カナダ掲示板 (金融・税金) - No.261471
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
「現代のマリーアントワネット」小泉進次郎 “水道水飲めば可処分所得増”発言に疑問噴出
(トロント) 2024-09-24 03:36:04
9月21日、千葉県富津市を視察した小泉氏。共同通信によると、記者団から水政策への見解を問われた際に、海外から輸入される飲料用ミネラルウォーターの購入をやめ、国産や水道水に変えれば「可処分所得が増加し家計の懐が温かくなる」と主張したという。また、小泉氏は「水がおいしい町なのにコンビニで外国のペットボトルの水を飲んでいる。こんなに理屈の合わない消費の仕方はない」とも指摘したと報じられた。
SNS上では節約のアドバイスとしては受け入れられても、水政策への回答としては的外れではないかとの指摘が続出。また、物価高対策としても“安いものを買え”と主張するのでは意味がないとして、Xでは厳しい声が相次いでいる。
《もはやこれ現代のマリーアントワネットなのでは?「ミネラルウォーターが飲めないなら水道水を飲めばいいじゃない!」》 《本当に何を言いたいのか分からん。家計の節約術?それならバラエティ番組での孝太郎さんの仕事だろうに》 《100円ちょいのミネラルウォーターを水道水に変えたくらいで、家計が救われますか???》 《そのうち水以外でも同じもの買うならみんな安いの買えば所得が増えるとか言い出しそうで怖い》
政治家どころか、団地の片隅で井戸端会議している専業主婦のおばちゃん。
これも、年金は80歳から発言を前にしては霞む。
みんな大好きセクシー君。
エっ? みんな大嫌いセクシー君だよ。
他の候補もロクなのいない笑
日本終焉かよ
セクシー君は浮世離れしているなー(笑)
ここの迷惑爺と同じように観察対象。
9月21日、千葉県富津市を視察した小泉氏。共同通信によると、記者団から水政策への見解を問われた際に、海外から輸入される飲料用ミネラルウォーターの購入をやめ、国産や水道水に変えれば「可処分所得が増加し家計の懐が温かくなる」と主張したという。また、小泉氏は「水がおいしい町なのにコンビニで外国のペットボトルの水を飲んでいる。こんなに理屈の合わない消費の仕方はない」とも指摘したと報じられた。
見直した。天才やんアイツ
みんな大嫌いセクシー君。
それな。
団地の専業主婦の方がセクシー君よりも家事能力は高い。
観察対象です。
セクシー君を観察するの?心臓に悪くない?あの夫婦はどこかに消えて黙っていてほしい。
家柄や財力は申し分ないけど頭がそれに見合わない人を選んで結婚した人はある意味賢い。
自分が操作できるから。
奥さんも、元々はもっさりしたつまらない女だからね。父親はフランス人というのは嘘で、イランから革命を理由にパリに逃げてきたイラン人で、日本人の奥さんとはパリで知り合った。セクシー君の奥さんは小澤征爾の息子と付き合っていたけど、結婚は小澤征爾が大反対した。
元々、がどのへんなのかは知らないけど、ミスソフィアから女子アナだからある意味王道だよね。好きなキャラじゃないけど。
14 頭がそれに見合わない人って珍しいから、大きく当てたと思うよ。小澤征爾の息子はひっかからなかった。
16 ニュースキャスターとしては、出始めの頃は大分勘が鈍く世間知らずで周りが迷惑したらしいよ。仕事に燃えていたタイプではないらしい。
イラン人に偏見はないけど、気質はあの仕事に向いていたかというと疑問かな。
補足 おざ~さんは今思い出してもこの件に関して慧眼だった。
セクシー君の奥さんの母親は日本人ではなく北朝鮮の人だよ。
セクシー君、無念の落選、、、
日本沈没は免れた?
ダメだコリャ♪
予想通りではあるけど、
思ったよりは頑張った方だよ。
セクシーさんが落選して安心したけど、3位になるとは。
頭よりも政策よりも誰の子かで決まる親ガチャ政治が横行していることを確認した。
まあ他のメンツがポンコツだから、セクシー君がマシに見えただけ。
関東学院大学がマシに見えるってどうよ。
セクシー君、、、惜しかった、、、
セクシー君、
選対委員長だってさ。
日本やばすぎる。
彼はナンバー1より4番手5番手にいたほうが実力を発揮するタイプですよ。
このまま、炎上系国会議員としての地位を確立してほしいw
こういうところもあるので。
マスコミも相当悪なんじゃない。
ほとんど報道されない。
福島でサーフィン
富士産経
https://youtu.be/9xnnHHE-EmI?si=lq9P9KozUymUGzPb
爺お帰り~
セクシー君よりヨーダの動向が気になってしかたない。
なんでだよ(笑) 彼女は永遠に「私をスキーに連れていけ」のノリで生きていくだけだよ。もう私人だし。
ヨーダは何事も無かったように平穏に暮らしてますよ。
平穏というか。。。ただの「平穏」では不満足かと。平穏無事な日常生活の有難味とか、わからなそう。
過去の人だよ、次行こう次。
セクシー君は敗れたよ
まだ分からない分からない。
これからの動きに注目したい。
もう浮上の目はないよ…
No, why you said that.
セクシー君が選対委員長かよ
他に居ないから……
マジか
残念ながら……
オエっ
みんな大嫌いセクシー君。
それな。
神戸、横須賀って超怖いところ。
麻生さんが口を滑らせて言っちゃたけど。
お父さんは普通の人ではないので。
進次郎いつまで普通の人でいられるんだろう。
口滑らせた麻生さん、あの人も普通の人ではないような気はするけどね。
観察対象です。
それな。
セクシー君を応援しましょっ
なんだけど、それは無理。
えぇぇぇ、、、
だってコネで下からズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルと関東学院大学だしさあ。。。その後もコネでアメリカの大学院にねじ込んで貰ったし。。。あまり学歴は関係ないと言えば関係ないけど。ほいでスンズロー語録もあるしさ。学歴うんぬんかんぬんよりあの語録が一番ヤバいと思う。
勉強はよくして努力はしたらしいよ。
ただ先生がグローバリスト中のグローバリスト。LGBTQだけで大騒ぎなのに夫婦別姓とか解雇を簡単にしちゃって全部派遣にして中抜きしましょうとか、郵政株全部うっちまえと命令を受けそうなのでダメじゃない。
駐日米大使と結構あってるし。言いなりになる方が怖い。せめていい値の八掛けぐらいにしてもらわないと。
伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね。
勉強と努力が苦にならないのならあの語録はこの世には出てこないはずでしょ。伊東君しっかりしてしっかり。
それにしても、あの語録に普段周りの人たちはどういうリアクションしているんだろうか。お手伝いさんとかクラスメートとか友人とかご近所さんとか親戚とか、どうやってスルーして真顔で付き合っているんだろうね。
あと奥さんね。シルビアクリステルじゃなかった 滝川クリステル あの語録と同居はきついだろ
とぼけてるんだよ。
野球部時代はフォアボールを確実に見抜く程だったらしいので。
親父と同じ。
でも自民党があるのかねって感じなので、もう目は出ないかもしれない。
神奈川も人口減少に転じるしね。
もう転じてるんじゃない。
とぼけていてもとぼけていなくてもあの語録と同居はきついだろ。そんな作戦を使わないと生きていけないおっさんとか。
ブッシュの語録とかわらないよ。
でもあれ知能は高いんだよ。
確信犯。
小泉家は代々とぼけるのがうまいので。
親父の語録も引いてみれば。
かなりあるよ。
それから勉強と努力が苦にならないなら関東学院大学とは無縁だよ。
継ぐの嫌だったらしいよ。それと近い。
62 確信犯でもそうでなくてもきついだろ。何べん同じ事を言わせるんだよ。
64 継ぐのが嫌でも嫌でなくても、傍から見たら「勉強と努力が苦にならないなら関東学院大学とは無縁だよ。」と思われるよ。
でもあそこじゃあの一家しか当選しないし、他にいないからあれでいいんだよ。
人気あるし。
あそこはあれでいいけど、世間話のネタとして「下からコネでズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル関東学院大学とアメリカの大学院、あの語録」というのはいいネタだからこうやって話題になっているんだよ。
あの国には釣り合ってるんじゃない。
国民のレベルイコール政治家のレベル。
コネっていっても中小企業から自治体、共産党でさえコネ、親っていう国なんだから仕方がないじゃない。
石破さんも親、河野も親、みんなみんなコネ。
今だけ金だけ自分だけのあの国の終焉にふさわしいと思うよ。
一つだけそれを多少かえる手段があるけどね。
外国に侵略されちゃうことだけど。
また、GHQの占領されてみるか?
嫌なこった。
伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね
そもそも別に、現実に神奈川県や日本がどうなるかを外国からコントロールしようという話ではないよ。
スンズロー語録や関東学院大学やクリスタルについての世間話をしている。
世間話はインターネットにいくらでも溢れているから少しずつ慣れたら?
それからこれもただの世間話ね。
日本国内でコネ無しでバリバリ出世した優秀な男の知り合いが複数いるよ。まあ人生いろいろだわね。
セクシー君が何か発言する度にドキドキするよ。周りはよく平静を装っているな。
関心が無いのでは
周りは冷静を保つという修行の過程にあるんじゃない。
苦行でしかない(笑)
でも伊東君も修行の課程にあるよ。だから大丈夫。
過程にあるよ
伊藤さん頑張って
それな。
もう日本は終わり 政治家は遊んでるよ
セクシー君、選対委員長辞任。自民党大敗の責任を取りましたね。
環境大臣と同じよ。
最初から責任取らせる気、責任を負わせる気で任命してるの。将来の目を潰すため。
※環境大臣は誰がなっても嫌われる役職。
選挙対策なんか意地悪で老獪で目立たなくて策が練れる人じゃないとダメなのよ。
目立って、人気あって、総理候補なんて言われる人をわざわざするなんて。
最初から負けるのは織り込み済みなんだよ。
親父の方が老獪で利口だったな。
老人たちの老獪さを舐めちゃいけないよ。
彼はまだ早い。今回のことで学んでくれればいいんじゃない。
えっ?彼が学ぶ?まあどうでもいいけど
また変なところで手をあげちゃいそうだけどね。
小渕さんの娘と同じさ。
うまくやられちゃったね。
まあこの世の中地頭とか色々あるじゃない。
麻生さんの息子は優秀みたいよ。
そっちに期待すれば。
君自身が期待した方がいいよ。
裏切りものって刺されちゃうよ。
変な教団とズブズブだとズドンされちゃう。
おりもの
89 自意識過剰だよ。
>変な教団とズブズブだとズドンされちゃう。
日本にそれ3つあるんだよ。マジで。だから1つだけ攻撃しちゃ駄目でしょう。
宗教なんかない方がマジでいいよ。
トヨタより優良企業ですから。
93 君も色々大変だねぇ。心労が絶えない苦労人。
セクシー君の周りも苦労しているだろうねぇぇ
伊東君本人と伊東君の周りは苦労しているだろうけど、セクシー君は普段は普通の人で、公の場所に出てくる時限定でおかしなふりをしていると思う。
浮世離れしている
勿論ね。小1からコロンビア大学までずーっとコネだし。自分の学力とか能力とか自分でも知らないと思うよ。
それでもここで悪口ばっかりいって偉そうにしてる人よりはましだよ。
だって彼は横須賀の選挙で勝って選ばれてるから。
選挙にでないで文句ばっかりで鹿も海外にいる。
アホとしか。まあ、認めないけどね。
でも選挙出てもまず選ばれることはないから。
コネも才能のうちと。
99 伊東君? 君も、 贅沢人になって文句ばかり垂れないように生きないとダメだよ。キーワードは稲穂だよ稲穂。
まあ、「コネも才能のうち」という極々普通の話を楽しそうで良かったけどさ。
コネのお陰で、日本ではなく外国に延々といられる人も沢山いるしね。人生色々。
君も引き続き色々頑張りなね。
それから98を書き込んだ婆だけど、私はセクシー君に文句があるからあれを書き込んだわけではないよ。
事実と、「コネがあって良かったね」という気持ちを込めたからね。
コネも才能のうちだから。
いつも上から目線でマウンティングで。
よくいうねー。
いうなら自分で実行しないと。選挙でれば。
マジで。
それにしてもさあ、世の中色々な人が色々なコネを用いて生きていると思うと、改めて面白いね。
コネを交換しあう事もできるし。世話になったり世話したり。
コネゼロやマイナス環境からのスタートで成功者も勿論沢山いる。
世の中色々人生色々。
102 伊東君?とりあえず深呼吸。
102は101をもう一度目をかっぴらいてよく読みましょう。
誰も人の悪口は発言していませんよ。
コネに恵まれても最低限の実力は必要だしね。それがない故に、他を模索する事を勧められる人も見かけたなあ。その先も途中からの脱落者がいたり、別分野に転身して成功したり。実に面白い。
あの国のマスコミみたいに、文句いってるだけの馬鹿老人が多すぎ。
まあ、それがあそこの国民のレベルなんでしょう。
そりゃ、国が終わっちまうよ。
一応衆議院に選ばれているのだから。
我々よりはだいぶましよ。小泉さんでも。
それとも習近平や金正恩の独裁の方がいいの?
笑
107 伊東君? 誰も人の悪口は発言していないでしょう。
ただの事実と、むしろ良かった系の話は出ているけど。
深呼吸。笑い事ではないよ。
コネも才能のうち 美男美女 運動神経抜群 芸術的センス有り 高学歴 髪結いの亭主の素質有り 実家が太い その他色々 良かったね系のたわいない話に興奮するって、ヤバいんじゃない。
話をこれ以上逸らすつもりはないけれど。
といかね、コネがダメとか言ってる人でも、自分がそれに引かれたり、誘われるとホイホイついていっちゃって、自分のサル山を作るんだよ。
結局。
人間が嫌いで人を殺したいとかいう変人じゃなきゃみんな同じ。
人のこといえるほど偉い人って、ほとんどいないんじゃない。
共産党だってコネ、親の時代よ。
あの国、腐ってるから。
110 伊東君? 相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね。
ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから。
それからここではコネがダメとは誰も発言していない。
むしろコネが良かった系の話がしばらくあったよ。(勿論コネゼロ マイナス環境からの成功者すら存在している話もあるし。)
どうして自分中心なの?
もしかして伊東君は「コネがあるけど最低限の実力は必要だし、それ故に他を模索する事を勧められる人もいる」という話にカチンと来たのかな?
でも現実にはいくらでも起こっている話だからねえ。仕方がないよ。
そのコネや金を断ち切って結構カナダに来てるのよ。
でも、面白いことにね、だいたい親の家庭と同じ水準までは戻す。
結局、身分制度みたいなのはまだ残っているんじゃないかとアジア人の家庭では特に思うよ。
士農工商、インド人のバイシクル、メディスンさん、孔子の子孫、韓国の李家、台湾の李家。
コンピューターがそういうDNAによるハンディを克服して平準化できる時代まであと20年、そろそろ脳内革命しないとダメなんじゃない。
特に人間が汗かいて働いて富を蓄積した日本人は。
セクシー君の話ではなくコネの話を続けたいなら、もうそろそろ自分で別トピック立てた方がいいと思うよ。
もうそろそろいい加減にね。
どうしてそんなに観光旅行好きなの?
どうしてそんなにテレビ好きなの?
いくらでも思いつくね。
人生色々 人それぞれ。
自分はあそこを多少知ってるけど、そんなに悪くないぞ。少なくともお父さんよりも人格者だよ。
だけど、政治っていう仕事が向いてないだけじゃない。
本当はサーフィン屋のインストラクターに生まれたような感じよ。
ただ、心の底ではそういう幸せな人が総理になった方があの国はいいのかなとも思う。
しがらみで何にもできないけどね、実際は。
もう武蔵の武家の時代じゃないし。
伊東マレーシアは?
117 伊東君?
セクシー君の今後についてその調子で世間話を続ければいいじゃない。自分の思いのたけを思いっきりね。
コネの話は流石に長すぎだよ。
118 たかし 他人様のトピックを乗っ取るのはダメだよ。
セクシー君の話はこれ以上はできません。
自分はもはや部外者ですから。だけど、あそこらへんの海でそだったのは頭はあんまりよくないかも、鎌ボケにスカヤン、暴走族に、売れないバンドマンなんかが沢山いる県ですから。インチキ太郎も、妖怪菅さんもみんな選挙区は神奈川合衆国からですから。
大麻で捕まる人った有名人もあそこはぴか一に多いので。
121 伊東君?
相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね。
自分はあのあたりに親戚友人知人が複数いるけど、あまり深入りしないように気を付けているよ。
生まれ育ちがあのあたりで、その後東京に引っ越して胸をなでおろす人も沢山知っている。
鎌倉ボケ系の人に外国で知り合ったこともあるけど凄かった。
鎌ボケはいいぞ。のんびりしてて、田舎のカナディアンのようだ。
鎌倉ボケの人は鎌倉ボケの人とグループ交際で遊んでいれば最高に幸せで快適だろうなとは思う。
でも生まれ育ちがあのあたりで、鎌倉ボケが耐えられずに上京する人もいるからなあ。
人それぞれ人生色々。
鎌ボケにもヤンキーにもサーファーにも、漁師にも、彼は大人気だよ。
いっしょになんかすると人の好さが伝わるらしい。
人がいいのと、政治ができるというのは比例しないんじゃない。
あの世界だから。
伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうで良かったね。
実務はいんちき太郎君の方ができるよ。
でも、日本の政治の特性上、何かを変えることは嫌われること。
本人も分かっているとは思うんだけど、根回しが足りない。
性格は気が短いは尊大だは、最悪だといわれてるけど。
笑
コネで小1からコロンビア大学までスムーズに済ませてきたから、ある程度は「いい人」で優雅でおっとりとしているだろう。
血を吐くような受験戦争多浪世代だけどね。そういう事とは無縁の人生。
コネも才能のうち。
128はセクシー君の話ね。
コネで大学に入ったのはいいんだけど、間接の先生がオルブライトだからね。
英語は相当がんばったんだと思うよ。マジで。
え、彼女に天皇陛下勲章やったの?
え、、、、、、、、、
もし日本がアメリカの植民地でこのまま繁栄するなら、小泉君でも首相はいいんじゃない。西日本は絶対に納得いかないと思うけど。
やはり中京の人が必要だね。表にでなくても。国が割れちゃう。
西日本の人にセクシー君はね。。。理解が難しいと思うよ。
難しいね。清濁併せて飲めないから。
いってることは正論だけど、世界はそれじゃ渡れない。
132 伊東君? っぱそうだよねー
セクシー君は応援したくなります。
えっ。。。。。
視察先がいやらしいねぇ。富津だー。
発電所行ったんだベ。
東京湾アクアラインは小泉純一郎の親父さんとは浜田幸一議員で無駄金散布して千葉と神奈川に仕事を持ってきたんだけど。
まだ富津と横須賀の間の第二のアクアラインは実現してない。
爺さんたちの約束をまだ実現しようとしてるのか?
まあ小池百合子に全部いいところ持っていかれるのは面白くないんだろうけどね。
でも萩生田じゃあ、今じゃ東京もなんもいいところもらえないような気もするね。
げっ。。。。。
うっ。。。。。
こらこら。コネも才能のうちだぞ。
マジでこれからのセクシー君の一挙手一投足に目が離せない。
(笑)
絶対にバカにしてるだろ!!
してないよ。コネも才能のうちだもの。
わかる
たかしはもうすぐ34歳だろう?ったく
(笑)
キツいな
普通っしょっ
セクシー君は浮世離れしている。
Hi
that's me.
My body and soul is honney to everyone, ultra much erotic vibes for all people in all world.
that's Takashi right?
こんにちは
私です。
私の体と心は誰にとっても、かなりムラムラさせます。世界中のすべての人にとって超エロティックな雰囲気です。
それってタカ●シですよね?
セクシー君が迷走しなければよいが。。。
しないよ。
コネ付きイコール紐つきだから。
ただ安倍首相のようにそれが悪いカルマとして悪い方向に向かなきゃね。
逆にいうと少しかわいそう。自由はないんじゃない。
伊東君 それが彼の「宿命」ですから。
あれでプラスアルファで自由が存在するわけはありません。
本人が全てを捨てて海外逃亡して外見を変えて行方不明にならないと、そんな素敵なものは手に入りません。
進次郎、誰もみてなかったら、子供が、駐車場でウロウロしてたら、声をかけて色々話をしてサインまであげる奴で、あの時の笑顔が本物で人柄を表してるんだけどね。
さぞ公の仕事は大変なのかと思うよ。笑わないもの。
セクシー君の新しいあだ名 能面中年
能面中年の少し年上 同世代 少し年下 は人口過多世代で苛烈な受験戦争プラス多浪、尚且つ卒業後に、バブル崩壊が故に仕事がないとかだからね。
皆さん随分、アルバイト パート 不慣れな自営業 海外逃亡 国際結婚 自殺等、自由に動いた世代。
能面中年にプラスアルファで自由があったら、能面に「友達のふりして近寄って仲良くして毒を盛る人」とか出てきたと思うから、これで良かったんだよ。
だな。
ええ。
先祖の業が凄いからね。
確かに毒盛られたかもな。
伊東君頑張れ!
能面中年も伊東君も頑張りましょう。
頑張ってます。頑張ってアレなんです。
ウっ。。。。
ゲっ。。。。
ひでぇ笑
はい。
セクシー!
能面中年!
セクシー君はまだ本気を出していないからね。能ある鷹は爪を隠す!
本当に本当に能ある鷹なのかなあ。。。
信じてセクシー君に付いていきましょうよ。
えっ。。。。。
Yes me.
みんな大嫌いセクシー君。
あの御身分で更に彼の人生に「自由」があったら、友達のふりして近寄ってきて毒を盛る人が出てくるよ。
Yes
........me.
みんな大嫌いセクシー君
セクシー君ファンも一定数いることは、忘れないで。
なんだけど、それは無理。
それな。
そこを何とか。。。
なんだけど、それは無理。
残念
次行こう次
次ねえ。。。
うーむ
うーん
うんち出ない
炎上系国会議員
どうでもいい
んなこたぁ~ないっ
一部からはセクシー待望論が渦巻いている事を無視出来ん。
一部ね ほんの一部
数人だろ(笑)
真面目な話、セクシー君がトップに食い込まないと、つまらないでしょう。
良いか悪いかは別にして。
バカなふりしてれば火事にはならないわな。
麻生家も田中家もそして今回もこんがり全焼。
口は災いの元。くわばらくわばら。
こんがり君
アゲ
こんがり君は懐かしい
だろ?
映像の世紀★(再配信) 朝鮮戦争【AIカラー映像】 そして核がばらまかれた
★カラーで蘇る★ あの歴史映像・あの銀幕作品
チャンネル登録者数 3360人
https://www.youtube.com/watch?v=fz7J_fFdLZ0
そもそも論として
セクシー君が
選対委員長だったって……
環境大臣と同じですよ。
老人に押し付けられて目を潰されたの。
政治力なくて策謀が親父と違ってできないから。
自由がないだけで、他には何も問題ない人生なんだからそれぐらい我慢しないとダメだよ。
セクシー君も伊東君と同じく修行が必要だな。
万華鏡写輪眼! at night on December with me
ロスチャイルドの家も焼けたよ。こんがり。
こんがり君
過去の人だよ、次行こう次。
セクシー君が本気を出す時が来た。
セクシー君が本気を出す時が来た。
でも生まれてこのかた本気なんて出したことなく中年のおじさんになったからね。本気の出し方すら不明だよね。
分からんよ、野球でフォアボール選ぶのは天才級だったらしいから。
棚から牡丹餅で席に座るような気がする。
遊びの野球の例を出してこられても困るよ。同世代がどれだけ「高校受験大学受験バブル崩壊でどこもかしこも採用ゼロ人時代」で本気出してきたと思っているの。
自殺者だの海外逃亡者だの混ぜたらてんこ盛りの頭数。
彼はナンバー1より4番手5番手にいたほうが実力を発揮するタイプですよ。
本当に本当に人口過多現象は迷惑。地球環境にも悪いだけ。
214 ナンバー付くだけで有難いレベルだよ。今までの人生のどこのどんなタイミングで本気出したことがある。
首相なんか誰でもいいの。
国連の管理下の敗戦国なんだから。
言う事きければそれでいいの。
変なプライド出して、日本を取り戻すとかいっちゃってちょっと本気になったら殺されちゃうんだし。
色々あったけど覚悟は最後はしてたんじゃない。自分の大事な人、秘書とか外に出して移動にもろくに周りの人をつけなかったんし。
我々にできるのは下関や小郡にいって手を合わせることだけ。
セクシー君いいと思うよ。
笑いと希望を与えてくれるから。
もう希望しかないんだよ。希望しか。
素人が長々と語り大変失礼致しました。
218 オーケーです
もう日本はない。
お公家さんが取り返すのは自由だけど庶民は巻き込まないでね。
何人無駄に死んだ、明治から。
徳川15代の方が平和だったよ。
それも長い間。
今度は短いバージョンか。
セクシー君は希望を与えるどころか、同世代の「無敵の人」に刺されるよ。せいぜい本人の周りの警備関連で本気を出すんだね。本人は本気の出し方なんてわからないだろうけど、周りはわかるだろ。知らんけど
じゃあ、立川さんにする?
国を文芸春秋とか週刊新潮みたいに週刊誌に全部ギャグにできるぜ。
面白いけどね。スキャンダルだらけで。エキサイティング。
伊東君はどうよ? もう誰でもいいレベルなんでしょう?チミがやれば。
伊東は厚顔無恥だから厳しい
それにセクシー君がやるのが「悪い」とは言っていないからね。やるなら刺される可能性が高いから、周りの警備が本気出さないとって言っているだけだよ。本人じゃないんだからどうにかなるでしょう。
日本国憲法より上にある終戦からサンフランシスコ条約までの取り決めを取り外さないと何も変わらんよ。岸田さんもビビったんじゃない。あれ安部氏の後でしょう。
素人一人にアレされた輩もいたな
227 じゃ伊東君でいいでしょ
セクシーがいいんじゃない。もめないから。
はい、はい、イエスサー、United Stares of Kanagawaだし。
セクシー君でも周りの警備がかなり本気出せばいいんじゃない。警備が本気出したくないなら伊東君でいいでしょ。
無理だよ、トランプさんさえ、
二回目も逃れたけど、二度あることは三度あるので。
敵が決然ときたら100%避ける手段はない。
誰でもいいんだから伊東君でいいよ。
伊東でもいいけど少しは勉強してもらいたい
(笑)
さすがに酷いよ
別に普通っすよ。ゆとりっすか?
たぶんゆとりに89000点
もしくはバブル
新人類かも
真面目な話、セクシー君は過小評価されていますよ。
じゃ、あなたが帰国して助けてやりなよ。
ボンボンのバカなのか、
バカのフリをしているのか、
分からない、、、
真面目な話、セクシー君は過小評価されていますよ。
確かに
それは言えてる
https://vt.tiktok.com/ZSjTBPjEC/
今日はお前らにあきら を紹介する
また使ってくれ
炎上系国会議員として活躍するしかない!
一時は期待したけど、
セクシー君はもういいや。
誰か他を探します。
その他が居ないからね~。。。
結局セクシー君でいいよ
いや 俺は恋愛には意外と好戦的なタイプだよ
俺は攻める時は攻めるよ
そろそろブリの刺身 食べるか
明日は9時から 炊飯器 もらいに行く予定だったんだけど
肝心の確定メールみたいなのが来ないんだよ
新宿1丁目 みたいなのを聞いてるんだけど
詳しい場所を教えてくださいって言ったら教えてくれなかった
まだ連絡 帰ってきてない
セクシー君はナンバー1より4番手5番手にいたほうが実力を発揮するタイプですよ。
あいつは番号が付くだけでも有難いと思わないとダメだよ。
セクシー君に何かされたんですか?
個人的にはただただひたすら幸運な故にあいつに何もされていないが、あいつに恨みがある世代の人間ははいて捨てるほどいるよ。
セクシー 君は何もしてないだろう
確かに何もしていないで苦労知らずで楽して生きているな。
やっぱり会社で借りようか
結構やばそうだな
変な教団とズブズブだとズドンされちゃう。
もう過去の事
結局のところ、セクシー君に期待するしかないのが正直なところ。
何を期待しても出てくるものはセクシー語録だけだけど。
それはそれで楽しませてくれるからいいじゃない。
なんだけど、それが大して楽しくないから問題なんじゃない。
そうか。。。
山羊座め・・・いじめたる
セクシー君よりヨーダの動向が気になってしかたない。
あたいをスキーに連れていけ婆は無駄に活動的なんだよなあ。
バーって何歳なの?
今更だけど、
セクシー君が選対委員長だったって、、、
コントなのかな??
世の中そんなもんだよ
だな。
セクシー君のトンデモ発言で、世の中に笑いを届けてほしい。
笑いってか失笑な
それな。
セクシー君、今年もよろしく。期待してます。
えっっっっ
今年こそセクシー君がトップになりますように。
げっっっ
うっっっっ
消去法でいけばセクシー君に託すしかないと分かっているくせに
げっっっ
うっっっっ
現首相ではトランプと渡り合えない。
ここはワンチャン セクシー君に委ねてみたらどうだろ?
げっっっっっっ
まあ 彼しかいないだろうね
でも彼だって 情報と探り合いに揉まれてるよ
日本人は何でも探っちゃうからね
たった30分の間に何でも探っちゃう
セクシー君よりヨーダが気になるよ。
ヨーダも新しく友達を作ろうとか考えない方がいい。
ヨーダはトランプと仲良し
ヨーダが次に何を仕掛けてくるかで情勢は変化します。
ん~、彼女は別にそんな大物ではないよ。
こうなったらヨーダとセクシー君が組めばいいんだよ。
スーパー濃厚カオスコンビ誕生(笑)
その二人は、平民の気持ちは理解できないから、とてつもないカオスアイデアを出してくると思う。彼らは公立小にすら通学していないよ。
それでも期待しちゃう。
別にそれでもいいんじゃない。
セクシー君が何か言う度にハララハするよ
なんだけどさ…
なんだけどなんだよ?あん?
何もないっす
あいよ
セクシー君ファンも一定数いることは、忘れないで。
それは別にいいけどさ。本人はおとなしく生きないとマズいよ。新しい友人が欲しいとか思ってはいけない。
みんな大好きセクシー君
それは言い過ぎ
正直、セクシー君は4,5番手辺りにいれば真価を発揮するタイプ。
トップやナンバー2にしては駄目なんだよ。
興味無いよ
セクシー君、選対委員長辞任。自民党大敗の責任を取りましたね。
セクシー君に期待するのは止めました
俺はセクシーの台頭を待ってる
えっ?
セクシービーム
あ〜〜〜〜〜〜〜ん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
あ〜〜〜〜〜〜〜〜/////
でもたかしはいつまでたってもセクシービームとは無縁のままじゃん。
ひでぇ
別に普通
それな。
Normal day or Ordinary day?
Basic day best
みんなセクシー君が大好きなくせに
えっっっっっっっ
セクシーは今から新しい友達を作ろうなどと思ったらダメだよ。レストランやバーで友達のフリした奴から毒を盛られて死ぬぞ。
何だかんだ言っても、セクシー君の一挙手一投足に目が離せない。
それほどの人ではない。
そろそろセクシー君に任せてみてはどうだろう?
アメリカでやれ。
セクシー君には期待していた時期もあったけど、、、、
えっっっっっっっっ
セクシー君には一定数のファンがいますね。
ウソっっっっっっ
最近はセクシー君のブッ飛んだ発言が無くて困りますな。
それな。
農水相の後任に内定。
みんな大好きセクシー君の時代がやってくる。
ゲっっっっっっっ
ア●のうまさと 社会的な地位はだいたい 比例する
http://youtube.com/post/Ugkx3vBbZgt0cstHwjag75Qm8ggrHvu62WPW?si=c0-YZKJEsbUcwN1e
Nice
i love mu own muscle
これからはセクシー君の一挙手一投足に目が離せない。
ゲっっっっっっ
ウっっっっっっ
基礎英会話すら怪しいがアメリカ名門大学院卒業生
まあ流石に関東学院大学卒業ではマズいもんなあ
早くブッ飛んだ発言を聞きたいですね。
それな!
小学校は関東学院大学附属小でもまあいいけど、中学高校ぐらいから成城学園大学附属や青山学院大学附属ぐらいに、袖の下払って捻じ込んで貰っておいたら良かったのに。延々とズルズル関東学院大学附属って、考えが足らんよ。
お待たせしました!!新作です!!
倉庫にある備蓄米に対し「倉庫にある間の分、減価償却される」
ネット上では失笑、嘲笑が渦巻いています。
立憲民主党の小沢一郎衆院議員も事務所名義のXで反応し、「意味を理解していない知らない言葉を、かっこいい言葉だからと背伸びして使ってはいけない。まずは勉強を。大丈夫なのか?」と切り捨てた。
新作っすねー! まるで新作水着や新作スキーウェア発表会のよう。
可処分所得だったり、減価償却だったり、この人は知らない言葉を使いたがるクセがあるのかな
そうだよ
っぱそうだよなー
吉とでるか凶と出るか
そろそろ周期的にトンデモ発言が出そう
僕は今50歳ですが、五年前には45歳だったんです的なヤツか
https://vt.tiktok.com/ZSk2CUM2y/
警視庁巡査部長東京大田区一般人の家庭に2回忍び込み3000万円を盗やばいな
こんなん絶対信じられないやん
東京の巡査部長が一般人の家庭にカードキーを預かってたからそれを使って2回入って3000万盗むて相当やばいやん見つからないと思ったんだろうね多分何かそういうロジックとかがあったんだろうね
やばいな。しかも死亡した。男性のカードキーを使ったらしいぞ
死亡した男性のカードキーを持ってたからそれで入ったらしい
「気軽にリラックスできる出会い、試してみませんか?」
道に迷うことも、受付で気まずい思いをすることもなし。
静かに、丁寧に…自然なひとときをお届けします。
セクシー君は絶好調。
Yes
俺と仲間にならないか?
わかるか?....俺と組まないか?
355 マジかよ?困ったもんだ。
あまりセクシー君を調子に乗らせるのは……
僕は今50歳で、五年前には45歳だったんですよ。
ウエーイ セクシー
僕は今50歳なので、30年後には80歳になるんですよ。
ついにセクシー君がトップに立つ時が来たのかもしれぬな
ヴォエっっっっっっ
ゲロっっっっっっっ
オエっっっっっ
