよくオタクの白人はあまりもてないから性病持ってる確率低いなんぞいう言葉が出てくるのですか?

あまりイケ面でない人はセックス数が少ないので、性病を持っている確率は少ないと思います。私の周りに性病をもらってしまった人など一人もいません。あっ・・・一人だけ・・・ヘルペスをもらってしてしまった人がいますが。

お互いセーフに楽しめばそれでよいのでは?やらせても減るものではありませんので。

返信‐99 (トロント) 2012-08-18 02:36

ほらほら98さん、また例の二人の子持ちのおばはんがムキーッて牙出して叫びに来るから。いいからいいから。

返信‐100 100ゲット! (トロント) 2012-08-18 02:40

>あまりイケ面でない人はセックス数が少ないので、性病を持っている確率は少ないと思います。私の周りに性病をもらってしまった人など一人もいません。

イケ面かどうかで判断しないほうがいいですよ。
私の知り合いの超ブサイクオタク男は、いつもプロの方にお相手してもらってるそうで、淋病、梅毒あたりは何度かやったそうです。そのたびにお医者さんから抗生物質を処方されてます。

返信‐101 (トロント) 2012-08-18 02:44

どっちにしても日本人(あるいはアジア人)好きの白人は、白人の女性には所詮相手にされない感じの男が多くて、白人の中ではかなり不細工な部類の人が多い。

返信‐102 (トロント) 2012-08-18 03:35

知り合いの日本人女の白人旦那は、顔はすごくいいのにものすごーく貧乏な雰囲気の持ち主。そして本当にドン引きするほど貧乏。しかも、金を稼いでいつか今より良い生活をしたいという意欲ゼロ。

返信‐103 (トロント) 2012-08-18 05:05

それでも本人達が幸せならそれはそれでいいと思う。別に犯罪を犯してるわけじゃないし。

誰もが上へ上へと目指さないといけないわけではない。今手に入る幸せで十分、と思うならそのままでよいのでは?

返信‐104 カルピコ (カルガリー) 2012-08-18 05:09

オタクでもろくな仕事してない貧乏系な人知ってます。背が高いだけがとりえ、でも猫背で自信なさげ、白人女には興味ないとか言ってアジア系ばかりとお話したりデートしたりしているらしいです。友達にはいいけど、絶対彼氏にはしたくない。。。彼女側がコントロールできるので言いなりになってくれると思うし、モテないから浮気の心配はない(お金ないし)けど、真剣なお付き合いはできないタイプ。

でも、こんな男でもついていっちゃう女がいるんだから驚きです。

返信‐105 外専 (トロント) 2012-08-18 05:41

>背が高いだけがとりえ

私が外専な理由は背が高い人が好きなのも一つです。日本人は背が低い男性ばかり・・・男らしくありません。


>彼女側がコントロールできるので言いなりになってくれると思うし、モテないから浮気の心配はない

最高なコンディションですね!英語も教えてくれると嬉しいです。


>こんな男でもついていっちゃう女がいるんだから驚きです。

私でしたらついていくかもしれません。

返信‐106 (トロント) 2012-08-18 07:19

たしかに、ルーザーだろうが誰だろうが、お互い好きでくっつくぶんには誰にも迷惑かけてないし、いいんじゃない?

ただし日本人が他の日本人に「絶対白人がいい」とか「日本人はいや」とか言うと、白い目で見られますよってことです。

返信‐107 (トロント) 2012-08-18 08:50

>たしかに、ルーザーだろうが誰だろうが、お互い好きでくっつくぶんには誰にも迷惑かけてないし、いいんじゃない

迷惑だろ。こういうのに限って子だくさんの税金ドロボー。

返信‐108 (トロント) 2012-08-19 00:12

102はそれ以上に貧乏のご様子。

返信‐109 (トロント) 2012-08-19 00:49

108さんの中では、貧乏と金持ちの境目ってどこらへん?

返信‐110 (トロント) 2012-08-19 03:33

もちろん、当人同士がそれでいのなら他人がとやかく言うことではない。
でも、白人と結婚したあるいは白人の彼氏がいるからと言って、自分が「周囲の日本人よりランクが上」と思い込んでいる勘違い女は結構いる。

先日コーヒーショップで隣の席だった日本人主婦らしき2人組(子供の顔からすると夫はたぶん白人)の会話を横聞きしていたんだけど、
「○○ちゃんんてカナダ人の彼氏ができたんだって」
「えー、そうなの?すごーい」
「でも、カナダ人と言っても中国系、見た目は普通のアジア人らしいよ」
「なーんだ」
ってな感じだった。

返信‐111 (トロント) 2012-08-19 04:24

どちらか選べと言われたら、ど貧乏底辺で苦労の絶えないカス白人より、自分と同レベルで快適な生活を送れるアジア人のほうが、日常生活を送り易いと思うんだけど。

返信‐112 残念 (トロント) 2012-08-19 05:18

>「○○ちゃんんてカナダ人の彼氏ができたんだって」
>「えー、そうなの?すごーい」
>「でも、カナダ人と言っても中国系、見た目は普通のアジア人らしいよ」
>「なーんだ」

ははは!ちょっと笑ってしまいました!
残念ながら、そのような日本人女性かなりの数でいますよね。

返信‐113 (トロント) 2012-08-19 05:22

一番頭に来るのは、最初はガイジンガイジンって白人の尻を追っかけて結婚してビザゲットして子供産んで、そこまではいいんだけど、そのうちカナダでの生活がいやになって、離婚して子供連れて日本に帰るという自分勝手な女。
外国で結婚して生活することを選んだのは自分。それなのに自分勝手な理由で子供を父親から引き離し、日本での生活を強いるというというとてつもない女。
子供はまともに育つわけがない。
シングルマザーの子供の犯罪率、自殺率ともに高いのは統計で証明されている。

返信‐114 (トロント) 2012-08-19 06:42

相手が外人だからではなく、日本人同士でも親の理由で勝手に離婚して

2つの家を行ったり来たりの生活は間違いなく16過ぎたら変な方向に行くね

それが当たり前と思って生活してるからその子が大きくなったら親と同じ道を辿る結果でしょう

お互いの彼氏・彼女とも一緒に居なければいけない小さな子供の心の動揺は

そんなバカな親には絶対解らないでしょうね

可哀そうですね

返信‐115 (トロント) 2012-08-19 07:02

ぱこぱこするよりも、養子を取る方が、親になる資格は沢山問われますよ?赤の他人からガンガン質問攻めですよ?10個くらい前に返信したそこのあなた、もう少し世間を知ったらどうです?目の前の機械で養子についてリサーチくらいしてからものを言いなさい。あなたが想像するようなひがみうんぬんで世の中動いていると思ったら大間違いだわ。呆れた。

返信‐116 115 (トロント) 2012-08-19 07:04

ひがみうんぬんとほざいていたアホは正確には91でした。

返信‐117 (トロント) 2012-08-19 11:13

ぱこぱこする、ガンガン質問攻め、、、?
申し訳ないですが、稚拙な文章を書く115さんが親の資格があるとは
思えませんし、養子云々とおっしゃっていることも疑問です。

何故、PCで養子についてのリサーチする必要があるのでしょう。


一部の例外をあげて、うんちくをおっしゃりたいのもわかりますが、
自身にしっかり親としての責任があれば、115さんのような物言いはしないはずです。
まだ子を授かっていらっしゃらず、想像の世界での物言いですか?
それとも、実際に養子をとっていらっしゃるのでしょうか。
養子をとられることになっても、色んな葛藤はあると思いますし、
再婚相手の子の親になるということも、様々な葛藤があると思います。
115さんは、日常生活でおいて、いつも自分を優先させることが先ではないでしょうか。





返信‐118 独身 (トロント) 2012-08-19 11:42

117さん、どんなに丁寧な言葉使いで返信されていても、
あなたの心の汚さは内容から読み取れます。
子供を授からない人の気持ちが本当にわからないのですね。判らないのなら黙る事くらいして頂けませんでしょうか?

人の返信の言葉使いの指摘をする時間があったら、ご自分の心を奇麗にするほうが先だと思います。117さんのお子さんに影響が出て、将来社会全体の迷惑になるので宜しくお願いいたします。

きっと117さんのお子さんの様な方が、「高齢者を姥捨て山に連れて行くのが当然だとか」
言うようになるのでしょうね。117さんも自分のお子さんに何処かの山に捨てられないように、歳を取ってから気をつけられたほうが良いですよ。

返信‐119 (トロント) 2012-08-19 12:01

言葉遣いに対して返答したのではなく
118さんの心汚さに対して、ご指摘させていただきました。
お子さんを授からず、大変な思いをされているのなら、
ひがみばかり言ってないで、世の中に貢献してください。
自分の子供に将来捨てられる心配はしていません。
自立した生活をしていれば、子供に依存することもありません。

もっと世の中を見て、しっかり親になれるように頑張ってください。
いつか命を授かることを、応援しています。
大変な思いをされていらっしゃるとお察しいたします。
命を授かっても、親の不注意で幼児の命を失ってしまう方も居れば、
病気や事故で、子供を失ってしまう方もいらっしゃいます。
子供を授かったらと言って、その後の人生幸せが続くとも限りません。
いつ何が起こるかは、誰にもわかりませんよね?

希望を捨てず、日々を大切に過ごしてください。


返信‐120 独身 (トロント) 2012-08-19 12:15

ご心配いただきありがとうございます。
私は子供は持つ予定はありませんので、その分、社会にどのように貢献しようか
日々心がけているのでご心配無く。

>自分の子供に将来捨てられる心配はしていません。
>自立した生活をしていれば、子供に依存することもありません。
いやぁ、親が自立されていようがされていまいが、将来寝たきりになるかもしれないし、
子供に見放されるかどうかは親の性格によるんじゃないでしょうか?
これは子供が決める事ですし。お子さんの心の底までわからないですよね?
あるいは、117さんが反面教師になってとても良く出来たお子さんをお持ちかもしれませんね。

返信‐121 (トロント) 2012-08-19 12:52

子供には愛情かけていて、素直で良い子に育っています。
あしからず。

それから、将来の備えをしているところですから、
今から、前もって子供達に依存することもしませんが?
子供達に見放される等の考えは、一切ありません。
無事に育っていって欲しいと願う気持ちが強くあり、
愛情かけて子育てしていますので。

自立している意味を間違ってとらえてられますね?
将来、自分たち夫婦が寝たきりになることも考慮して、備えをしている
という意味です。勿論、精神的にも自立していて、子供達には迷惑を
かけずにいたいとも思っております。

良いお相手に出会えますように。
応援しています。



返信‐122 (トロント) 2012-08-19 21:06

素朴な疑問なんですが、121は120さんが彼氏・夫持ちの人という想像は一ミリもできないんですか?だとしたら想像力がなさ過ぎます。だいじょうぶですか?この世の中には子無し夫婦も沢山、普通に幸せに生きてますが。

返信‐123 (トロント) 2012-08-19 21:09

「稚拙な文」と先に書いておきながら、二回目の返信で「言葉使いについては何も特に言ってはいない」と書き込んでいるそこのあなた、理論破綻してますよ。しっかりして。

返信‐124 (トロント) 2012-08-20 04:46

外人好きの女はアジア人差別する奴が多いよな。鏡を見ろよ、お前はアジア人だ。やつらはマジキチ。

返信‐125 lmao at y'all (バンクーバー) 2012-08-20 04:59

jpn girls are fucking fugly..
no homo

返信‐126 自嫌 (バンクーバー) 2012-08-20 07:27

>外人好きの女はアジア人差別する奴が多いよな。

自分自身のことが嫌いだから、他の東洋人も嫌うのでは?

返信‐127 118 (トロント) 2012-08-20 07:29

119さん、私は115さんではありませんよ。
何だかすごく勘違いされているようなので念のため。

返信‐128 (トロント) 2012-08-20 07:36

すごく勘違いしてますよねこの人(119)。頭どうかしてるんですよ。

返信‐129 (トロント) 2012-08-21 01:01

120独身ってハンドルネームがありましたので、
てっきり、おひとり様だと存じ上げました。

それから、稚拙な文もさることながら、その考え方そのものに対して
ご指摘させていただきました。が?
カップルで幸せにやってるなら、何故わざわざ書き込みしてうさばらし
してるのでしょうね。
この掲示板で、ストレス発散しているとしか思えませんが。

事実、私の視点であなたは心が汚いと思いましたから。
子供が居なくても幸せって、本当ですか?
他人を批判ばかりして、うさばらししたいだけか?

返信‐130 (トロント) 2012-08-21 01:38

129さん、あなたまだ大きな勘違いしたままなんですが。

返信‐131 (トロント) 2012-08-21 01:39

ハンドルネームは名前のとおり、ただのハンドルネームですよ。何でも書き込めます。知りません?

返信‐132 (トロント) 2012-08-21 01:42

>子供が居なくても幸せって、本当ですか?

なにこれ?
子供いないと幸せになれないの?

返信‐133 (トロント) 2012-08-21 02:03

本音は?
本当に幸せ?
単に掲示板でうさばらし?
いい迷惑ですよ。

返信‐134 (トロント) 2012-08-21 02:09

子供居なくて幸せな人も、不幸な人も、どちらもいるでしょ。あなたたち何を押し問答しているんですか。面白い人たちですね。外国に関心がなくてパスポートすら取らずに死ぬ人も、外国旅行のためだけに普段は我慢して働いている人もいるのと同じですよ。何この押し問答みたいなの。あー面白い。

返信‐135 (トロント) 2012-08-21 05:42

自分に子供がいると、他人が幸せかどうか気になってしかたがないみたい。
他人と比べないと自分が幸せかどうかわからないから。

返信‐136 (バンクーバー) 2012-08-21 09:57

逆じゃない?

返信‐137 (トロント) 2012-08-21 11:45

日本で大学を出てすぐに就職した会社で一緒に働いた年配の男性の口から出た言葉。
「結婚すればタダでセックスできるから最高だよ。俺は子供は居ても居なくてもよかっかけれど、
嫁さんは子供が出来れば喜んでいるし、黙って金だけ運べば嫁さんは安心してまたセックスをタダでさせてくれるから。」って言葉を社会人になったばかりで聞かされた時は「ゾッ」としたのを覚えている。旦那の裏の顔は奥さんには見えない事もあると思うとすごく怖かった。
それとも、お互いそんな裏を知っていて化かしあいをしているのか。。。

夫婦って、幸せって、なんでしょーね?

返信‐138 (トロント) 2012-08-21 12:46

137さん、別に、そいつらが化かしあいをしててもどうでもいいですよ。それで問題なさそうだし。成人なんだし。相手を化かそうとしても、相手が賢すぎて不可能な人もいるだろうし、そういう場合は仕方ない。離婚でもしますかね。ま、人それぞれ。

返信‐139 (トロント) 2012-08-21 17:57

DQNな子供がいるのは不幸。犯罪者親になるのは悪夢。

返信‐140 (トロント) 2012-08-21 22:53

DQNってなんですか?

返信‐141 ググレーカースー (トロント) 2012-08-21 23:43

http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN

返信‐142 (トロント) 2012-08-22 00:40

141さん優しいんですね。私なんか140は読んだだけで無視しちゃいました。返信する気にもならなかったんです。

返信‐143 (トロント) 2012-08-22 01:04

138さん、別に私にとってもそういう人達はどーでもよいのですけれどね。
そんな悲しい夫婦にならないように自分は気をつけようと思います。

返信‐144 140 (トロント) 2012-08-22 03:46

>142
「無視しちゃいました」ってんなら、いちいち書き込まなくても。。。誰もあなたの返信望んでないって。 そういうコメント見るだけで不快だっつーの。 
それと141さん、ググレーカースーってひどい。 

返信‐145 (トロント) 2012-08-22 03:54

検索すらできない人

返信‐146 頭だいじょうぶ? (トロント) 2012-08-22 03:59

>145
攻撃しかできない人

返信‐147 (トロント) 2012-08-22 04:18

自分の目の前にある機械を使えない人、ホント少しどうにかしたほうがいいよ。。。。他力本願。。。。

返信‐148 (トロント) 2012-08-22 04:31

その上、それを指摘されると「頭だいじょうぶ」?など他人のせいにする。
自分ができないことも、すべて他人のせい。

返信‐149 (トロント) 2012-08-22 06:46

145さんのことを「攻撃しかできない人」という名指しの仕方。ものすごい決め付け方です。146、ええ加減にせえよ!

返信‐150 LAN (トロント) 2012-08-22 08:12

↑同感です!

返信‐151 同感2 (トロント) 2012-08-24 02:47

頭だいじょうぶ?だって。
他人のことより自分のこと心配したほうがいいよ、まじで。

返信‐152 (トロント) 2012-08-24 03:46

自分と違う人生を選択している人のことを「不幸だ」って言う人って、自分の生活に本心では納得してない場合が多いですよね。

自分の選択した人生に納得して日々幸せを感じていれば、幸せの定義なんて人それぞれ置かれた状況で違っていて、他人が「あなたは幸せだ」とも「不幸だ」とも決めつける事なんて出来ないとわかると思いますけれど。

自分が心の底では不幸だったり損してると感じると、他人の生き方を否定して自分の生き方は間違ってないと確認したくなるんですよね。独身、既婚、子のある無し、どの立場でもそういう人はいます。他人の幸せを定義したがる人って、自分が幸せでないと言っているようなものですよ。

返信‐153 (トロント) 2012-08-24 03:59

133は子供居ても不幸なんだね。デパートの返品と違うから、返品コーナーに子供は返しに行けないしね。困っちゃったねー。。。。。

返信‐154 (トロント) 2012-08-24 05:54

人のことはどうでもいいじゃない。
http://www.youtube.com/watch?v=bxfpMGLMZ7Y&feature=related

返信‐155 通りすがり。 (エドモントン) 2012-08-24 06:16

きっと、”あ”さんは、人を腹立たせて、仕返しをされて、
その仕返しに腹を立たせる事で、脳が快感を得ているのでしょうか。

でも、アドレナリンが大量に分泌されてしまっていたとしたら、
体に良くない。

返信‐156 (トロント) 2012-08-24 06:23

>きっと、”あ”さんは、人を腹立たせて、仕返しをされて、
その仕返しに腹を立たせる事で、脳が快感を得ているのでしょうか。
本当はそのあさんと区別してほしいんだけど、そのあさんに攻撃されるから私もあにしています。
だからいろんなあさんがいることはわかってくださいね。

返信‐157 通りすがり。 (エドモントン) 2012-08-24 06:32

一人二役じゃなかったんですか?
う〜ん。ネットだから解らないけれど。

まあ、二人以上いるんだったら、喧嘩する程、仲がいいとも言うし。
アドレナリン過剰にならない程度に気をつけて下さい。

返信‐158 あ=156 (トロント) 2012-08-24 06:43

違うよ。私はこんな風に考えるあです。
http://www.youtube.com/watch?v=inHE70AGRxU

返信‐159 (トロント) 2012-08-24 07:53

DQNの意味ぐらい検索すれば一発でわかること。
それなのに自分で調べもせず、それを指摘する人に対して「攻撃しかできない」とか「頭だいじょうぶ?」ってどういう意味?

自分以外の人はすべて頭がおかしいと思ってるから?
それとも検索エンジン使うのってそんなに難しいこと?
小学生でもできること。

返信‐160 (トロント) 2012-08-27 12:34

主さんたくさん釣れてよかったね

返信‐161 (トロント) 2012-08-27 12:37

トピ主さんは何処へ?一度もレスしてないわよね。(笑)

返信‐162 だから授からない (オタワ) 2012-08-27 13:05

子供できない腐った女のひとり芝居

返信‐163 (トロント) 2012-08-27 13:23

159さんに激しく同意。