カナダ掲示板 (生活) - No.26243

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

違法広告

Manami (トロント) 2012-07-18 07:12:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんな広告見つけたけど、これって明らかに違法行為だよねぇ。
って、ことは買った人も罰せられるの?

http://www.37ali.com/

返信‐1 (トロント) 2012-07-18 07:27

当たり前じゃんwww

返信‐2 Q (カルガリー) 2012-07-18 23:26

変な日本語がちらほら入ってるねーー・(笑)
いかにも、翻訳ソフトで訳した感じのとか、、、

返信‐3 (トロント) 2012-07-19 01:41

日本の法律では購入者は罰せられないよ。
でも買うなよ?

トロントの法律はどうなってるかは知らんw

返信‐4 日本人は買って大丈夫です (日本) 2012-07-19 23:34

日本人は買って大丈夫です
安心して買ってもらうことができます
よろしくお願いします

返信‐5 (カルガリー) 2012-07-20 06:30




日本人なら世界中のどこにいても、罰せられないってこと?

返信‐6 (トロント) 2012-07-20 06:33

4の説明不足には呆れた。アンタそんな説明で人を説得できると思ってたら大間違いだよ。小学生の「宿題は飼い犬に食べられちゃいました」と同レベルの説明だよ。恥を知れ恥を。

返信‐7 (トロント) 2012-07-20 11:22

だから釣りだってば。まともに受けるなよ。
だいたい日本語変だし。まわし者じゃない?