トロント掲示板 (フリー) - No.26416

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

○○会で白人Dが声をかけてた既婚姉妹

D (トロント) 2012-08-04 14:42:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

既婚者姉妹のお2人さん、カナディアンとHしたくて日本に旦那をおいてきたのなら、もっとマシなのつかまえた方がいいですよー。ほかのトピ見てください。

返信‐1 (トロント) 2012-08-04 16:51

STD撒き散らしは止めろ!
ところで、Dってなに?
フルネームだけならNGにはならないよ。しかもコイツ確信犯みたいだから、公益性もある。あ

返信‐2 かなしい (トロント) 2012-08-04 22:29

たくさんの人がこの掲示板で白人Dという人のことを書いていますが、不思議なのはなぜその人はそれほど悪いうわさがあるのに誰も彼の出入りを拒否しないのでしょうか?? そのOO会さんやほかの団体さんの方々はその彼のことをご存知のはずです。 そんな彼を簡単に出入りさせている団体の責任者の方々はなんにもできないのでしょうか?? なんとなく思えるのですが、彼のことを知っている人たちの間で無知な人たちのことをあざ笑っているようにしかおもえません。 個人の責任を強く強調してる書き込みがほとんどで、私も個人責任は否定できません。 が、書き込みなどをみてる限りだと、日本人自体が作り出している環境でその彼がいいように振舞って、日本人の女性が毎回馬鹿にされているようにしか思えません。 
日本人の女性が白人の男性に魅了させるのはわかります。ただ、それを気にくわない人たちがそういう女性たちを本当に傷つくまでほっといてなんの助けもやってあげれないのが今の日本人コミュニティーなんでしょうか。。。。

返信‐3 かなしいって言われても (トロント) 2012-08-04 22:49

じゃあ、何て言うの? ”あなたは日本人女性をもて遊んでるという噂があるから来ないで下さい”? そんな事いったら訴えられるんじゃないの? 結局は自己責任でしょ。

返信‐4 (トロント) 2012-08-04 23:25

男と女の子とに組織が口だせないですよ。
恋愛は自由。
Dが何かのイベントでイベントで使っているものを盗めば別ですけどね。

ここの会もDや奴隷ハンティング専門の猿のおかげで評判が悪くなっちゃったみたいですよ。

でも引っかかるほうも引っかかるほうだとは思います。
1年もカナダ人の普通の人と付き合いがあればあの手の詐欺師にはひっかからないはずだけどなぁー。
それはいつも疑問に思う。

返信‐5 (トロント) 2012-08-05 00:00

既婚者姉妹の旦那たちが「どアホ」なだけですよね。あるいは、自分たちは祖チンだから外人のデカイのでも楽しんでこいって送り出してくれたのかもしれないし。

返信‐6 嫉妬心 (トロント) 2012-08-05 00:10

これって、そのカナディアンに相手にされなかった人からのねたみのトピ?

返信‐7 (トロント) 2012-08-05 01:08

ちがうちがう、ダメかもしれないけど、
あまりにも騙された人が多いのでよく付き合う人は選びましょうねって警告のトピ。

ここ読んでそれでも引っかかっちゃって性病もらって妊娠して堕胎しに日本に帰ることになっても私たちは免責です。恋愛は自由ですし、あなたの自由ですから。

ただ、もうあんまりこんな人を見たくないから、ちょっときつめに書くようになっただけですよ。
私も含めてみなさん。

返信‐8 ? (トロント) 2012-08-05 01:31

なんか逆にここに執拗に3つも4つも同じトピを立ててるトピ主のほうがちょっとおかしいと感じるんだけど。
善意で立ててる、とか言いながら「既婚姉妹」みたいな個人特定できるような情報書いて、
なんか単に私怨であることないことを面白おかしく書いてるだけに見える。
性病がどうとかもさ、自分で本人に聞くとか直接うつされたでもしないかぎり分かるわけないじゃない。
又聞きの曖昧な噂を基にしてるだけじゃない?まあ、実際うつされたのかもしれないけど。

返信‐9 (トロント) 2012-08-05 01:47

でもトピ立ててくれないよりいいよ。
日本人の女の子で子供おろしに日本に帰った子はたくさんしってるし、
それにちょっといやな見方をすると日本人の女の子を生活の糧として生贄にしている人も多い。
それにそういうやつには良心がないので毎年ワーホリ狩り、奴隷狩り。
外人だけじゃないけどね。
たまにはこういうトピで注意喚起したほうがいいよ。今奴隷狩のシーズンだしさ。

返信‐10 (トロント) 2012-08-05 02:03

誰でもいいからこの質問のはい、いいえでお答えください。
○○のところは妄想で結構です。

もしかして、○○さんもSTDの主とぐるですか?

妄想でーす。

返信‐11 (トロント) 2012-08-05 02:08

っていうか、何故日本人の女の子ってそう人に対して優しいんだろう。寛大だし。「タダでやらせて孕ませて帰国後、自費でおろす、苦しむのは自分のみ」なんて、私は無理です。優しくないし、マザーテレサでもなんでもないし。

返信‐12 (トロント) 2012-08-05 02:10

11ですが、肝心なこと書き忘れました。「男の生活費を負担してあげる」ですね。マジ有り得ない。ホントどんなマザーテレサなんだよ。あの人の直系の子孫か何かか?

返信‐13 (トロント) 2012-08-05 02:16

それは本当にちょっと謎。
彼女たちは真性のMなのかと思うことがある。

本人が本当に幸せなら別に他人のいうことではないけど。
そういうわけではないらしい。

他人だから話きいてあげることしかできないけど。
もうそんな人に会いたくないよ。せっかくのカナダなんだし。

返信‐14 (トロント) 2012-08-05 02:29

真性のマゾですか。。。。。サド傾向のある私には死ぬまで理解不能かも。

返信‐15 (トロント) 2012-08-05 02:36

そう私もちょっとサドだから、あんまりグチグチやられると切れちゃうけど。

そんなことはいいとして白人Dだけでなくあなたをいろいろな面で奴隷にするようなパートーナーは
やめましょう。

それと日本人でも外国人でも過去はちゃんとチェックしてね。真剣に結婚する気なら。
金がなくなってから自分が奴隷にされて捨てられたとわかっても遅いよ。

日本にいれば情報は分かりやすい、移民の国は過去を隠している人が多いから。
残念だけど。

返信‐16 (トロント) 2012-08-05 10:18

トピ主は、一木会の主催者?

返信‐17 (トロント) 2012-08-05 10:43

なぜそう思うんですか? 何か思い当たるふしでも?? ま、確実にいえることは、そのOO会に出席した日本人の方には間違いないでしょうが。。

返信‐18 (トロント) 2012-08-05 23:29

ちょっと横ですが!

見ていると全部がそうではないですが、騙されて悲惨な思いをしている子は関東から東の地区の人が多いので中のいい関西の女の子になんで関東から東の人間が騙されやすいか聞いてみました。

彼女いわく。
お金に対する考え方がどうも関東人は甘いと思うとのこと。
関西風にいうと。
「金は血やで、血がなくなったら死ぬで、大切な血を人様に簡単にわけてはいかん。」
だそうだ。正直頭が下がった。

これくらいの気持ちでいたらDや紐やろうに騙されなくていいだろうなと本当に思います。

返信‐19 (トロント) 2012-08-05 23:51

関東、さらに東のほうの子って気が優しいと思う。それを利用されてしまうんだろうけど。
関西人ってずうずうしい。トロントで出会った関西からの女の子のずうずうしさというか
軽さというかびっくりした。

これは自分の意見です。
横すみません。

返信‐20 (トロント) 2012-08-05 23:53

それくらいじゃないと、北米で生きていくのは難しいと思うよ。
強くなければいけないから。

返信‐21 (トロント) 2012-08-06 00:07

東京生まれ東京育ちですが、福岡出身の女に会ったことがあります。白人男に目をシパシパさせて、股開いてガキこさえることしか関心ないみたいでした。どうでもいい話ですみません。

返信‐22 (バンクーバー) 2012-08-06 20:47

東京出身のおばさんで(当時40代半ば)、21のいうような人がいます。

返信‐23 (トロント) 2012-08-07 05:35

股がゆるい皆さんあなたたちまじできもい。 勝手に股開いてSTD、STDで不妊、不妊治療でストレス、ストレスで鬱病になった人たちたくさんいます。 

股がゆるい皆さんあなたたちまじできもい。股開いて移民目当て、子供産んで仕事できない、家計が大変で離婚、旦那に慰謝料の請求、最低な人生だああああ。

返信‐24 (トロント) 2012-08-07 05:51

返信23さんへ
それでもね、学ぶ人もいるの。人間は変わることができる。
あなただってどこで間違うかわからないよ。若いからまだ間違ってないんだろうけど、人間1回か2回は間違える可能性はある。うまくいく人のほうが少ない。

だからあんまり人のことはいわない。
それに他人種に比べたらかわいいもんだよ。
8人子供がいて生活保護。難民でカナダにきて、ドバイに預金がある。
そんなのざら。まだ分別のある東洋系が少しでも増えていいじゃない。

返信‐25 a (トロント) 2012-08-07 09:14

DAVID?名前おしえてください!

返信‐26 まりりん (トロント) 2012-08-15 12:23

デービッド、ダニエルではないです。facebookの写真が近影ではなくて(顔が割れないように)子どもの頃の写真になってるよーーーー。苗字はC。

返信‐27 (トロント) 2012-08-15 14:04

25の心当たりは薬剤師ですか?