トロント掲示板 (フリー) - No.26479

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

今日のJAVAに出没予定の白人D

りこ (トロント) 2012-08-10 22:24:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今夜のJAVAに来る予定の白人Dの特徴をもう一度おさらい。
1人もしくは中東系の男と来る可能性あり。
シャツを着てる。
長身180センチほど。
日本に住んでいたことがあると言う。その場所は京都。
職業はファイナンシャル、アーティスト、バカンス(来年に会社に戻る…)、コンサルタント…など。
住んでる場所はシャーボーン。
そして名前はDで始まる。
フェイスブックの写真は近影ではないらしい。
(顔が割れるのを恐れてる?)
こいつに話しかけられたら、
ビール代だけ払ってもらって無視して日本人女子を食い物にするのを食い止めましょうー。
毎回、数人の女子が取り囲んでいるのでいい気になってるよー。



返信‐1 その人の事ばっかり考えて生きてるの? (トロント) 2012-08-10 23:43

もういいよ。その白人がゴミって事はよくわかったよ。

あなたor身内が被害者?だったらこんなところで遠回しな攻撃しないで
直接裁判起こしたり、被害届出した方が良いと思います。
それが出来ないなら、失敗を犯した愚かな過去の自分をそろそろ許してあげて
前に進んだ方が良いと思う。

自分も日系の会でまくりジャン。何してるのそこで??
ってか個人的にその人と何かあるのでしょうか?
全く関係の無い人でそこまでこのケースに燃え上ってるなら怖いし。
個人的に何か確執がありここで攻撃してるのならあなたも人間としては微妙ですよ。


返信‐2 (トロント) 2012-08-11 00:31

トピ主さんがやっていることは個人攻撃というよりも、このコミュニティーにくる日本人の人たちに警告しているだけだとおもいますけど。 だいたいこの男が狙うのはなにも知らないワーホリで来たばかりの子達ではないでしょうか?? この警告で、その子達がもっと警戒心をもってくれればいいんじゃないでしょうか?
返信1さんのいってることもわかります。 が、書いている内容がトピ主さんを個人攻撃して、何も知らない子達がこの男に引っかかってるのを知らん顔して、心の中であざ笑っているように見受けられますが。
ちなみに、私はトピ主ではありません。

返信‐3 どうぞご勝手に (トロント) 2012-08-11 00:53

警告ってのは分かるんだけどね、”ビール代だけ払ってもらって”って。。。。 何故、そんなに悪い奴って知っていながら、それでもおごってもらおうとする訳?? その辺がわからないんだよなぁ。。 日本人とやりたいからお酒をおごろうって男と、やらせる気はないけど、お酒や食事だけはおごらせようって言う女。 どっちもどっちだと思うけど。

返信‐4 このトピ良く荒れるよね (トロント) 2012-08-11 00:53

2さんの言う事の方が主の意図だと
私も感じましたー

1さんは自分が攻撃的なレスだと自覚はない??
なんで主が被害者だとか決めつけてんだろう…

にしてもこれだけトピにあがると
顔見てみたくなるww

返信‐5 私も・・・ (トロント) 2012-08-11 02:40

すごーく気になります。よく出てくる、白人D。
でも、日系のイベント行ってまで見たいかって訳でもないし。

Facebook のJAVA 今夜のEvent に”Going” してる人だろうなーと、思いました。
FBのプロフィールの写真は、モザイクみたいにしてる人ですか?コンピューター、勉強した人で、日本に2009年行ってた人?

返信‐6 私も。。。2 (トロント) 2012-08-11 02:54

私も見てみたいです。 その人の顔。 
でも、イベントには興味ないし。。。

誰か、お願いしまーす。 写真みせて。 

返信‐7 a (トロント) 2012-08-11 12:27

彼のプロファイルの写真をクリックすれば、顔が見れる写真何枚あるよ。

返信‐8 ダビデ像 (ビクトリア) 2012-08-11 21:56

http://javatoronto.com/gallery/

返信‐9 知りたい子ちゃん (トロント) 2012-08-11 23:34

上のサイトで見つけようとしてるんだけど、分からないな。
シャツをきてる白人?何人かいるし、もう少し詳しく教えて下さい!

返信‐10 (トロント) 2012-08-12 00:13

え、このホームページにいる人?!いつも日本人の女の子達といるのは見るけど。

返信‐11 (トロント) 2012-08-12 01:23

だから、どれよ!

返信‐12 顔! (トロント) 2012-08-12 04:05

FBの彼のプロフィールのURLのせてよ!!顔がみたい!

返信‐13 (トロント) 2012-08-12 04:57

彼は分からなかったが、すぐ股を開く女はたくさん見かけた。

返信‐14 (トロント) 2012-08-12 07:06

13が、Dだったりするの?

返信‐15 思うに (トロント) 2012-08-12 07:12

Dという男がだれであるかが解らなくても、女性自身が自分を安売りすることなく、プライドと良識を持って生活していれば、どんな男に接しても被害を回避することは可能であり、そのことによってDのような男は遠ざかることにもなる思います。

カナダへ来て、日本ではできないような出会いを夢見ることはあると思いますが、自分の男を見る目に過信するべきではないでしょう。また安売りは無責任な安い男しか引っかかりません。そしてそのような男は直ぐにあなたにあきるでしょうね。

安売りして常に安い男にちやほやされて、自分は良い女だと勘違いするより、責任感のある良い男を一人得るだけのほうが幸せであり、そんな女性のほうが魅力的な良い女だと思います。

Dにだけ気をつければ良いというものではありませんしね。

返信‐16 (トロント) 2012-08-12 09:54

15のいってることはあってるけど、いままでの書き込み見る限りだと、Dってやつは長年日本人女性を食い物にしてる確信犯。 野放しってわけにはいかんだろ。 
日本人の女性の方、15のいってることは正しいと思います。 自己責任が最終的に問われますから、気軽に関係を持たないように。

返信‐17 (トロント) 2012-08-12 12:57

「何も知らないワーホリで来たばかりの子達」とか「確信犯」とか、違和感ある。若くても18歳以上の大人が自由意志でナンパに引っかかって股開いてるんだから被害とか誰が悪いとかないでしょ。騙すとかなんとか言うのは筋違いじゃ?レイプだっていうなら別だけど。

返信‐18 教えてお姉さん (トロント) 2012-08-12 17:57

Dってgiven/first nameですか、それともsir/last nameですか?

返信‐19 (トロント) 2012-08-12 21:42

よく、このDってやつの話題が出てくるけど、
何がいいのか?
顔がいいのか、それとも話し方が優しいのか、、、
それとも、Hがうまいとか?

たしかに、股を開くのは自分自身の意思で決めるんだろうから、
自己責任は自分!
だけど、日本人は、押されると弱いから、ちゃんと強い意志を持たないとな。
せめて、赤ちゃんが出来ちゃったって事にならないように。
親泣くぜ。

返信‐20 あ〜〜〜〜 (トロント) 2012-08-13 01:58

もう,相当長い事このDについて、みんな書き込んでるけど、たいていワーホリで来てたり
語学留学で来てたりしてる人たちは未成年ではないし、ましてや一木会、JAVAでは酒も飲んでるわけだし。
日本人女子はたいてい白人に優しくされると弱いし、別に強姦されてるわけでもなく、
みんな自分の意志でついて行ってるんでしょー。そしたら別に他人事に首をつっこんでも
しょうがないんじゃないの?ワーホリや語学留学は海外体験しに来てるわけだし日本にいるのと
違って白人に優しくされたりしたら開放感からついていってるんじゃないの。

そして最初に載せた人も"D"でなくて本当に止めようとか思うなら正確な名前、顔写真など
載せるべきだよ。しかも何処に住んでるとかまで知ってるなら、これって自分が好きになって
ついて行ってDとやり、その他の人たちとDがやってるからとかのヒガミで書き込んでるだけじゃないの?
しかも”今夜のJAVAに来る予定”って確実にDの行動を知ってるっておかしくない?



返信‐21 @ (トロント) 2012-08-13 02:09

david?

返信‐22 (トロント) 2012-08-13 02:16

>赤ちゃんが出来ちゃったって事にならないように。親泣くぜ。

こどもおろしにいった子なんかいやなくらい知ってるよ。
日本では高校のころ1人だけそんな子がいたけど、カナダきたら数え切れないほどしってる。

日本ではそんなミスはみんなほとんどしないのにどうして?
レイプなら理解できる。でも生でやっちゃったらできるっていうのは分かってるんだよね?
生でしたら性病移るのも分かってるんだよね。?
AIDSになったら完全には直らないのもしってるんだよね。?

それにDだけじゃなく日本人にも悪いのがいるのは知ってるんだよね?

これ読んでこどもおろしたいからどうしようとか、あとで泣き言いわないでね。
特に掲示板で。

返信‐23 D (トロント) 2012-08-13 11:29

いっそ、強制猥褻とか強姦で訴えてみたら?
「被害者」として泣いている女もたくさんいるみたいだから、Dが「合意」を主張しても不利な立場じゃない?
病気撒き散らしも、政府として何とかしたいことだろうし。

返信‐24 りこ (トロント) 2012-08-13 11:47

リンクに写真が出てるのはダ○エルですよね。彼は既婚で子どももいて、今はいいパパなんじゃないかな。

返信‐25 (トロント) 2012-08-13 12:25

じゃ、嫁に通報だ。Dが金を無心してるっていうから、嫁も承知の上のことかな。
結婚ちらつかせながら金を要求しているのなら詐欺だ。

返信‐26 (トロント) 2012-08-13 12:48

え?この人、不動産で働いているとか言ってました!
確か、最近赤ちゃんが生まれたダニエルですよね??
この人のことだったんですか?
性病持ちって?

返信‐27 (トロント) 2012-08-13 20:10

結婚してるって言ってるんだったら、
それを知って股開いちゃう女が悪いんじゃないの?
それを被害にあわないで下さいとかって言うのは、
違うよな?
怖いな女ってさ。

返信‐28 (トロント) 2012-08-13 22:10

>結婚してるって言ってるんだったら、

性病うつした相手にも云ってるとはかぎらない。
第一、病気の自覚はあるんじゃないの?別の板で、STD持ちでヤケ起こしてるとも書かれていたし、
不特定多数とやってるんだから、「知らない」は通用しないだろうね。病気のこと隠してうつしたんだから傷害罪でいける。

返信‐29 (トロント) 2012-08-13 22:54

21

Marentetteのことですか?

返信‐30 まこ (トロント) 2012-08-14 11:51

ダニエルは違いますよー。このDは、無職ですから。マリファナの売人してる…とか。

返信‐31 (トロント) 2012-08-14 12:48

だから、どのD?

返信‐32 D (トロント) 2012-08-14 13:05

J○nes?

返信‐33 (トロント) 2012-08-14 13:09

名字はGから始まるやつ。
この人を特定するのにそれほど苦労しません。
まずJavaのホームページに行って、この間のイベントのページに行けばすぐ見つけられる。

返信‐34 まりりん (トロント) 2012-08-15 10:38

苗字はCで、facebookの写真が、今の彼の顔がバレないように子どもの頃に写真だよーーー。一木会の常連でJavaには今年に入ってから来だしたので、ホームページには載ってないと思われ。