トロント掲示板 (美容) - No.26205

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ピアスについて

ピアス (トロント) 2012-07-14 13:27:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ピアスを開けたいのですが、
トロントではどのお店がおすすめですか?
また、いくらぐらいかかるでしょうか?

返信‐1 N (トロント) 2012-07-15 16:34

私もピアスを開けたくてカナダ人の友達に聞いたところ、Clair'sかArdeneが一般的だと教えてくれました。専門店ではなくて、よくモールに入っている服飾雑貨のチェーン店です。
確かに、どこの店舗にもカウンターにピアスやってます的なサインが出ていて、基本的にピアッシング自体は無料、ファーストピアス代が両耳で40~80ドルくらいのお値段です。(材質によって値段が異なる)

ただ、スタッフはなんだかどこも10~20代前半くらいのコワめのお姉さんばっかりで、正直信頼感に欠けます・・・私は、馴染みのスタッフがいる店舗でその人にやってもらおうと思ってるんですが。。どこか他に良いお店があれば私も知りたいです。

あとは、ヘアサロンでも時々イヤービアッシングをやってるところを見かけます。耳以外だったら、タトゥーとボディピアッシングの専門店を利用するのもいいかもしれません。