トロント掲示板 (仲間探し) - No.26139

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

レズビアンの方々お友達になってください。

える (トロント) 2012-07-06 06:22:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

レズビアン友達を探しています。私は20代半ばのLです。

一緒にご飯行ったり飲み行ったりできる人仲良くなりませんか?
7/29にあるcherry bombのボートクルーズにも一緒に参加してくださる方も募集!
cherrybombはトロントで有名なwomen's/queerイベントです。
年齢問いませんのでメールください。

返信‐1 K (トロント) 2012-07-06 08:38

自分ゲイなんですけど、友達になってくれませんか?

返信‐2 鏑木 (トロント) 2012-07-06 09:25

こんにちわ!
あたしバイなんですけど、お友達になってくれませんか?
どちらかっていうとにゃんにゃんですけどo(^▽^)o

返信‐3 メー (トロント) 2012-07-06 11:23

こんばんは。

The L Word...さん
よかったら…
これ。

Saving Face (2004)
Better Than Chocolate (1999)
Desert Hearts (1985)

ところで、

こんにちわ と こんにちは。

一体どちらの表記が正しいのでしょうか。
意味合いを調べたら「今日は」から来ている挨拶で
多分「こんにちは」の方が合っていそうな気がしますが
「こんにちわ」と書く方もいますよね。

…長年日本人やってますけど、よくわかりません。
皆様のご意見を聞かせて下さい。宜しくお願いします。

from:
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1547695.html

または
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1896493.html?from=navi_ranking

返信‐4 (トロント) 2012-07-06 23:32

こんにちは です。
こんにちわ は最近の流行です。

返信‐5 える (トロント) 2012-07-07 06:28

Kさん
メールくださいましたか?
返信しました!

返信‐6 H (トロント) 2012-07-09 13:10

僕もゲイですが、仲間に入れてください。人数が集まれば何人かで集まるのも面白いかもしれませんね!

返信‐7 える (トロント) 2012-07-10 07:30

Hさん
そうですね!もう少し人数が集まればvillageでぜひオフ会をしたいですね。
差し支えなければ直接メールお待ちしています。