カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.261025

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
二郎系ラーメンは駄目じゃない? 料理・グルメ

二郎系ラーメン不味くないか?

二郎系ラーメンは不味いが、ラーメン二郎は (日本) 2024-05-06 12:09:01

大阪の住道のおもしろいい方へに行ったけど、あんまり美味しくない。 ラーメン豚山もあんまり美味しくない。ラーメン豚山は糞普通ガチ。

新しく日本橋にできた、歴史を刻めもあるけど、なんかおもしろいい方へと同じく、歴史を刻めは外とかをね、30分ぐらい清掃したら無料になるらしい。 ヤバくない? ガチです。

食べようかなと思ってるんだけど、その歴史を刻めも無料で。

でも本当におもしろい方へはあんまり美味しくないな。 住道っていう駅が遠くて、わざわざ食べに行くほどではないわ。 行列もできてるけど、あれは口コミで行列ができてるわ。 あんま美味しくない。辛いし、卵麺の卵が、オコチャマ麺? てぐらい卵の味する。まあ卵は強めだね。まあまあな。

あれは、なんかそこら辺の親父が頑張って、デカ盛りラーメン作った、、、みたいな味だよね。

店員さんはオタクの服装してて、オタクの音楽が流れてるの。

それはね、ラーメンニ郎はない。

ラーメン次郎はオタクテイストじゃないの。

でも歴史を刻めも、面白い方へもオタクテイストなんだよ。店員はオタクの服着てて、オタクのターバンとか付けてて、オタクの音楽が流れてる。

でもあんまり美味しくない。なんかオタクが頑張ってラーメン作りました。みたいな味だね。本当に。

陰キャラの食べ物だわ。住道自体もちょっとなんか芋臭くて、東大阪ってちょっとインキ臭いんだけど。 でも本当になんかインキャラが食べるラーメンな感じだった。

う〜ん不味いわ。雑に言うと。ちょっと不味い、親父が作ったラーメンだな。

ラーメン二郎は美味いよなあ? (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

返信‐1 おもしろい方へ、は駄目だ。不味い (トロント) 2024-05-06 12:11

おもしろい方へ、は無いわ

1番と言われてる、歴史を刻めを試そう

返信‐2 (トロント) 2024-05-06 14:33

清掃局のし尿処理の仕事始めたんか?いつまでもフラフラしとったら親なくで。しっかりした仕事せえよ。このボンクラ、

返信‐3 (トロント) 2024-05-06 15:12


少し笑ってしまいました!

返信‐4 Noooooooooo, shit (トロント) 2024-05-06 17:38

屎尿か

オレのアメリカはいつや?

早く連絡しろよ。

オレの周りが愉しみにしてる。西成の人も。マジで。

まさか無いのか?

じゃあ無いて言えよ。

早く。もう言えや。後25日やろ。

返信‐5 Noooooooooo, shit (トロント) 2024-05-06 17:39

うるさいねん。

炊き出しの人とかな

返信‐6 マジで村みたいやで。大阪もな。やばいわ (村やん?) 2024-05-06 17:47

オレは良いで。

西成の人とか、母とか、父とか、今は情報ヤバいな

ぶっちゃけ、オレの周りは全部情報廻ったわ

清掃会社も、1人に言うと、社長とか全員に回るやろ?

一瞬。

怖いなあ



西成でも◯◯さん。っていつの間にか呼ばれる様になった。
恐ろしい世間様ですわ。


村社会日本の完成ですわ。

返信‐7 マジで村みたいやで。大阪もな。やばいわ (村やん?) 2024-05-06 17:48

怖い怖い

記憶ですわ