カナダ掲示板 (旅行) - No.262511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

初めてじゃないけど、 「もう期待するだけ無駄かな」って思うこと、あるよね。

夜桜の夢 GIeezy:jp5560 (日本) 2025-06-22 20:25:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めてじゃないけど、
「もう期待するだけ無駄かな」って思うこと、あるよね。

写真は別人、対応は冷たい、
「押し売りしません」って言いながら、オプションをゴリ押しされたり。
せっかくリラックスしたくて予約したのに、逆に疲れちゃった——
そんな経験、きっと一度はあるはず。

私たちは、最速でも、最安でもない。
でも、本当に求められてる“ちょうどいい癒し”は分かってるつもり。

うちの女の子たちは、演技じゃない。
写真通りの“本物の彼女たち”。
笑い方も、話し方も、まっすぐで自然。