カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.261026

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オーストラリアヤバいわ 料理・グルメ

2ヶ月で123万円。オーストラリアのブドウ取り。

123万はヤバイなあ。 (日本) 2024-05-06 18:24:03

https://www.tiktok.com/@hirono_life/video/7362839290482658578?_t=8m7VUHMOnS5&_r=1

行きたい。行くぞ〜〜〜〜〜〜

返信‐5 (トロント) 2024-05-06 22:23

いい匂いから臭い匂いに変化トピ。

返信‐6 (トロント) 2024-05-07 00:30

もう有名になったのでブームは終了。
オーストラリア経済は収縮期になるので。

リスクがあってちょっと怪しいぐらいの時に勇気を持って行動したもの勝ち。

安全で真似すればいい馬鹿になったら、ババ抜き時代に突入。

返信‐7 (トロント) 2024-05-07 00:37

バイキングヘルメットを被った感じのおばさんの旦那さんは相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね。

返信‐8 (トロント) 2024-05-07 03:05

たかし、お前はワーホリでオーストラリアに行ける年齢ではないだろ!

返信‐9 (トロント) 2024-05-07 06:07

というか今から農場に行くのは博打。
もうみんな気がついたから。
鉱山はまだみんな知らないので。
ただ遊ぶところはゼロだし砂漠だけどね。
給料だけならぶっちゃたまげると思うけど。

問題はだ、日本人の若者はつとまらないと思うし、舐めてたら死ぬよ。
マジで。

返信‐10 (トロント) 2024-05-07 06:49

あと、海外に憧れるのは当然のこととして、いいとしよう。
給料が高い、それも受け入れるとしよう。

でもカナダで、1番、2番に豊かなケベックでこんな歌が流行ってる意味をよく吟味してから来たほうがいいぞ。
アメリカが泣いている。
英語字幕
https://youtu.be/xhh42bUk7UU?si=FnBWJdrSrK9AmkYq

返信‐11 (トロント) 2024-05-07 08:26

というか爺
なんだけど爺
何とも言えない爺

返信‐12 (トロント) 2024-05-07 08:29

三点セットだね。

返信‐13 ファームが良いよ (日本) 2024-05-07 08:45

ま、日本人が最近腐ってきてるのは本当の話。 大阪で働いたらすぐわかる。みんな腐ってきてる。大体は

オーストラリアの人たちは陽気だし、腐ってきてないだろう。 大阪とか日本が衰退してるっていうのは本当だし。

そういうとことか、長い目とかモチベーションとかで見たら、絶対日本オーストラリアの方がいいよ。 給料もいいし。

日本で貯金なんか難しいだろ。 20万もらっても30万もらっても貯金できるのが5万円だったりするじゃん。

返信‐14 (トロント) 2024-05-07 11:50

オーストラリアハープを中国依存の経済が崩壊して先にバブル弾けたよ。
次、カナダの可能性は高いよ。

返信: 111  から表示