カナダ掲示板 (旅行) - No.26346

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

グレイハウンドの時刻について

ネットカフェ (オタワ) 2012-07-28 07:00:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

質問があります。
この時刻は7月30日 深夜の12時1分ですか?
それとも7月29日 深夜12時1分にバスへ搭乗すれば良いのか?
分かる方いますか?グレイハウンドへ電話しても繋がらないので質問しました。

これが時刻です。

Location Arriving Departing Carrier Schedule
OTTAWA, ON 30Jul12 12:01AM GLC 5607

返信‐1 え? (オタワ) 2012-07-28 09:26

30Jul12 12:01AM

って そのまま
7月 30日、2012年、午前12時01分ってことじゃないでしょうかね。

返信‐2 たんぽぽ (ナイアガラ) 2012-07-28 09:45

AM12時ってことは昼の12時
夜中なら0時だから
だから7月30日の昼の12時1分じゃないの?

返信‐3 (オタワ) 2012-07-28 10:40

返信1です。
あれ そうでしたっけ?AMは午前ですよね。うん。
で、午前12時って お昼でしたっけ?夜中じゃなくて。
あれ。
わかんなくなってきました。w

トピ主さん、そのバスの到着の地名と時間はわかりますか?
それがわかれば、そこから逆算して わかると思います。

返信‐4 いやいや (トロント) 2012-07-28 12:39

12AMは夜中ですよ
昼間は12PMです
普通に29日の夜中(日付が30に変わった)12時1分だと思いますけど

返信‐5 29日の夜中 (トロント) 2012-07-28 13:23

たんぽぽさん間違っています!
朝の(真夜中の)12時です。

ゼロ時は24時間表示の時に使うケースはありますが
意外と0時表示は使用されません。

トピ主さん、他の方もおっしゃっているように
そのままの意味で取ってください。