トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.26483

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

焼き肉食べたい♡(Christie駅編)

アナナル (トロント) 2012-08-11 07:41:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Christie駅の近くで美味しい焼き肉が食べれるところを探しています。
情報お待ちしております。

返信‐1 少女時代 (トロント) 2012-08-12 03:38

長い間そういえば美味しい焼き肉食べてないなー!
Christie以外でも情報があればお願いします!!

返信‐2 アナナル (トロント) 2012-08-13 11:54

返信1様

なかなか情報が来ないですね。
引き続き待ちましょう!

返信‐3 こっこ (トロント) 2012-09-12 00:13

名前が卑猥やわ。

返信‐4 穴成 (トロント) 2012-09-12 01:59

トピ主さんへ、
アナナル
の意味教えてください。

返信‐5 赤羽 (トロント) 2012-09-12 02:01

興味あります。

返信‐6 赤羽南のkusoちゃん (バンクーバー) 2012-09-12 03:55

昔からここにいる人だよね。
穴鳴る=屁?

返信‐7 少女時代 (トロント) 2012-09-12 04:09

皆さんエロですねぇー!
私もごぶさたかなアナナル!!なんつって。

エロで何が悪い!!エロは世界を救う!

返信‐8 アナナル (トロント) 2012-09-12 04:23

こっこさん

え?

返信‐9 アナナル (トロント) 2012-09-12 04:24

穴成さん

ひらめいただけです。

返信‐10 アナナル (トロント) 2012-09-12 04:26

赤羽さん

引き続き焼き肉情報待ちましょう!

返信‐11 (トロント) 2012-09-12 04:30

ただのきもい変態だよ

返信‐12 アナナル (トロント) 2012-09-12 04:31

赤羽南のkusoちゃんさん

昔からはいません。その方程式は見た事がありませんでした。

少女時代さん

エロは世界を救うですか。みんな秘めているのですね。

返信‐13 (トロント) 2012-09-12 04:36

で、意味教えてちょんまげ~

返信‐14 赤羽 (トロント) 2012-09-12 05:32

赤羽ですが、私が興味あるのは、あなたの名前です。焼肉なんて、どーでもいい

返信‐15 (トロント) 2012-09-12 07:30

わかった!
アナウンサーになりたい人!?
アナなる?

返信‐16 up (トロント) 2012-09-15 20:34

韓国朝鮮サイトに行け。