トロント掲示板 (仲間探し) - No.26276

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

★クラブ、ラウンジ、バーで音楽とお酒を楽しめる友達募集★

Katie (トロント) 2012-07-21 07:32:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

タイトルの通り、週末の夜に音楽を聞きながら飲みにいける友達を募集しています。

私は30代前半、月~金の昼間は仕事をしていて、週末に気分転換に出かけられる日本人の友達を作りたいと思っていました。

20代後半~40才くらいまでの人だと嬉しいです。
私の性格は、社交的で活発な方ですが、若い人が集うようなバーで騒いだりというよりは、ちょっとお洒落な30代の人が行くようなクラブ、ラウンジ系で音楽を聴きながらお酒と会話を楽しむのが好きです。


メールをお待ちしています。もし数人集まったら数人で会いましょう^^

返信‐1 Ally (トロント) 2012-07-21 11:40

いいですね~。ぜひご一緒したいです♪

こっちに来てまだ1か月、クラブやバーに行きたいなーとは思いつつまだ夜のトロントには繰り出せていなかったところです。

ちなみに私は20代後半で、フルタイムの学生してます。

返信‐2 音楽すき (トロント) 2012-07-21 13:45

わたしも音楽とお酒が大好きです!
参加したいです。

返信‐3 Kati (トロント) 2012-07-27 11:57

こんにちは、お返事ありがとうございます^^

数人ですが、お返事をメールでいただいているので、今週末会おうかと計画しています。

もしよかったらメールをいただけますか?仲良くなれたら嬉しいです★