カナダ掲示板 (仲間探し) - No.26444

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

音楽情報です!

デーブ (トロント) 2012-08-07 13:15:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.e-nikka.ca/Contents/120802/othernews_04.php

返信‐1 音楽プロダクション経営 (トロント) 2012-08-07 23:49

もしオーデションに合格してステージで唄ったらそれ相当のギャラでも出るの?

返信‐2 (トロント) 2012-08-08 03:12

アホか

ギャラなしのコンサートだってくさるほどあるのに、イベントで素人がギャラとか頭悪すぎだろ
お前はお祭りのいろんなステージだのコンテストだのに出る素人はみんなギャラもらってるとでも思ってんの?

こういう馬鹿が荒らすから、イベントが消えていくんだよ

返信‐3 www (トロント) 2012-08-08 03:17

音楽プロダクション経営、とかワロタwww
本当にそんなもん経営してたら、名前売れるまでは、ノーギャラでもイベントとかで名前売っていくことくらい知ってるだろwww
 
俺は興味ないんで歌わないけど、主催者さん、頑張ってくださいー

返信‐4 興味。。 (トロント) 2012-08-13 02:24

なんだか大きなイベントのようですが何方か参加された方はおられますか?

返信‐5 暇人 (トロント) 2012-08-13 02:59

返信2 と 返信3 は、この企画の関係者か?
知らない人は真面目に聞いているのに、頭からアホとか馬鹿呼ばわりしたり、君は何様?
それに、返信3のように自分だけの常識で他人を上からの目線でさも知ったか振りするとはまったく失礼な輩ですなぁ。
「俺は興味ないんで歌わないけど・・・・・」ですって?
じゃぁ 最初から引っ込んでればいいのにぃ。

返信‐6 (トロント) 2012-08-13 13:46

誰がどう読んでもレス1がおかしいと思うけど・・・
叩かれてもしょうがないレスじゃん?
少なくとも3が頑張ってくださいと応援してるし。
それを引っ込んでればとかいう5こそ、まったく関係ないレスなんだから引っ込んでればいいわけでしょ?

返信‐7 (トロント) 2012-08-13 14:02

って言うか、コレを音楽情報というかね?ワロた。