カナダ掲示板 (フリー) - No.26131

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の政党は

日本 (トロント) 2012-07-05 12:43:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の政党について。
在日や同和が支持母体なのは、自民も民主もたいして変わりません。
しかし在日=ヤクザ、パチンコ、統一協会、という意味なら、
自民党はこれらの手先という事になるでしょう。

これはやはり事実ですか。
日本を治めている政治家は日本人では無いのですか。
テレビで日本の政治家の顔を見ているとほとんど皆「汚い顔」「下品な顔」に見えて仕方が無いのです。本来の日本人は知的で上品であると思っていましたがやはり日本の政治家は何かが違うのでしょうか。ヤクザやパチンコ、カルト宗教がらみなのですか?
知っている人がいたら教えてください。

返信‐1 日本を変えたいよ (日本) 2012-07-25 23:25

今調べてみたんですけど、関係してるっぽいですよ。
パチンコは売上の何割かが、警察や政治家、官僚などに回ってるみたいです。
ヤクザ(暴力団)と政治家は間接的に関わっているのをネット情報誌に書かれていました。
あくまでネットで調べたことなのであまり鵜呑みになされないでください。

まあこのような泥まみれの実態なんてTVでやるはずがないんですが。

返信‐2 (トロント) 2012-07-25 23:38

馬鹿だな。みんな手先だよ。だけどいろんーなところから金もらってるから思ったより影響力はないよ。
それとパチンコ、あのカード。国が利権を持ってるよ。
(脱税をさせないためにカード式にしたの現金だと脱税し放題だから。)
交換屋は警察が利権をもってる。
だから在日の側は搾取されていると思っている人も多い。国が利権だから隠れた税金だよね。

きれいな党もある。「共○党」にいれるかい。
1%の赤い官僚と99%の不幸な人。
いまより悪いよ。

返信‐3 (トロント) 2012-07-25 23:54

ってか、国ってのは民から搾取するものだぜ。
一握りの支配階級が君臨してる。歴史見てみなよ、大昔から変ってないよ。
国が戦争したりするのも、支配階級が自分たちの利権を守ったり拡大したりするため。
別に我々下々を守るためじゃない。

何かあれば国が守ってくれると勘違いしてる人多いよね。
国にはギリギリ最低限以外は期待しない方が良い。
あとは自分。経済力をつける事。これは一般人でも頑張れば出来る。
状況判断を素早く、逃げるときにはさっさと逃げる。

返信‐4 (トロント) 2012-07-26 00:17

3さんに激しく同意。ったく平和ボケばっかしてんじゃねーよどいつもこいつも。

返信‐5 (トロント) 2012-07-26 02:50

だから股開こうがなにしようが、東日本の人間には早く移民してほしい。
できるのなら。わかった?