トロント掲示板 (フリー) - No.26206

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本のことは棚に上げて

人間ウォッチャー (トロント) 2012-07-14 19:45:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「色んな国の人が出てるテレビ見てる時、この人ブスだなと思ったらカナダ人だったりする」と誰かが言ってたのだけれど(日本で)、うなずける。幼少の頃から豪州、NZ,
カナダ、米国、ヨーロッパ北西部各国の大都市及び首都に住んでいたけれど、カナダって男女ともに美形が少ないし、いてもレベルが しれているというか。英国系カナダ人も同じようなことを言っていたなあ。身なりは関係なく、人間そのものの外見・つくりが・・・。

あくまで欧米諸国の中でという話です。

返信‐1 ぶす (トロント) 2012-07-14 21:15

はいはい。カナダ人ぶすってことで。

返信‐2 (トロント) 2012-07-14 22:13

あなたはどんな返信を期待しているのですか?はい、カナダ人はぶすです、それとも、いいえ、カナダ人はぶすではありません、または、わかりませんですか?あなたは何を言ってもらえたら満足するのか、まずそれを教えて下さい。

返信‐3 あほ (トロント) 2012-07-14 22:18

そうでなくても今馬鹿な日本人が増え続けている中でこんなくだらないトピをたてる人間の気持ちがわからない。

返信‐4 あほあほ (トロント) 2012-07-14 23:39

トピ主さんの中では例えばアメリカ人とカナダ人のハーフとか、カナダ人とフランス人のハーフとか、イギリス人とフィリピン人のハーフなどの場合は、どうランク付けされておられるんですか?フランス人でもドイツに近い地方の人、北アフリカの血がまざっている人などなどに分かれてしまいますが、大体でよいので教えて下さい。あ、フィリピン人も白人(スペイン人の末裔)やら、黒人に近い人やら、日本人とフィリピン人のハーフやらクオーターやら、いろいろいますね。そのあたりはどうお考えですか?

返信‐5 (トロント) 2012-07-15 06:19

トピ主、「人間ウォッチャー」言う割には、まったく人間見えてないやんww

アホ過ぎるな、こいつ。

返信‐6 (トロント) 2012-07-15 06:31

トピ主さんの写真みてから比べてみるよ。

返信‐7 (トロント) 2012-07-15 06:37

「自分のことは棚に上げて」、あほトピ立てたもんだからもうトピ主、今さら出られないっぽくない?私としては一度くらいは出てきて欲しいけれど。それともこれも釣りなの?

返信‐8 (トロント) 2012-07-15 06:46

そりゃやっぱ、人口の絶対数が少ないから美男美女の絶対数も少ないでしょう。

どこの国も人口の1%が美男美女だとしたら人口10億の国の美男美女のほうが目につくし、人口1千万の国ならほとんど外国人の目につかないと思うよ。

インドが美人の産地みたいに言われるけど、あれは人口の絶対数の多さもあると思うね。

返信‐9 (トロント) 2012-07-15 08:07

トピ主はアタマのつくりが悪いようですね。

返信‐10 (トロント) 2012-07-15 15:34

元気が良くて有能な人材はアメリカに流れていくからね。外見も知能も、いい遺伝子が集まってきやすいだろ、正反対もいるけど。

返信‐11 (トロント) 2012-07-15 15:49

アメリカ人に可愛い人が多いとは思わないんだがw
カナダと似たり寄ったりだろ・・・。

返信‐12 ぁたたたたたたたたたぁあ!! (トロント) 2012-07-15 15:55

この言葉たらずで非論理的な物の言い方は返信10がトピ主かな?
言いたいことが意味不明っていみでは最低でも同類なんだろうけど。
いい遺伝子=見栄えする容姿・高い知能っていう安直な定義が笑えますw


ブスが多かろうが、美人が少なかろうトピ主さんがそう思うなら
それでいいんじゃないですか?わけのわからん事書いて返信してないってことは
書き込んだだけで満足したってことで。

返信‐13 同じだよ (トロント) 2012-07-16 03:35

アメリカに10年以上住んで、その後カナダに来ましたが、アメリカに美人やいけめんが多いわけがないです。あんたどこに目くっつけて生きてんだよ。あっこもカナダと同じくらいぶさいくばかりだよ。追伸「自分のことは棚に上げて」るトピ主、いい加減に出てきて返信しろ。

返信‐14 同じだよ (トロント) 2012-07-16 06:23

アメリカに5年以上住んで、その後カナダに来ましたが、映画に出てくるアメリカ人みたいな人はまれですよ。
大体はカナダ人より大きいですけど、肥満体系の人が多いです。
ただ数が多いのでまれに女優、俳優よりもかっちょいい人もいます。
でも油断してはいけません、なぜかゲイとかレズだったりします。

返信‐15 (トロント) 2012-07-16 07:26

アメリカでもハリウッド辺りは、鳥がらみたいな、歩きながら倒れて死んでしまいそうな細い白人女はいますけどね。でも細いだけで美人でもなんでもないですよ。余談ですが、あいつらはどうにかして映画に出たいんでしょう。

返信‐16 (トロント) 2012-07-16 07:54

ハリウッド女優も普段の写真見るとカナダで歩いてるおばさんと変わらない人が多いよ。

映画やグラビアは今は画像修正してあるのばっかりだし。

別にカナダが特にブス多いとか思わないな。普通に身の回りに顔立ちの綺麗な娘よく見るし。イギリス人もブスばっかりって言われるけど美人もいるしね。誰も統計とったわけじゃないからほんとうのところはわからんね。

返信‐17 (トロント) 2012-07-17 10:40

16さんと同じ意見。
USで本当にかっこいいのは花火と国家だけだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=-5mkFjLC_zg