トロント掲示板 (フリー) - No.261033

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

北米のエアライン

(トロント) 2024-05-08 21:32:29

エア・カナダが天使に見えてきました。
これからこうなるんだろうけどねー。
スピリットエアライン
https://youtube.com/shorts/4Pl9N9c3zN8?si=T5V8xmi3zpX6kagA

返信‐3 (トロント) 2024-05-09 01:51

いいんだよ、終身雇用は終わったんだから。20代で弾けないでいつ弾けるのよ。
あとはあんたらと同じで地獄しかないのに。

返信‐4 (トロント) 2024-05-09 01:52

ん?1は自己紹介っしょ。この人自己紹介マニアで有名人だよ。

返信‐5 (トロント) 2024-05-09 01:53

3 爺は地獄なの?大変そうだけど頑張れよ。

返信‐6 (トロント) 2024-05-09 01:57

というか浮世の美味しいところは全部楽しんだので、飽きたら地獄しかねぇよ。

面白かったけどな、時間は短い。

返信‐7 (トロント) 2024-05-09 02:10

というか楽しみと一口に言っても色々あるんだけど、難しいよね。

ごめんねなんかハイブラウな話して。

返信‐8 (トロント) 2024-05-09 02:16

動けるうちよ。
マジで。

返信‐9 (トロント) 2024-05-09 02:22

なんかハイブラウな話をしてすまんと言っただろう。もう忘れてくれよ。

返信‐10 (トロント) 2024-05-09 02:25

この動画は面白くしようとして、わざと怠慢な事を言っているのが分からない英語力でカナダに来たんですか?

高卒出稼ぎバカホリか股ホリですか?

返信‐11 (トロント) 2024-05-09 02:31

というか北米では飛行機はバスと同じですので期待しちゃいけません。
マジで。アジア系はお金に頭下げてくれますから。サービスはいいです。

返信‐12 (トロント) 2024-05-09 02:32

というかというか君は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね

返信: 111  から表示