トロント掲示板 (生活) - No.26338

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

合法の映画ダウンロードサイト

movie (トロント) 2012-07-27 10:33:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

違法なものでなく、きちんとお金を払って使用できる
お勧めの映画オンラインレンタルorダウンロードサイトを探しています。

今まではrogers、appleストア、magicDVD、netflexを利用していましたが
とにかくラインナップが微妙で見たいものをあらかた見てしまった今
もっと色々選べるサイトが無いか探しています。

ネットで検索しても、違法な物と、妖しいサイトとが多く
ウイルス等々が怖いので有益な検索ができません。
支払いはカードを使うので出来れば信用できる大手が良いです。
(支払い単位もカナダドル希望)

希望はハリウッド系(勿論日本のもうれしいです)。古い作品もあるサイト、
画質はHDでなくてもかまいません。1作品$3~7ぐらいで、PCでなく
PS3等々を経由してでもTVで見られるのが良いです。

どなたかお勧めがあれば教えてください。

返信‐1 シネプレックス (トロント) 2012-07-27 11:21

http://store.cineplex.com/store/index.jsp?cmpid=STORE_Via_CPLX_mainNav
あんまりタイトル充実してないですけどね。
Credit、ギフトカード可です。

返信‐2 a (トロント) 2012-07-28 12:44

http://www.youtube.com/movies

返信‐3 トピ主 (トロント) 2012-07-28 13:20

cineplex良いアイディアですね!
ラインナップを見てみましたが数点気になる物がありました。ありがとうございます。

もし他にも良いサイトをご存知の方がいればよろしくお願いします。

返信‐4 ? (モントリオール) 2012-07-29 01:30

Netflixは?

返信‐5 トピ主 (トロント) 2012-07-29 02:36

ごめんなさいnetflixも初めのトピックで書いたつもりだったのですが
スペルが違いましたね。いずれにしてもご親切にありがとうございます。

netflix(修正:netflex)は1年間程愛用させて頂きましたが
半年ほど前退会させていただきました。

映画のラインナップがあまりにも微妙過ぎて最初の数カ月以降は料金を
払い続けるだけで一切触らなくなってしまいました。

所謂名作で無くてもなんとなく選んだ無名映画が意外と面白かったりと
する瞬間が結構好きでB級映画も全然楽しめるたちなのですが、
それでもnetflixはちょっときつかったです。

やはり、合法の映画サイトは良い違法サイトを探すよりも難しいですね。
良い子ぶるつもりは全くありませんが、違法の物ばかり使用していると
クリエーターを殺す、いつか良質の物が見れなくなると信じていて。
なるべくリスペクトの意味で対価を払う事を自分の中では大切にしています。

しかし合法のサイトは使い勝手、ラインナップが悪い。高価。
正規の配給元にも問題があるなと私は思います。

返信‐6 Pape (トロント) 2012-07-29 03:49

中古でよければ直接dvd買った方が、ダウンロードより安い場合がありますよ。レンタルのお下がり売っているとこのは一作品5ドルくらいのもあるそうです。1000 Gerrald stのショップとか。ご自宅の近くをお探しになっては?

返信‐7 (モントリオール) 2012-07-29 07:12

すみません、すでにNetflixは書いてあったんですね。

トピ主さんは例えばどんなものを見たいんですかね?
大手のNetflixやITUNESなどがだめならあとはレンタルショップになるのでは…。
クリエイターのおさいふ事情を気にしてあげられるような方なら、
ここはネットの映画ダウンロードにおされて青息吐息のインディー系ローカルストアを是非助けてあげてはどうですかね?

返信‐8 トピ主 (トロント) 2012-07-29 11:41

すみません住まいはトロント表示になっておりますが
実際はトロントよりも少し離れた田舎に住んいます。
最寄りにあるのはロジャースショップと
後はゼラーズ(ストアクロージング中)ぐらいですね。

又、仕事は在宅なのですが拘束時間が長いのと、介護中のため
DVDのレンタル屋や中古ショップをゆっくりと物色と言うのがかなり難しい
状況にあります。

又、いくら値段が同等でも2度と見ないような作品のDVDが家にゴロゴロあっても
かなり邪魔になってしまいます。(定期的に処分はしていますがうちのテレビ棚はすごい事に
なっています。)

せっかくのアドバイスに少々我儘な返信しかできなく申し訳思うのですが。
寝る前に映画を1本と言うのがささやかな楽しみでして
探しているのはあくまでも自宅から思った瞬間にすぐに見れる
オンラインの映画ダウンロード又はレンタルサイトになってしまいます。

返信‐9 ムビ (トロント) 2012-07-29 13:12

PS3のはチェックしました?
http://www.jp.playstation.com/material/tokoton/ps3/psn.html