カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.26352

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

はじめの2週間は$8ドルならまだいいよ 出ない所には気を付けよう!

舐めんな (トロント) 2012-07-29 01:13:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りです
この間面接行ったところ収入に関してはあやふやに言われました
仕事があればお金は出すって、ワーホリ舐めんなよ

返信‐1 (トロント) 2012-07-29 01:15

例の所ですね・・・・・これは。

違う所探しましょう。貴方の為です。

返信‐2 (トロント) 2012-07-29 04:34

勿論募集してて面接に行ったの?
そしてそんな事言われるの?
何そこ?あり?
もしありならワーホリだからって甘く見られてるのばればれだし

返信‐3 それは普通でしょ? (トロント) 2012-07-29 10:10

どういうところに行ったかはわかりませんが、
たとえば、映画のエキストラとか、忙しいときだけに入るウエイトレスとか、引越し作業員とか、仕事があればお金を出すって普通じゃないですか?

返信‐4 (トロント) 2012-07-29 22:49

トレーニングとかいって賃金出さずに働かせるところもあるよ。
コリアンタウンの某カフェとか。
フルで名指ししてやりたいけどそれやると管理人に消されるんだよねw

掲示板観てる人ならもうここは有名過ぎるから応募する人もいないだろうけど。

返信‐5 (トロント) 2012-07-29 23:47

映画のエキストラ
カナダじゃ普通金だすよ。金出せないのならブァフェのいい食事、食事だせないのなら豪華スナック。

返信‐6 (トロント) 2012-07-30 02:12

旅行関係でしょ?
日本人あんまりカナダに来ないから景気悪いって聞いたけど
毎月同額のお給料をもらいたいのなら他を当たったほうがいいですね

返信‐7 レス3 (トロント) 2012-07-30 02:45

レス5さん>映画のエキストラ カナダじゃ普通金だすよ。
仕事があって、呼ばれればお金は出るでしょうが、登録しただけではお金は出ないですよね。そういう意味で書いたのですが、、、。

返信‐8 (トロント) 2012-07-30 04:49

まあね実名だせば消されるから被害者は減らない。
かといってワーホリみんな雇えるだけ雇用あるのかな?
新移民でスキルドでもサバイバルジョブはなくて、大卒で未経験なら
ワーホリと同じ仕事しかない。

ワーホリ制度やめたほうがいいよ。
幸せな奴より不幸な奴がふえるようなら。

返信‐9 (ナイアガラ) 2012-07-30 08:14

そこあまり稼げないよ
俺が思ってる所だとしたら働けても3か月でポイだね

返信‐10 お勧め (トロント) 2012-07-30 23:51

ジャパレスの方が毎月きちんとお金貰えますよ。

ワーホリで簡単に生活していくならお勧めです。

余った時間でホリデー出来るし!

返信‐11 ? (トロント) 2012-07-31 02:28

違法雇用を援護するつもりはないし、確かに弱いところに付込んで、利用するような雇用主は最低だけど、かといって、そんなに主張できるほどあなたにスキルとか、雇うだけの価値があるのか疑問に思ってしまうけど。もちろん、言葉に無自由がなくて、それなりの経験とかスキルがあって言ってるのかな?日本でだって、日本語があまりできなかったら、それなりの職しかつけないでしょうに。とぴぬしさんが何の問題のない方ならごめんなさいだけど。また、スキルがないから妥協して、悪徳雇用でも妥協しなさいと言っているわけではありません。ただ、そんな上から目線で言えるほど就職事情とか甘くないのでは、といいたい。

返信‐12 (トロント) 2012-07-31 05:11

外国1年生で英語が堪能で素晴らしいスキルがあるなら第一にそんな会社では働かんでしょう
ワーホリさんはホリデーも兼ねているから毎月食べて&遊んで&学ばなければいけない
その為にはある一定の収入は最低でも欲しいわけだよね
だから面接までしておいて「仕事があれば・・」なんて言ってる所は
まずヤバイでしょうに!

返信‐13 (ナイアガラ) 2012-08-02 22:10

とぴ主さん、その会社どこにあるの?

返信‐14 (トロント) 2012-08-03 07:15

環境次第だけど、完全英語環境ならむしろ学費払わず英語の練習できていいじゃん?
そりゃ、言葉も満足に話せない人間に仕事もないのに金なんか出したくないわな。
英語の勉強したいんでしょ?収入は仕事次第だけどそれでもよければ働かせてあげるよ?ってつもりなんじゃないの。