トロント掲示板 (生活) - No.262383
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント
生活
安倍昭恵さん「スマホ使おうとすると…」不具合を相談「ロシアに行ってから?」など心配の声続々
(トロント) 2025-06-06 07:53:04
故安倍晋三元首相の妻、安倍昭恵さん(62)が4日、X(旧ツイッター)を更新。スマホに不具合が生じていることを明かし「どうしたら良いのでしょう」と問いかけた。
昭恵さんは「スマホを使おうとするとどんどん広告やアプリの入手などが出てきてスムーズに使えなくなってしまいました どうしたら良いのでしょう」とポスト。
このポストに、Xには「最近ダウンロードされたアプリを削除すれば直ると思います。家の息子が全く同じ状態になりました」「信頼のおける方にお願いした方が良いですよ。余計なこととは思いますが、ネットで聞くと騙そうとする人出てきます」「変なアプリを入れちゃった可能性があるのでお店とか信頼出来る方にちゃんと見てもらった方が良いかと」と心配する声が寄せられた。他には「それはロシアに行ってからですか? もしかすると…」とロシアでプーチン大統領に電撃面会したロシア訪問との関連を危ぶむ声もあがった。
