カナダ掲示板 (フリー) - No.26326

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オリンピック開幕!がんばれニッポン!!

日本を応援しよう! (トロント) 2012-07-26 04:09:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

金曜日の開会式を前に、女子サッカーがカナダ相手に白星発進!

がんばれニッポン!

返信‐1 (トロント) 2012-07-26 04:55

今日車に日の丸つけて走ったら、カナダ人怒りますかね(笑)

返信‐2 (トロント) 2012-07-26 05:36

サッカー盛り上がってるときもドイツとかイタリアとかそれぞれでいろんな国旗つけてたから日の丸つけてもいいんじゃない :D

返信‐3 (トロント) 2012-07-26 06:46

ピッカリングからオシャワにいくときはハイウェイならいいけど、
田舎のトラックに煽られたりぐらいはしかねないから。
カナダの国旗と併用してね。
日本車で日本人で日の丸だとちょっと用心したほうがいい。

返信‐4 どっちも使えば? (トロント) 2012-07-26 07:38

危険だからというわけではないけど(←知らないけど)以前、とあるカナダ人ジャーナリストが、在カ日本人はよくカナダと日本の国旗を併用していて、それがなんだかとても嬉しい(?)というような事を書いてましたよ。

返信‐5 日本がんばれ (トロント) 2012-07-26 07:53

オリンピック開会式をライブで観たいのですが、観れますか!?
日本ではバンクーバーの開会式をライブで全部観ました。
その国の特色がうかがえてとても楽しいのですが。

返信‐6 CTV (トロント) 2012-07-26 07:59

27日ににCTVで放送するみたいですよ。
午後4時からのようです。

返信‐7 日本がんばれ~ (トロント) 2012-07-26 08:30

ありがとうございます!!
観ます!!

返信‐8 (トロント) 2012-07-27 02:03

おおっ!今度は男子サッカーが強豪スペインを相手に金星!
幸先のいいスタート。
健闘を祈る。

明日の開会式、テレビで見るのを楽しみだなー。