トロント掲示板 (仲間探し) - No.26457

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ボカロ!アニソン!カラオケ仲間☆

(トロント) 2012-08-08 10:41:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


こんにちわ!

語学留学でトロントに長期滞在しております、20代の女です。
学校、現地の友達にボカロ、アニソンが好きな友人がいません・・・

先日仲の良い友人とカラオケに行ったんですが、
友人にぽかんとされてしまいました・・・・

もし、ボカロやアニソンが好きで一緒にカラオケや遊んだりしてくれる方が
いましたらぜひぜひ仲良くしてください!

返信‐1 (トロント) 2012-08-08 23:18

アニソンは詳しくありませんがボカロは好きです。
でもこっちのカラオケって歌える曲少なくないですか?
ボカロ三昧しようと思ったら持ち込みしかないのかなあって思ってました。

返信‐2 (トロント) 2012-08-09 01:56

このポスト見てたら歌いたくなってYonge karaokeでヒトカラなう。ボカロと懐メロ交互に聞こえてくるへやがあったら私の部屋です。つぎは二息歩行歌うぞー。

返信‐3 (トロント) 2012-08-09 08:46

こっちのカラオケボカロ曲入ってるんですかー?
行きたーい!

返信‐4 (トロント) 2012-08-09 08:52


こんにちわ!
書き込みありがとうございます(*´∀`*)
お店に寄って違うのかなとは思うんですが、少ないです。

でも、「え、なんでこの曲入ってんの?!」
みたいな曲が入ってる時があるんですよね(笑)

一応、メジャーな曲は入ってると思います♪