トロント掲示板 (仲間探し) - No.26283

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

summer! club!

LUNA (トロント) 2012-07-21 13:53:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今しかない夏なので・・・!

踊るのが好きな人、お酒片手に音楽にノリたい人! クラブ行きませんか。
わたしは日本人の友達があまりいないので、ここで募集させて下さい。

メールください。


返信‐1 クロちゃん (トロント) 2012-07-21 21:26

行きましょう~♪

返信‐2 Eri (トロント) 2012-07-21 22:31

踊りたい!飲みたい!

ぜひ一緒に楽しみましょ~よろしくお願いします~☆

返信‐3 もっく (トロント) 2012-08-26 00:59

よかったらいきませんかー?

返信‐4 (トロント) 2012-08-29 10:45

俺も行きたいー(^O^)

返信‐5 (トロント) 2012-08-30 05:27

クラブは季節関係ないような・・・
夏しかできないことを今して、冬にクラブに行けば・・・

返信‐6 うさぎ (トロント) 2012-08-30 05:58

わたしも行きたいですー!
メールください♪