カナダ掲示板 (旅行) - No.26165

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

アメリカ中部~東部のグレイハウンドの旅行

アメリカ旅行 (トロント) 2012-07-09 12:56:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんばんは。
ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいことが下記の2つです。
1.バスディーポの治安情勢
2.ホステルの設備状況

当方、2週間(15日程度)でキツイのを承知で、ホステルには半分くらい泊まり、残りはバス内orデポ内で時間待ち(早朝のため)にしながら、過ごす予定です。ただ、予定を1度建てたものの、18日間になってしまったので、いくつかの都市はスキップする予定です。
営業時間は自分で調べたのですが、実際の治安状況は調べようがないので、ぜひ教えて頂ければ嬉しいです。

1.訪問予定都市
バッファロー、クリーブランド、デトロイト、シカゴ、ミルウォーキー、ミネアポリス、カンザス、セントルイス、インディアナポリス、シンシナティ、ピッツバーグ、ワシントン、フィラデルフィア、ボストン、ニューヨーク
2.お鍋(ポット)を持ってホステルでご飯を炊こうと思っているのですが、HIグループの施設の場合、自炊用キッチンはあると思っていいのでしょうか?

無茶な行程とは承知していますが、このアメリカ2週間は、日本への帰国前、最後の長旅の前半パートなので、やりきろうと思ってます。