カナダ掲示板 (フリー) - No.263450
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
中国の崩壊
(トロント) 2025-07-30 08:13:14中国が崩壊しているというのは本当ですか?彼らのGDPももはや当てにならないというし、日本にも富裕層が移住してきているし。何が起きているのですか?
日本がもうダメなのと同じくらい中国は崩壊していると思います。
それな。
一人っ子政策大好きだしテスト勉強大好きだしねえ。。。。。
中国さんは遠慮しちゃって、日本人としてもバカは見せしめにスタジアムで公開銃殺処刑してくれた方が嬉しいのに。
残念です。
浅井君のその文章は誤解を招く書き方のような気がしなくもない感じ。別にいいけど知らんけど
中国が崩壊したら、中、日、韓ともインドの支配下ですか?ボリウッド映画を見て、毎日カレーを食べるのは楽しいかもしれません。
毎日あれ系の映画とカレーは飽きるよ。
4 見せしめなどというものに効果があったのは、君の世代までだよ。残念ながら
今の日本の若者は、見せしめという概念を知らないんじゃない。物心付く前から大学卒業まで延々とおもてなしを受けるから、おもてなしの概念は分かって生きているだろうけど。
>今の日本の若者は、見せしめという概念を知らないんじゃない。
知っているよ。隣の中国では盛んにやっているから。
10 「中国なんていう外国で行われている事は知らない 外国にあまり関心がない」という世界観の若者は知らないだろうね。
日本人のパスポート申請率は17%だよ。
まあそれでも、外国の話題が耳に入ることはあるだろうけどね。
