カナダ掲示板 (生活) - No.261011

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ボイコット ロブローズ

(トロント) 2024-05-04 02:31:15

始まった

返信‐1 (トロント) 2024-05-04 02:37

スーパーの?

返信‐2 たかし 次の予定決めろ。流されやすいな (日本) 2024-05-04 12:11

次の仕事決まってから、ラブロス辞めろよ。

次の予定ないやろ?

次の仕事のインタビュー先終わらせろ


お前はそうじゃないと、ホームレスなる。

返信‐3 たかし か たけし (ベトナムは美味いわ) 2024-05-04 12:19

まあラブロスて働きながら、仕事探ししてたら、良い天使が来るわ。

高給な仕事も、ポストが有り過ぎたら、どんな人でも雇うからなあ。大体。

返信‐4 (トロント) 2024-05-04 12:31

お前大阪市の清掃局し尿処理の仕事アプライしたんか?糞処理が一番似合ってる。あの清掃局のくるまは匂うけど、それぐらい我慢せ絵や。

返信‐5 カッコつけんなよ。お●は糞や (トロント) 2024-05-04 12:36

お前の文書みたら、判る。

お前こそ、糞みたいな仕事が似合う。

お前はカッコつけて、良い仕事持ってるだけやろ。

辞めとけ。

返信‐6 (トロント) 2024-05-04 20:32

↑自分のトピからでるなよ。
いらない。

返信‐7 (トロント) 2024-05-04 20:39

ロブローズで働きたいけど、インタビューにすらこぎつけることができません。どうやって、ロブローズで仕事につけたんですか?

返信‐8 夜のエースストライカー (トロント) 2024-05-04 22:25

夜のサッカーは必ずオレが得点を上げた。

夜のコーナーキックは必ずオレが蹴る。

返信‐9 チソコはやぱり、デカいが良いらしいわ (トロント) 2024-05-05 08:04

ロブスターの女性社員にチソコ咥えさせたら、明日から来てって

マソコでもヤリタイって謂われた

社長室で、バッコバコにした。

返信‐10 (日本) 2024-05-05 15:16

普通にバイトなら日本人みたことあるよ。
マネージャーにレジュメ渡してみたらどう。

返信: 111  から表示