トロント掲示板 (フリー) - No.26141

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本語で会話したいです。

Neuss (トロント) 2012-07-06 10:18:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに住んでいる10代後半の学生です。
普段日本語を話す機会がなく、日本語離れが激しいです。
年齢は問いませんので、日本語で会話してくれる方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

返信‐1 High (トロント) 2012-07-06 11:20

こんにちは、僕も10代の学生で一年前にカナダに来ました、
一応、同じサマースクールですよね。是非、友達になってください。メールで連絡しましょう

返信‐2 Neuss (トロント) 2012-07-06 11:48

いまテキストしました。

返信‐3 にーはを (トロント) 2012-07-06 11:51

普段日本語を話す機会がない?そんなことは当たり前の話じゃないの?ここの国の言葉は英語とフランス語と中国語ですけど。日本語みたいなくだらない言葉を話さなくってもいいとおもうんだけど。

返信‐4 Neuss (トロント) 2012-07-06 11:57

じゃあ日本語で投稿なさらなかったらいいんじゃないですか。
来年に日本に帰国しなければならないのでその備えのつもりで投稿しました。

返信‐5 High (トロント) 2012-07-07 00:45

携帯のメール返信しましたが、受け取りましたか

返信‐6 Neuss (トロント) 2012-07-07 01:56

きてないです。もう一回送信してもらえますか?それか直接かけてもらってもかまわないです。

返信‐7 High (トロント) 2012-07-07 02:05

じゃあ、Eメール教えてくれませんか。連絡するんで!

返信‐8 嫌われ者 (トロント) 2012-07-07 05:19

>普段日本語を話す機会がない?そんなことは当たり前の話じゃないの?

普段誰とも話す機会が無いのが当たり前になって、孤独耐久値が高くなってる
人にはまぁ苦痛じゃないだろうけど。