トロント掲示板 (仲間探し) - No.26190

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

クラブ・音好き募集 Sensation White NY 10月26日か27日

restir (トロント) 2012-07-12 06:47:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

チケットが安く買えるうちに購入決断したく思い投稿させていただきました。
一度は行きたいなと何年も思っていた憧れのイベントで今回は行けるチャンスがありそうです☆
ですが、自分はトロントに来てまた一カ月です。NYまで行くクラブ仲間はまだおらず、行きたいけど一人じゃな・・・みたいな感じで。

行く予定の方・もしくは行きたい方おりましたらご一緒しませんか^^
今だと前売りで170ドルぐらいみたいです。事前にトロントのクラブで遊んで仲良くなれたらなと思ってます!


ttp://www.sensation.com/united-states

返信‐1 Rach (トロント) 2012-07-12 10:26

あなたクラブで遊んでチャラチャラするのもいいかもしれないけど大金はたいてこっちきてるんだったらもう少し大切なこと探してみたら?

返信‐2 大切なこと? (トロント) 2012-07-13 02:15

↑うわ、視野狭っ

返信‐3 (トロント) 2012-07-13 02:35

クラブでチャラチャラすることがトピ主にとって大切だからトピ立てたんでしょ。それとも1は世の中のクラブというクラブが潰れて、人が解雇されて経済低迷することを望んでいるんですか?

返信‐4 (トロント) 2012-07-13 02:38

1の「大金はたいて」という部分に笑ってしまった。もしこれがトピ主にとっては「大金」と思わないほど、トピ主が資産家だったらどうするのあんた?

返信‐5 lol (トロント) 2012-07-13 02:40

i see you あ everywhere on this website. seriously, get a life. lol

返信‐6 (トロント) 2012-07-13 02:45

暑いから外に出たくないんだよ。

返信‐7 にゃー (トロント) 2012-07-13 11:25

>6
正解!あたしも同意見

返信‐8 こじ (トロント) 2012-07-15 16:28

それ私も行きたかったんです。
行きましょう!!
メールしてください。
ちないにveld festivalにはあなたは、いきますか?

返信‐9 restir (トロント) 2012-07-16 13:25

こじさん

レスありがとうございます!
メールさせていただきました☆