カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.26487

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

オンタリオのファームステイ情報求む。

さおり (トロント) 2012-08-12 00:05:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ファームステイを経験してみたいと思っているのですが、情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
労働の代わりに部屋と食事を提供して頂けるような形態を希望しています。
オンタリオ周辺・カナダのEASTでおすすめのファームステイ先があったら、教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

返信‐1 夏みかん (トロント) 2012-08-12 02:55

ファームスティできる所は色々あります。今は秋からの人を募集しているので機会はいっぱあると思いますよ。
大体のファームスティは食事と部屋がついてきますが、書いてある情報を読んで確認してください。

http://www.craftontario.ca/

クラシファイド
http://www.goodworkcanada.ca/greenjobs.php?id=17812
http://www.goodworkcanada.ca/greenjobs.php?id=17799
http://www.goodworkcanada.ca/greenjobs.php?id=18132
http://www.goodworkcanada.ca/greenjobs.php?id=17814
http://www.goodworkcanada.ca/greenjobs.php?id=18027
http://www.goodworkcanada.ca/greenjobs.php?id=18066
http://www.goodworkcanada.ca/greenjobs.php?id=17990

返信‐2 (トロント) 2012-08-16 18:44

女性ですか?身の危険がありますよ。カナダじゃ何かあっても警察はなかなか動いてくれません。まして被害者が日本人なら。

返信‐3 さおり (トロント) 2012-08-16 19:00

投稿人です。
ご親切にありがとうございます♪優しいですね。

リスクを考えてても前に進まないので行ってきます。
何も起こらないことを祈っといてください☆

返信‐4 (トロント) 2012-08-16 20:40

自己責任で。でも何かあったからって日本の健康保険を使うのは違反だよ。

返信‐5 あああ (ビクトリア) 2012-08-16 21:13

給料が残念すぎる。。ないところもあるし。

返信‐6 SOY (トロント) 2012-08-19 16:15

私も以前、ファームステイ経験しました。とっても楽しかったですよ!
私は、WWoof Canadaという機関を利用しました。

http://www.wwoof.ca/

まずは、この機関に登録し、この機関に登録されている、ファームを自分で選択し、
相手方と直接連絡をとり、了解を得てファームをする形でした。
(ちなみに、食事と住居は提供されますが、金銭的の報酬はありません。)
大変な面もありましたが、やって本当に良かったと思っています!
確かに、危険な面もあるかもしれませんが、それはどんなことにも着いて回りますからね。
何事も自己責任だと思います。悔いの無いようチャレンジして見てください!

返信‐7 みわ (トロント) 2012-09-16 12:06

トロントを拠点にFarmstayのHostを紹介出来ます。
現在WWOOFカナダと提携し、Hostを紹介しております。

私たちのサービスとWWOOFと違う点は紹介するHost1件1件を回っており、
安全の保証ができるHostのみのご紹介です。
意地悪なHostや汚いHostなどいわゆる外れHostのご紹介はございません。

またご希望に合わせてアレンジ可能です。

少しでもご興味がございましたら、ご連絡お願い致します。
WWOOFの相談にものっております。