カナダ掲示板 (フリー) - No.26297

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ハリファックス フリー

すり鉢とすりこぎを探しています。

すりっこ (ハリファックス) 2012-07-23 03:34:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

すり鉢とすりこぎを探しています。
どうしても食事制限のメニュー調理の理由で毎日使うことが必要になりました。
電動のごますりでは間に合いません。

カナダで買えそうなネットショップなど探しましたが自分が欲しいものはありませんでした。
といいますのは直径の大きさは20センチ以上は欲しいのです。日本製で。

ハリファックスまで送ってくれるどこかすり鉢すりこぎのセットで
買えるところはご存知ではありませんでしょうか。

または使わないすり鉢とすりこぎおもちの方いらっしゃいませんでしょうか。
使用後でもまったくかまいません。

返信‐1 (トロント) 2012-07-23 08:40

転送コムなどを利用して日本のショップから取り寄せるのが一番選択肢が多いと思いますが。

陶製だと破損がちょっと心配ですが、カナダ内で通販利用されるのとあまりリスクは変わらないと思います。

私もキッチングッズやコスメなど、カナダで手に入りにくい物は日本の通販で色々買って転送業者に送ってもらっています。お金は少しかかりますが、カナダで苦労して探し回るよりずっと楽ですよ。

返信‐2 (トロント) 2012-07-23 08:51

日本製にこだわらなければ、中国系の店にあるとおもいますけどね。
ハリファックスにもあるでしょ、そんな店。

返信‐3 お婆 (トロント) 2012-07-23 23:00

私は北米全土に展開している日系のネットショッピングをよく利用しています。
次のサイトでお聞きになって在庫がなければ取り寄せてくれるかも知れませんよ。

http://www.jlifeus.com/e-search/J/shops/top.htm