トロント掲示板 (仲間探し) - No.26387

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

高校生の人探してます

koukousei (トロント) 2012-08-01 21:10:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分は高校生で、今休学してトロントに語学留学しています。
その中でまだ一度も高校生にあったことがありません。なので高校生同士、高校生トークなんかを久しぶりにしてみたいと思いました。
なので高校生で、興味がある人返信下さい。

返信‐1 Chhh (トロント) 2012-08-01 21:55

僕、高校生ですよ! マーカム周辺に住んでいます

返信‐2 けい (トロント) 2012-08-02 04:51

語学留学はいつまでですか?
今の時期は留学生は帰国してるか、旅行などに行ってるかだと思うので探すのはちょっと大変だと思いますw
同じ留学生を探しているんですか?それとも日系の現地高校生?

返信‐3 Chhh (トロント) 2012-08-02 10:37

ああ、僕は日本育ちの中国系カナダ人となりますね、東京に十年間いまして今はカナダに帰国した所謂、帰国子女ですね(カナダの) だから、カナダにはずっと居る予定ですね