トロント掲示板 (生活) - No.26480

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ハゲ用の薄毛対策ってのをさ

(トロント) 2012-08-11 03:23:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ちょっと教えてくれよ
こっちでそういうのってどんなのがあるの?
シャンプーとかさ、その他もろもろ対策商品の情報くれ
これ以上ハゲたら生きていけない

返信‐1 abi (トロント) 2012-08-11 03:50

virgin coconut oil,caster oil
stop hair ress and hair growing

返信‐2 オリーブオイル (トロント) 2012-08-11 04:40

>virgin coconut oil,caster oil

オリーブオイルの間違えですか?
coconut oilやcaster oilが髪に良いなど聞いたことがありませんが。

返信‐3 オリーブオイル (トロント) 2012-08-11 04:45

サプレメントのBiotin、Silica、ビタミンC、ビタミンB、ビタミンEなどが髪に良いと聞きました。

返信‐4 オリーブオイル (トロント) 2012-08-11 04:46

Rogainは試した事がありませんが、効くと聞きました。

http://www.rogainecanada.com/

返信‐5 女もはげるんだよ! (トロント) 2012-08-11 07:59

亜鉛(Zinc)入りのシャンプー(シャパドラの安ブランドでもいっぱいあります。)

髪は洗いすぎも、洗わなさすぎも駄目、適度に清潔に。
(カナダの高質の水は髪に良くないです。)

性行為(自慰)をやめる、男性ホルモンがハゲのもと。

同じく男性ホルモン活性化を防ぐため筋トレ(無酸素運動)は控える。
でも逆に有酸素運動で健康に

頭皮を素人技でいいから毎日マッサージ、髪も抜けない程度に引っ張る。

パーマや染髪等々はNG

サプリや食品でビタミンやミネラルを積極的に摂取。何が効果的かはググって

ハゲはマルチの理由でなります。色々改善してみましょう!
効果はあるかもしれないし、無いかもしれないので絶対にお金をかけない事。
ハゲに特効薬はありません。効果の高いは全部詐欺だと思ってください。そんな製品あれば
この世に禿げてる人はいません。

それよりも長期的な生活の改善の方がよっぽど効果があります。

返信‐6 (トロント) 2012-08-11 12:08

おいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!オナニーのせいかよぉぉぉおぉぉぉぉっぉおぉ!!!あばばばばばばばばば、え、オナ禁しろってこと?
1日3回とか余裕なんだけど。はい、オナ禁ねオナ禁。果たして私の精神は耐えられるのでしょうか。
1人でとかムリだ。誰か一緒に励まし合いながらオナ禁しようジャマイカ。
というかてっとり早く男性ホルモン抑える注射とかないのか。

亜鉛入りのシャンプーでオススメある?
シャンプーはちょっと高くでも大丈夫。てかちょっと高いぐらいの使いたい。
サプリかー。ぐぐるのはいいんだけど、君らのオススメも教えてよん!!!!

お金かけないって言ってもサプリ購入しだしたら金かかるんじゃないのか

返信‐7 オナ禁 (トロント) 2012-08-11 12:23

>え、オナ禁しろってこと?

私は一日一回ですが、薄毛はあまり改善していませんね。
二日に一回にしなくてはダメかもしれませんね。

>てっとり早く男性ホルモン抑える注射とかないのか。

大豆・豆乳が男性ホルモンを抑えると聞いています。

返信‐8 男性ホルモン (トロント) 2012-08-11 12:25

>性行為(自慰)をやめる、男性ホルモンがハゲのもと。
>同じく男性ホルモン活性化を防ぐため筋トレ(無酸素運動)は控える。

それでは女性ではげている人は、男性ホルモンのせいですか?

返信‐9 ハゲは男のしるし (トロント) 2012-08-11 12:54

返信8さん

勿論ハゲの全ての原因が男性ホルモンによるものではないのですが

女性も老化によって特に閉経後(生理が終わる)は女性ホルモンの分泌が
減るので男性特有の加齢臭、ハゲ、濃い体毛等々の特徴が著しく表れる人もいます。

女性も男性も、女性ホルモン、男性ホルモン基本的には両方分泌されているので
基本的にはホルモンバランスの崩れが激しい人にそのような問題が出てきやすいようです。

ハゲの特効薬に近い薬も多く発売されていますが、同時にEDの副作用があるため
ハゲを直したい目的は人それぞれでしょうが、本末転倒になってしまう方が多いので
人気がありません。

オリンピックを見ていてもわかると思いますが
若い女性も体を酷使するアスリートは男性ホルモンの分泌が激しいため(又は出やすい人が
身体能力が高い)失礼ですが男性的な顔立ちの方が多くなります。

返信‐10 亜鉛 (トロント) 2012-08-11 13:08

返信6さん
サプリは育毛マルチサプリは高いから、普通に亜鉛(Zinc)単体を取ればよいです。
お金をかけるって、高価な育毛剤等々に手を出さない方が良いよって意味です。

オナニーで男性ホルモン活性も良く言われるけれど、
結局、精液製造と性的興奮時の脳みそが亜鉛を使いまくるから、髪に栄養がいかなくなる説が
あります。亜鉛の効果については適当に検索してください。
男にとっては結構大事な栄養素なのに、食べ物じゃ摂取しにくいです。
毎日オイスターじゃぁ破産します。

シャンプー(コンディショナー入り)は一応アックスの(Zinc で)っての使ってます。
アックスは大衆品の中では御高めで$8ぐらい。
あとはDoveとかロレアルmensとかとにかくメンズのラインナップには必ずzinc入りが
売ってます。世界共通の悩みですから。

後、女性の髪ケアは絶対に使わないでください。
女の人はむしろ髪が多くてまとまらない悩みの方が深刻なので
なるべく髪を柔らかく、細く、量を減るように作られています。(特に日本製品)
すぐにメンズラインに切り替えてさい。

返信‐11 海苔 (トロント) 2012-08-11 15:03

海苔、昆布、ワカメ、納豆、大豆、豆乳などが髪によいですよ。

返信‐12 abi (トロント) 2012-08-12 00:50

u can check this web
http://www.ehow.com/how_2119738_use-castor-oil-treat-hair.html

返信‐13 ホルモン (バンクーバー) 2012-08-14 09:29

>女性も老化によって特に閉経後(生理が終わる)は女性ホルモンの分泌が
>減るので男性特有の加齢臭、ハゲ、濃い体毛等々の特徴が著しく表れる人もいます。

男性も老化によって男性ホルモンの分泌が減らないんですか?

返信‐14 昆布 (バンクーバー) 2012-08-14 09:31

海苔、ワカメ、昆布を食べまくれー!

返信‐15 (トロント) 2012-08-14 10:21

オナ禁三日で終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!次の目標は一週間んんんんんんんんんんんんんんんっ!!

ってか食べ物高いもんばっかじゃない
なんかハゲに効くやつの、安く手に入るところ教えてちょんまげ

返信‐16 (トロント) 2012-08-14 10:39

いやートピ主さん偉すぎる。それって禁煙禁酒と同じくらい難しいんでしょうから。下手したらもっとかな?私はちんこ・たま無しで生まれてきたので想像の世界で語ってるんだけど。ともかくおめでとうございます。応援してます。

返信‐17 江戸時代の日本人 (バンクーバー) 2012-08-14 10:48

>ってか食べ物高いもんばっかじゃない

納豆、豆、豆乳、海苔、ワカメ、昆布などは安いですよ。
たんぱく質もたくさんとった方が良いので、ソイ・プロティンシェイクも良いですよ。

肉を食べると薄毛になる確率が高くなるみたいですよね。
江戸時代の日本人は魚とお米ばかりをたべていたので、ハゲな人はいなかったと聞きます。

返信‐18 ゆるしてちょんまげ (バンクーバー) 2012-08-14 10:50

>なんかハゲに効くやつの、安く手に入るところ教えてちょんまげ

トピ主さんは40代か50代の方ですか?
「ちょんまげ」は「ゆるしてちょんまげ」の死語ですよね。

返信‐19 (トロント) 2012-08-14 17:01

ミノキシジル(発毛効果)/ フィナステリド(抜け毛を防ぐ)の含有タブレットの併用と同時にエビオス錠(吸収促進と栄養補助/腎機能補助用に)摂取しておきな~

1年続ければきっと大丈夫!

返信‐20 (トロント) 2012-08-15 02:21

寝ころんで誰かに足の裏叩いてもらったら出てくるんじゃない?  カンナの刃みたいに。(笑)
背中のハンドル回したらニュルニュルっと出てきませんか? (笑) 

返信‐21 ストレス (バンクーバー) 2012-08-15 03:05

抜け毛は遺伝、ホルモン、食生活、日常生活、ストレス、シャンプーなどが影響しますよ。

トピ主さんが抜け毛に悩まされているのは、オナニーのしすぎが理由ではないかもしれませんよ。
シャンプーを変える、食生活を変える、ストレスを無くす環境にすれば抜け毛は改善されるかもしれませんよ。そうすれば、オナニーは毎日しても大丈夫かもしれませんよね。

返信‐22 let it be (トロント) 2012-08-15 03:38

>男性も老化によって男性ホルモンの分泌が減らないんですか?

男性も女性も両方の性ホルモンを持っています。
しかし女性は閉経によって女性ホルモンの分泌量が著しく減ります。
一方男性ホルモンも老化によって分泌は減りますが、その減り方は
女性がある年齢を境に劇的に減るのに比べ緩やかな減少率です。

ですから超高齢でも男性は性行為や妊娠させる事が出来る場合もありますが
女性は機能が完全停止するためそれはあり得ません。

そのため、女性はある時期に急激にホルモンバランスが崩れるために更年期障害になります。
男性も女性に比べ圧倒的に確率が低く症状も軽いですが、人によっては更年期障害になる
事が最近分かってきました。

勿論、性ホルモンと頭髪の関係はまだまだ解明されてない事が多い上
他の方が返信しているように、遺伝や生活習慣等も大きく影響するので
あくまでも参考程度に聞いてください。

又、凡常な意見ですが、お金と世界最先端の技術が実質使い放題の各界の著名人や芸能人
も女性は太ったり老けたり、男性もハゲて行く事をみてればわかるように、これはある程度
不可抗力の現象です。勿論努力によって少しでも良くすることはできると思いますが
悩み過ぎたりしないようにある程度は時の流れに身を任せあきらめる気持ちも
大事だと思います。

返信‐23 脂性 (バンクーバー) 2012-08-16 02:08

脂性だったら、一日二回髪を洗えばよいと思いますが、洗いすぎはよくないので一日一回と言っている人もいます。

返信‐24 あちっち (日本) 2012-08-16 21:43

女性でもハーグ治療大丈夫みたい。

http://blog.livedoor.jp/kousirou1984/

返信‐25 とぴ主的ななにか (トロント) 2012-08-23 04:37

40代でも50代でもないっちゅーの!
50代で1日1オナとか激やばじゃん!!

ミノキシジル調べたけど副作用結構強い感じすることなくなくない?
最終決戦兵器ぃぃぃぃぃぃぃぃってことで他に出来ることからやってくぅぅ

食生活の話なんだけどさー、シリコンスチーマーだかなんだかが野菜食べたい人にオススメされてたんだがこっちってどこで売ってる?

返信‐26 すきんへっど (トロント) 2012-08-23 11:13

スキンヘッドしかないでしょう。私は結構好きです。中途半端な場合、一気にいい男になった人を何人も見ました!

返信‐27 スカルプD最高! (バンクーバー) 2012-08-25 12:07

トピ主の親父もハゲてるか?

俺なんかハゲに加えて、親父のチビ・短足も遺伝して最悪だぜ~
ワイルドだろ~?

返信‐28 kusoちゃん (トロント) 2012-09-01 23:29

俺もはげで短足でチビ(泣)
つらいわ~~~

返信‐29 (トロント) 2012-09-02 06:23

>俺もはげで短足でチビ(泣)
>つらいわ~~~

この人はJPで日本からレスしている、嫌韓の最悪な親父ですね。
暇だから、この掲示板でもうろうろしている。
日本に住んでいるんだから、原発のボランティアでもしなさいよ!

返信‐30 女としては.. (トロント) 2012-09-02 08:22

私もスキンヘッドに一票。

スキンヘッドにしてる友人いるけど(よ〜く見ると確かにだいぶ生え際は後退してる汗)、とってもモテてるよ。中折れ帽(http://en.wikipedia.org/wiki/Fedora ←こんなの)を大量にコレクションしててスーツでも私服でもいつもかぶってる(普通のキャップのときもあるけど)。そしてパーティーにはいつも違う女の子を”ガールフレンド”として連れてくる笑

まぁ、維持するのは大変そうだけどさ。中途半端に髪の毛残ってて、はげてる部分になでつけて必死で隠そうとするよりは堂々としてた方がいいと思うけどなぁ

返信‐31 スキン嫌いのトピ主 (トロント) 2012-09-03 12:37

昔普通の坊主にした時に、上司に後頭部の形悪いなーって笑われるぐらいだからスキンとかできねぇよ!
しかもチビだわ眉毛も濃くてしかたないわおっさんだわで、マンガに出てくるヤクザみたいになんだよ!
こういう話題を出すと簡単にスキンスキン言うけど、スキン似合う人と一緒にすんな!
そんな人勿論街でも見かけるけど、俺とそいつの顔が一緒か?違うに決まってんだろ!似合うんだったら既にしてるっつーの!
というかな、画像検索でスキンヘッドで検索してみろ、どこが格好いいんだよ!
確かに格好いい奴もいるけど、ほとんど気持ち悪いんですけど!しかもアジア系とかありえない!
というかハゲのなんの対策にもならないんだよ、スキンヘッドは!ハゲが丸見えになるだけだ!
スキンヘッドを勧めるなら、もっとちゃんとスキンヘッドについて研究してから言ってくれ!
俺はハゲ始めてから調べた!結論、スキンはただの開き直り!
そんなことより髪増やす情報くれ!

返信‐32 (トロント) 2012-09-03 13:31

髪の毛、あとどのくらい残ってるの?

残り少なかったらもういっそ諦めて、芸能界にデビューしてハゲ俳優めざせば?

返信‐33 koffee (バンクーバー) 2012-09-04 01:22

アンファーのスカルプDはいいね!

俺はもう手遅れだけどlol

返信‐34 (トロント) 2012-09-04 01:32

髪は肝臓で作るから、まずは奇麗な血液に戻すように食生活を気をつけた方がいいよ。
脂っこい物好きとか、お酒を呑むととか、たばことか吸っていたらまずそれを止めてみるとか。
ストレスを減らして生活習慣を変えないと、シャンプーを変えても薬を使っても
後で逆戻りだからあまり長期的な効果は望めないと思います。薬は副作用がやっぱり怖い。
それに肝臓を傷めるから髪にはやっぱり良くないんだよね。
特に北米の薬はアジア人には強すぎるから副作用が怖いよ。

それでもダメなら、日本に帰って植毛も良い案かもしれないですね。

返信‐35 肝臓? (トロント) 2012-09-04 03:46

>髪は肝臓で作るから、まずは奇麗な血液に戻すように食生活を気をつけた方がいいよ。

肝臓は体内の毒を除く役割をするだけで、何も作る働きをしないと思いましたが・・・

返信‐36 (トロント) 2012-09-04 04:00

髪が肝臓で作られると言う表現が悪かったかもしれませんね。でも、
肝臓で解毒した毒素が髪から出て行きます。だからできるだけ血液は余分な解毒をしないで済む状態にしておいた方が良いと思います。ドラックを調べる時、毛髪を調べますよね。

返信‐37 ディトックス (トロント) 2012-09-04 05:21

>肝臓で解毒した毒素が髪から出て行きます。だからできるだけ血液は余分な解毒をしないで済む状態にしておいた方が良いと思います。ドラックを調べる時、毛髪を調べますよね。

なるほど。勉強になりました。水銀(ヘビーメタル)の検査などで毛髪を調べますね。←結果はあまり正確ではないと聞きますが。

それでは、ディトックスをすると、肝臓が解毒をする必要が薄れますので、抜け毛などが防げるという事になりますね。ディトックスで男性ホルモンは解毒できませんよね?それは違う問題ですかね?

返信‐38 36 (トロント) 2012-09-04 07:50

>ディトックスで男性ホルモンは解毒できませんよね?それは違う問題ですかね?
どうでしょうねぇ~「男性ホルモンを解毒する」と言う発想が少し笑っちゃったのですが・・・
男性ホルモンは解毒しちゃいけないような気がしますが、
髪の毛の栄養は血液で全て運ばれるので血液で作られているといっても過言ではないそうです。

私は医者でも何でも無いタダの凡人なので正確な事はわかりませんが、想像するに、
髪の毛を増やす←血液をサラサラにする←肝機能を健全にする事が不可欠のような気がします。
男性ホルモンも血中に含まれているものですから、余計な毒素(脂質やニコチンやアルコール)は
無いに越した事が無いと思います。これらの毒素が多いと、肝臓はそっちの解毒にかかりきりになって髪の毛に栄養が行くどころでは無くなるのだと思います。要は髪の毛と言うか毛根に栄養が行かなくなると、結局髪の毛が抜けやすくなるのでは無いのでしょうか?
それに、皮膚も結局血液で栄養が運ばれた細胞が分裂して出来ているから、
頭皮の健康も全て血液の健全性の上に成り立っているような気がします。

ちなみに「抜け毛と肝機能」で検索をすると、色々出てきますよ、

返信‐39 (トロント) 2012-09-04 09:13

ハゲなんかいくらでもごまかせる。
   
   帽子   
   ヅラ
   増毛スプレー
   植毛
   マジックで黒く塗る


けど、俺のチビと短足は隠し様がない!!!
誰か、極意を教えてくれ!
   

返信‐40 ディトックス (トロント) 2012-09-04 11:42

レス36さん、

薬の飲みすぎなどにより、肝臓の中に脂肪として溜まってしまった科学部質を排除するにはどのような方法がありますか?それが抜け毛の理由かもしれません。私のナチルロパシードクターはFastingをして、ディトックスする、レモンジュースを飲む、海苔、クロレラ、Milk Thistleなどのサプリメントを飲む事をおススメしています。

返信‐41 ヨガ (トロント) 2012-09-04 11:59

ヨガが薄毛に良いですよ。
体の血の巡りを良くして、頭の血行が良くなります。
その上、ストレス解消にもなりますので、
ストレスが理由の薄毛の改善になります。

返信‐42 (バンクーバー) 2012-09-04 21:27

私、彼氏がはげたら別れると思います。
恥ずかしくて、友達に紹介できないもん。

返信‐43 (トロント) 2012-09-04 23:53

Prince Williamでも無理なんだから・・・。
母方の遺伝っていうけどね。

返信‐44 経験者 (トロント) 2012-09-05 09:41

トピ主さん、いったいどの位髪の毛残ってるんだよ!?

対処法はそれにもよる。

でもこれだけは言える。

シャンプーは、そこらへんのを使っていたら絶対ダメ!

将来、後悔することになる。

返信‐45 36 (トロント) 2012-09-06 00:30

40さん

>薬の飲みすぎなどにより、肝臓の中に脂肪として溜まってしまった科学部質を排除するにはどのよ>うな方法がありますか?
どうなんでしょうねぇ???専門家では無いのでわかりませんが、
デトックスに関しては色々方法は言われていますよね。でも、
一番簡単なのは胃と共に休肝日を持って休める事じゃ無いかなぁと思っています。

サプリメントも肝臓に良いと言われている食品も、肝臓が疲れていない人には良いですが
既に肝臓が疲れている人にはそれ自体が負担をかけるそうですね。
ですので休めるのが一番手っ取り早いかと思います。
それと、肺胃肝臓脾臓はみんな繋がっているので、1つの臓器だけデトックスしても
他が正常に機能していないとあまり効果が無いので全体のバランスが必要かとも感じます。

髪や皮膚に関して言うと、やはり肺→胃→肝臓が係わってくるのかな。

でも抜けちゃったら、やっぱり悲しいですよね。
あまり気にしないのが一番の薬かなぁ?
トピ主さん色々髪に良いこと試してみてくださいね。

返信‐46 (トロント) 2012-09-06 00:50

トピ主の親父がハゲなら、もう何やっても無理だろうな。
やっぱり遺伝だよ!

それと、髪質も関係するよ。
細~い猫っ毛だったら、だんだん生え際が後退して、ついにはてっぺんまで禿げあがる。
諦めましょう。

でも、両耳と首の上だけ何で中途半端に残るんだろ?
あれは悲惨だよな。
友達にもいるけど、話してる時に目のやり場に困るわ。

返信‐47 (トロント) 2012-09-06 13:12

俺のとーちゃんハゲだけど、俺大丈夫だよ!

返信‐48 (トロント) 2012-09-06 13:12

俺のとーちゃんハゲだけど、俺大丈夫だよ!

返信‐49 40 (トロント) 2012-09-06 15:12

>一番簡単なのは胃と共に休肝日を持って休める事じゃ無いかなぁと思っています。

レス36さん、レスをありがとうございました。

定期的に、3-4ヶ月おきで3-4日ぐらいのDetox(物を食べなく、サプリやプロティンシェイクの飲み物だけ)が良いみたいですね。

Detoxには海苔、クロレラ、ビーツ、Milk Thistleなどを飲んでいます。サウナやEpsom Saltのお風呂も良いみたいですね。

返信‐50 (トロント) 2012-09-07 00:22

そんなもんでハゲ予防できたら、世の中にハゲは一人もいなくなるさ。

返信‐51 (トロント) 2012-09-07 00:26

47
頭髪は、母方の遺伝子が影響するの。

返信‐52 (トロント) 2012-09-07 05:25

遺伝子って言うと、みんな「あーそうだ!」って酷く納得しちゃうけれど、
同じ兄弟でもハゲとそうじゃない男兄弟がいるでしょう?だから「遺伝子」で片付けちゃうのは
あまり納得がいかないなぁ。どー思います?

返信‐53 (トロント) 2012-09-07 11:51

ずーっと帽子かぶってんの、よくないよ。
たまには風通さないとムレちゃうよ。

返信‐54 フルモンティ (トロント) 2012-09-07 19:22

52
>同じ兄弟でもハゲとそうじゃない男兄弟がいるでしょう

ウィリアム=若ハゲ
ヘンリー=赤毛

こういう例も確かにあるけど、遺伝子レベルの事は科学的裏付けもある程度解明されてのことだから。


チャールズはハゲだしたのは40代以降だけど、ペンサー伯爵は薄毛だったもんなあ。ハリーは性格ものう天気で明るいし、やっぱヒューイットの子供なのかな。ま、なんといってもまだ27歳だし・・・。

返信‐55 (トロント) 2012-09-08 02:05

このトピヌシも40後半くらいだろ?

返信‐56 ひよこの毛みたいにフワフワだぜ (トロント) 2012-09-10 12:50

22歳男
生え際が後退してきた
隠せないし
マジでヤバイ
どうしたらいい?

返信‐57 (トロント) 2012-09-10 19:23

シャンプーで対策は無理だろう。ルーニーだって植毛だから。

返信‐58 独身? (トロント) 2012-09-11 04:15

>このトピヌシも40後半くらいだろ?

40後半でオナニーを毎日しているんですか?
トピ主さんは独身ですかね?

返信‐59 (トロント) 2012-09-11 04:50

ち、ちょっとハゲしすぎる性欲・・

原因はこれかもね!

いったいいくつなんだろう、この主さんは。

返信‐60 ジョー (バンクーバー) 2012-09-12 04:24

カナダでミノキシジル15パーセント手に入りますか?

返信‐61 インポ (トロント) 2012-09-12 14:15

>ち、ちょっとハゲしすぎる性欲・・

エッチな人はハゲが多いんですか?
性欲ない人やインポな人はハゲが少ないんですか?

返信‐62 kusoちゃん (バンクーバー) 2012-09-12 23:27

yes.
ハゲはドスケベ
女とやることしか頭にない

返信‐63 なす術はなし (バンクーバー) 2012-09-13 12:55

20代前半からハゲ始め、30になった頃には見事なハゲ山、、

細~い陰毛のようなのが数本残っていたかなぁ、、、

しかしすっかり禿げあがると、なんだかすっきりするもんなんだな、これがww

何事も中途半端がいけない

もうしばらくの我慢だよw

返信‐64 遺伝? (トロント) 2012-09-13 14:57

>20代前半からハゲ始め、30になった頃には見事なハゲ山

遺伝ですか?それともオナニーのしすぎですか?

返信‐65 なす術はなし (バンクーバー) 2012-09-13 21:41

両方。
脂性も遺伝だろーな、、たぶん。

返信‐66 カナダ産ロゲインも効かなんだオサーン (バンクーバー) 2012-09-15 10:23

トピ主へ、


        馬鹿につける薬はない


        ハゲにつける薬もない

                           
                                     以上

返信‐67 ローゲイン (トロント) 2012-09-15 10:32

>カナダ産ロゲインも効かなんだオサーン

ローゲインは80%の確率で効きますよ。
http://www.rogainecanada.com/eng/more_faq_5.asp

返信‐68 河童 (トロント) 2012-09-15 10:45

ロゲインの有効成分のミノキシジルは、AGA(男性型脱毛症)に効果があり、約30%の人に何らかの効果が見られ、10%弱の人は完全に回復すると言われています。

カナダ製2%ロゲイン、私にも残念ながら効果はありませんでした。


返信‐69 エコ (トロント) 2012-09-15 10:53




       ハゲはシャンプー楽ちんちん♫

返信‐70 ku (バンクーバー) 2012-09-15 14:57

禿げはさ、前世で悪い事いっぱいしたんだよ。
女騙したりさ。

俺たちは、罰を受けるためにこの世に生まれてきたんだ。

返信‐71 (トロント) 2012-09-15 15:47

>なす術はなし

ヨガで血行を頭に送ればよいですよ。
昆布、ワカメ、海苔などをたくさんたべる。
たんぱく質をたくさんとる。
ビタミンEも髪によいと聞きましたよ。

返信‐72 (トロント) 2012-09-15 17:10

70
この世でもな。横山ノックも。ところでノックの娘は昔UBCに留学してたんだって。小さい頃バンクーバーにいたんだけど、日本人がまだまだ少なかったんで、すぐ大人の間で話題になった。今でもカナダにいるのかなあ。

返信‐73 (バンクーバー) 2012-09-15 22:00



     悪い奴ほどよく眠る


     悪い奴ほどよく禿る








返信‐74 (トロント) 2012-09-15 22:47

スウェーデン国王もハゲ茶瓶だなあ。DSKもベルルスコーにもつるっ禿とまではいかないけど、薄毛だな。

返信‐75 (トロント) 2012-09-15 22:55

白人のはげって素敵ですよね。

どうしてアジア人のはげは醜いのかしら?

髪が黒いから?

返信‐76 (トロント) 2012-09-15 23:04

http://kimagurefilm.tumblr.com/post/586017606/16


変態だし、暴力団とも関係あるし、警察を私物化したり。
文盲だから何でも許されると思っている。

返信‐77 (トロント) 2012-09-15 23:31

ハゲ茶瓶って、、、なんで茶瓶なんだろw

返信‐78 (トロント) 2012-09-16 10:33

>悪い奴ほどよく禿る

違うよ、これは。
ハゲたから性格が歪んだんだ。
ハゲてて素直な人はいない。
学校の先生も親戚のおじさんも陰険で変人。








返信‐79 (トロント) 2012-09-16 11:36

>ハゲたから性格が歪んだんだ。
>ハゲてて素直な人はいない。

それでは・・・
ブスの人は性格が歪んでいるんですか?
ブスの人は素直ではないんですか?

返信‐80 ハゲ主 (トロント) 2012-09-17 08:02

まだ30代だ俺は、性欲絶頂期だろ。

遺伝の話が話題に上がってたから言うと、母方の祖父はフサフサだ、父は禿山。
つまり母方の遺伝なんというのは嘘。

高くもないしロゲイン買ってみようかなー、何これ、塗るのか?
抜け毛を抑えると発毛促進両方してくれんの?
他に特に発毛に力入れてるものとかってある?
よく聞く話みたいに髪がゴソって抜けるってことないから特に発毛の問題が大きいと思っているんだが。

割合としてはブサイクの方が性格歪んでる人は多いよ。
当たり前だよね、愛されない上に差別されるのだから。ブサイクで性格悪いのは当然。
裕福な人より貧乏な人の方が性格歪んでるのも似たような理屈。

つまりブサイクや貧乏なのに性格いい奴ってのは仏か何かなわけ。
多分仏がわざわざブサイクな人の格好とかして現世に現れてるのね。
だからそんな人に合ったらちゃんと拝んでおきなさいよ。お供えもんとかも忘れずにね。
そうしたら君の所に幸せが舞い込むから。

返信‐81 武士 (トロント) 2012-09-17 08:10

男たるものハゲてきたら潔く短く刈るか、思いきってスキンヘッドにするべし。

返信‐82 ちょんまげ男 (バンクーバー) 2012-09-17 10:36

トピ主、最後の1本になるまで絶対諦めるなよ!!!

きっと手はある!

返信‐83 ハゲも捨てたもんじゃないさ (バンクーバー) 2012-09-17 10:45

http://www.youtube.com/watch?v=xiQxEYTHmjQ

返信‐84 (バンクーバー) 2012-09-18 01:25

hagehagehagehagehagehagehagehagehagehage
大嫌いキモい大嫌いキモい大嫌いキモい大嫌いいぃ
ハゲはいやあああああああああああああああああぁ
はげてるくせに口ひげなんかはやすなよおおおおぉ
きもちわるいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ
近寄るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ

返信‐85 懺悔 (トロント) 2012-09-20 10:32

↑ここまで憎くはないけれど・・・やっぱりハゲはやだ。

夏に里帰りをして久々に昔の友人に会ったら、結構な面積で禿あがっていて、おじいさんのような面持ちになっていてめちゃくちゃ驚いた。

一緒に歩いてるところを友達に見られていたみたいで、咄嗟に「あぁ、あの人は小学校の時の恩師だよ。」と嘘をついてしまった。

ごめんなさい。

で、、トピヌシさん、頑張って薄毛対策にはげんでねっ!
応援してるよ。