トロント掲示板 (生活) - No.26181

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Robeezの靴をたくさん置いているお店

素敵なデザインは売り切れ。。 (トロント) 2012-07-11 11:34:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

表題の通り、Robeezの靴をたくさん置いているお店を
トロントのダウンタウン近郊で探しています。
HPを見て、家のそばのヤングブロアーの2店舗に行ってみたのですが、
1店舗は、あまり選択肢が無く、もう一店舗に至っては、店自体が無くなっている様でした。。

オンラインでも販売していますが、欲しいサイズが軒並み売り切れで
手に入りません。

どうぞご存知の方教えて下さい。
出来ればダウンタウンがいいのですが、TTCで行ける範囲であれば、多少遠くても
品揃えのおおいお店に行きたいです。

返信‐1 オリー (トロント) 2012-07-12 05:40

Robeezって本屋さんにおいてありますよね。デザイン少ないですけど・・・
Robeez限定で探してるのでしょうか?
子供の靴は
http://www.ollyshoes.ca
で買います。Robeezに限らず小さいサイズ(3や4)でも品揃えが良いので。
Robeezもおいてありますがとぴぬしさんの探してるものがあるかどうかはわかりません。行く前にお店にメールで、ほしい商品のデザインとサイズがおいてあるか確認してからいったほうがいいですよ。
場所はヤング沿い。エグリントンとローレンスの中間くらいです。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2012-07-12 12:13

お返事ありがとうございます。
日本の甥に買ってあげたいので、カナダのメーカーで評判がいいと聞いた
Robeezを探しています。
男児用はオンラインでは軒並みいいサイズが売り切れで。。。
本屋さんにもあるんですね、知りませんでした。
1歳児くらいの革靴っぽいオシャレな外履き用の靴を探しています。
とりあえず、いろいろ覗いてみます。
教えて頂いた靴屋さんも見てみたいと思います。ありがとうございます!

返信‐3 オリー (トロント) 2012-07-12 21:10

革靴っぽいものならpedipedのくつもおしゃれでかわいいですよ。小さいサイズからたくさんありますし。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2012-07-14 20:59

お返事ありがとうございます。
pedipedはアメリカの会社なんですね。
カナダに店舗は無いので、通販か靴屋さんに輸入しているものをゲットするのでしょうね。
サイトを見ましたが、とてもかわいらしいです。
靴屋さんを覗いてみます。

後、ロビーズ、本屋さんに確かにありました!
外履き用の良いサイズがまだ見つかっていませんが、複数のお店を覗けばそのうち出会えそうです。

ちなみに、シックキッズの中のお店には、内履き用のシリーズしかありませんでしたが、
まあまあ種類がありました。