カナダ掲示板 (フリー) - No.26410

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

募集!

ネロ (アントワープ) 2012-08-03 19:35:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何だか、もう疲れました。

そこで、緊急大募集です!
誰でもいいので、僕ちんと一緒にルーベンスの絵を見に行ってくれる方を募集しています。
変な野良犬も一緒ですが、気にしないでくださいね。

最終的には野良犬と一緒に添い寝しましょう。

返信‐1 (トロント) 2012-08-03 21:29

もう少し詳しく話せるかなあ?どういう風に疲れたんだろう。夏バテもあるかもしれない。ルーベンスという名前を知ってるだけでも教養あると思うけど。

返信‐2 トロント (トロント) 2012-08-03 21:56

えーじーおーのルーベンス??

返信‐3 フランダース (トロント) 2012-08-03 22:20

フランダースの犬の最終シーンですか。

返信‐4 (バンクーバー) 2012-08-03 22:34

ルーベンス知ってるので教養ある?幼稚園児か?って突っ込み入りそうですよ。

返信‐5 (バンクーバー) 2012-08-03 22:35

日本人でない場合は、ルーベンス、誰それ?と言われることも多いですよ。

返信‐6 art (トロント) 2012-08-06 22:15

ネロちゃん
印象派-Impressionismでもいい?

犬?
http://blogs.yahoo.co.jp/kana4166/42798504.html

返信‐7 (トロント) 2012-08-07 01:15

皆そのまんま受け取りすぎだろwwww
よく読めよ

返信‐8 ネロ (煉獄) 2012-08-07 01:17

あ~~~

夢?? 
ナイトメア

希望??
イリュージョン