カナダ掲示板 (留学) - No.261031

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

北川夏実不正入学事件

北川 (日本) 2024-05-08 15:04:03

北川夏実は両親に会社から情報を盗み出させて自ら漏洩。自分の航空大学校入学に利用した。またP活による不倫行為がバレて賠償金訴訟を複数抱えている。
現在アメリカMenlo collegeに語学留学中。

北川浩(日本航空国際線パイロット)
北川佐知子(帝京平成大学、明海大学、浦安市職員)
北川夏実(明海中学、東邦大東邦高校、航空大学校)

【住所】千葉県浦安市明海6-1-11-1001 【電話番号】0473543639

https://www.tokyo-np.co.jp/article/277430

返信‐1 日本人はヤルヨ (日本) 2024-05-08 15:58

普通。

日本人ならヤルヨ

返信‐2 (トロント) 2024-05-08 20:22

(笑)

返信‐3 (トロント) 2024-05-08 20:28

あまり興味ない。日本にいる日本人ってこんなにどうでもいいことでも記事にするんだね。

返信‐4 (トロント) 2024-05-08 20:46

どうでもよくない事は記事にさせてもらえないし、その待遇について戦う気概もないからね。

返信‐5 (トロント) 2024-05-08 21:46

なるほど。重要でないことを記事にして、大衆を騒がせて、重要なことを隠すということだね。日本の大衆は、学歴詐称というと大騒ぎをするから。

返信‐6 (トロント) 2024-05-08 22:24

カナダに関係ないな。

返信‐7 (トロント) 2024-05-08 22:30

それな。

返信‐8 北川冬美 (日本) 2024-05-09 19:05

北川夏実ってあの北川?
東邦卒なんだけど、知り合いが犯罪者ってやばいよな

返信‐9 (トロント) 2024-05-09 21:37

小池百合子?

返信‐10 (バンクーバー) 2024-05-09 21:39

https://www.hotosena.com/article/14951080

こんな記事も出てるヨ